めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

カテゴリ : たると

こんばんは!
昨日は暖かかったのに、今日はまた寒くなりましたね(>_<)

一昨日は雨のなか、昨日は強風のなか、たっくさんのご帰宅ありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

一昨日来て来て下さった方は、昨日お仕事だった方が多かったようで お疲れ様でした☆私も頑張ったで!(笑)

きて下さったのに当たれなかった方とも、一言でも最後に声をかけられて良かったです!
わざわざありがとうございました!!

メイマガを出してから
いろーんな方が挨拶に来てくれたり
外に出ている時に声をかけてくれたり
施術を受けて下さったり…

私が居させもらった約2年がどれほど
いろんな方から支えられやってこれたのかと思うと、本当に有難く思います。

私は、最後までいつもの私を貫こう!
とか思っていたんですけど
皆様の気持ちや、お言葉・励ましなど
いろんなものをもらっていたら
全然貫けなくなってました(笑)

み、皆がお別れモードにしたせいなんだからねっ!(笑)

皆様がいてこその「めいどさんのいるリフレのお店 」 だと、改めて思いました

ここで学んだ事をバネにし
少しづつ成長していきたい・頑張りたいと思います!!(`ω´ )

今後の目標は、学割を乱用することかな…(笑)

この、私の日記もみていただき
時にはコメントして下さり お忙しい中丁寧にありがとうございました!
コメントを返すのが遅くなる時もあり申し訳なく思っていたのですが、コメントが来た時は嬉しかったです!
返せる時に少しづつ返させていただきました。(。-_-。)

皆様、肩とか足とか手とかガチガチだなって思った時はちゃんとめいりに来てあげて下さいねっ!
いつも皆凝ってるから、そこが心配です(笑)←

最後に本当にお世話になりました!

でわでわ、またどこかで!
たるとでした!

今回も沢山のご帰宅ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

大阪は、休日の寒さが回復しつつあり暖かく感じれます。
皆様のお住まいの地域ではいかがでしょうか?

メルマガを配信してからか
最近は色んな方からお声掛けいただいたり
チェキ祭りだったりしております。
皆様からの沢山の声援に感謝してもしつくせない気持ちでイッパイです
本当にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

はい、しんみり風トーク終わり!

さてさて!ここからが本番!!

ついこの前までdarksoulって言うゲームしたい! とか言っていたのに
最近は、ディスオナードとかビヨンドとかしたいなぁって
思ってたりします!
でもでも、ドラクエの新作!
ビルダーズもやりたい!!!

あとあと、ガンストがイベント祭なので
行かなければ…!!

何故こうもゲームとは罪なものなのでしょうか(>_<)

あ!そうそう
最近ひっさしぶりにアニメイトと、らしんばん、(日本橋じゃないとこの)に行って来たけど

どこもかしこも、女性向けしか置いてなくて何とも言えない気持ちになりました…

ちょーっと前まで2次元の女の子の方が多くて、私的には
これぞアニメイト!って感じだったのになぁ(´д` ;)
これも、時代の変化なのでしょうか。。。

でも、買うものはきちんと買って来ました!
ダンジョン飯2!!
くい先生の作品はダンジョン飯が初めてだけど
他の作品も、すでに買おうか悩むくらい面白いです( ´ ▽ ` )
買った帰りの電車の中で待ちきれず、早速読んでしまいました(笑)


前までの忙しさも少しだけマシになり、少しずつだけど、こうやって日記がかけるのも楽しみの1つなんですよね!

書きたいこと沢山あるけれど
長くなりすぎるから今回はこのへんで!

でわでわ〜 たるとでした〜( ´ ▽ ` )ノ

cccfa243.jpg

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日も様々な方のご帰宅ありがとうございました〜

今日の大阪の空は晴れているのに
ここ1番に寒く感じるお天気です。

私もハンドクリームが手放せません(>_<)
皆様も手荒れには十分におきお付け下さい(´-`).。oO

そう言えばこの前の金曜日はバルスに続き、魔女の宅急便だったのですが
みましたか??
私は見たことがなくて、「この時を待っていた! 」 な気分でした(笑)

ジブリの映像で出てくるご飯…
いわゆるジブリ飯ですが、魔女の宅急便は にしんとカボチャの包み焼き なるものが出て来ます…
見た目は美味しそうだったよ!(笑)

で、もうお分かりになられましたよね!
この日記を見た人は この、私が作った画像のパイが何パイかあてて見て下さい♪

ヒントは、見た目に騙されないこと!

お店であったら、またお話ししましょう( ´ ▽ ` )ノ

次はタルトでも作ろうかなぁ〜♪( ´▽`)

たるとでした☆

11b1a661.jpg


買っちゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ

最近は、ドラクエ8のDSリメイクで遊んでた、たるとだよ〜

モンハンはPSPしかしたことないから、DSで出来る自身がなくて
拡張子?も買ったよー!

スラッシュアックスとかそうちゅうこんとか
新しい武器を使ってみようと思う!o(`ω´ )o

最近、私の私情で全然日記かけてなくてごめんなさい( ;´Д`)
なんだか、書く書く詐欺になってそうで、心がざわついております(苦笑)

話を戻して、モンハン買った人!
もうプレイした人!
私にコツを教えて下さい!(笑)

でわでわーっ たるとでした〜( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!たゆとです??????

