めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

カテゴリ : いちご

image
最近、めいりの夢をよく見るいちごです。
(^_^)なんで!?
1週間のうちに3回は見ているような気がします(笑)
おもしろいことばっかりなのでよくお話したりするのですが、またおもしろい夢を見たらめいりで話しますね☆

最近は暖かいからよく外に出ることが増えました!
早く春にならないかな〜
家族で唯一、花粉症ではないので春はたくさん遊びたいです!
油断してたらなってしまいそうですけどね…

もうすぐ3月ですが、春はもうすぐそこなので皆さん頑張っていきましょう!

image

いちごです!
最近わたしは色々ないちご大福に挑戦(?)しています

駅で見かけて、3年ぶりくらいに買って食べました
それからコンビニのクリーム入りのいちご大福も食べました

私がいちご大福で好きな部分は「シュワシュワの苺」なんですよ!
クリーム入りだとそうじゃないのですが、あんこ入りだとシュワシュワになってるんです!

苺はもともと炭酸ガスが出るから、それをあんこで封じ込める感じになってしまい苺が炭酸状態になるらしいです!

みなさんもぜひ、あんこ入りいちご大福でシュワシュワ感を体験してみて下さい(笑)

はじめまして!28日にデビューさせて頂きました、新人メイドの「いちご」と申します。

今日の29日は誕生日でした!
   この2日間、デビューだったり誕生日だったり本当にいろいろありましたね…(-᷅_-᷄ )
忙しいって、ほんとうにいい事ですよね!

アニメとか漫画やゲームは、よくチェックしてます
   最近は…忙しくてはまってるもの少ないですが、アイマスとか艦これが特に好きですね。青年漫画も好きで、特にブラック・ラグーンとかを好んで読んでます。
全然語れないほどのにわかですが、ミリタリーとかに興味あったりもします。
   みなさんの好きなものもどんどん教えてください!

今日は初めてフライヤーを配るために外に出たのですが、わたしが渡したフライヤーでご主人様が早速ご帰宅して下さったのがすごく感動しました。
   この気持ちをいつまでも忘れずに頑張っていこうと思います!

よろしくお願いします(^○^)

このページのトップヘ