本日(昨日)は沢山のご帰宅ありがとうございました〜(・ω・)ノ

この前、UFOを3日連続で食べた時の話です。
1日目たらこ味
2日目塩カルビ味
3日目いつもの味

今だったら色んなとこで売ってるのでオススメです♪
塩カルビ味は炭酸水と相性良かったですよ!(≧∇≦)
たらこは個人的にスパ王を思い出せてよかったですですよ!
たらこ大好きなんでぃす♪( ´▽`)

最近は、台風があったり急に気温が上がったりで
クーラーをついつい付けすぎてしまったりで、体調を崩しやすい環境が続いていると思います!
皆様もお気を付けて下さいね!

PS:クーラーの付け過ぎで、膝を傷めないように!!(笑)

最近は、電車の中とかも半袖率が高くて
ついつい、「長袖着てる人何人いるかゲーム」をしがちですが
キョロキョロしないようにしましょう〜〜
(他の乗客者さんから変な目で見られてしまいました…)

今週は3日間お休みの人も多いはず!
お出掛け日和ですね〜(*^^*)
また、施術あたった時にこの3日間のお話聞かせて下さいねー!!

夜中に失礼しました〜
たるとでした♪

31f71a6d.jpg


いやー、不発弾も無事問題なく撤去することが出来て良かったですね〜(*^^*)

不発弾って 撤去って、言い方であってるのかな…?
まぁいいや☆

そんな今日は、めいり不発弾イベントでした(笑)

イベントの途中で、スマートボール屋さんに行ったのですが
初めてスマートボールしましたよ!!
100円で100円以上のものが手に入ったそうです!!
それがこのアルフォート!

正直めちゃめちゃ嬉しいです!
また行きたいって思いました!(笑)

でも、ギャンブルにハマりたくないので遊び程度でたまに程々に程度で遊びたいですね〜♪

あと、この写真はお店で撮ってたら
マスターが撮ってくれたものなんですよ〜
流石マスターですよね!

私ももう少し写真上手く撮れるようになろーかな!


皆様もよかったらスマートボールやってみて下さい!
ハマりますよ…(笑)

でわでわ〜 たるとでした〜ノシ

こんにちは!!

最近お昼はあたたかいのに、朝と夜が寒くて服選びに困っています(´・_・`)

そんな私たるとは、
この前めいりで起こった思い出話をしたいと思います!

めいりに炭酸を作れる最強の道具があるのですが、
めいりお馴染みの 冷茶! これを炭酸機に入れた炭酸茶なるものが…!!!

これが以外といけるのですが
やっぱり普段ない組み合わせで不思議な感覚でした!

これからの時期におすすめです!
(多分飲む人いないだろうけどっ(笑)

あ、あと!
炭酸で思い出したんですけど
なんと、あのしゅわアイス!
探した末に食べたついに、それっぽいレシピが出てきました!!!

いや本当もう念願ですよ!!
今はまだ、アイス食べたらお腹壊しちゃうから
もうちょっと暑くなってきたらやろうと思います!!

レシピを見る感じだと、フローズンシャーベットの炭酸バージョンみたいです。

フローズンシャーベットって聞くと小さい頃
よくオレンジ味とメロン味のをフードコートとかで食べた記憶があります(^ν^)
小さい頃、あれ私大好きでしたよ(笑)

皆さまは食べたことありますか??
最近は見なくなったけど、私が小さい時はよくありましたよね♪

今でもどこか置いてるのかなぁ…

っと、たるとは今から晩御飯食べてきます!
炊飯器鳴りましたw

でわでわ〜 たるとでした〜 ノシ

dc876d62.jpg
これ!
パン屋さんで売ってたんですけど、中身が肉まんのあんで
しっとりもちもちのパンで食べ応えがあって、とっても美味しいかったです♪

探してみたら、案外みじかな場所に売ってますよ!
たまに欲しくなる味でした(#^.^#)

この時期って、
そろそろ新入社員や新学期の時期から少したった時期ですよね!

皆様は、いかがですか??

私は、新しい出会いが多くて新鮮な気持ちです☆

新しく出会った人が私に、ちょいちょい天然入るね
って、言ってました…!

私、天然かなぁ〜??

不思議ちゃんはよく言われるんですけどねぇ〜(笑)

今日は、たるとはお菓子一つも食べれてないから
明日は、お菓子沢山食べるぞ!!

どんなお菓子食べようなぁ〜♪
オススメとかあれば、よかったら教えて下さいね!!☆

でわでわ〜 たるとでした〜

こんばんわ〜

たるとでーす!
ちょっと最近バタバタしてて日記かけなかったです(・ω・`)

申し訳ございませんでした…
そして!
おまたせしました☆

で、「何でこんな時間?」

って思いますよね?

実はたると 最近偏頭痛に悩まされております…

今日はとくに酷くて、なかなか寝れそうにないです…(・ω・`)

やっぱり季節の変わり目とか、関係してるのかな?


そんな今日は熱もあるので久々に冷えピタ!!

正直めっちゃ気持ちいいです(*´-ω-`)〜

頭痛の時にはオススメ☆かも(笑)

だんだん楽になってきたので
いざ、眠りの世界へ〜〜ノ-ω-)ノ☆

おやすみなさいっ!!

1e0726c2.jpg
ここ最近、スイーツを沢山食べている気がします

タルトを3つも食べる日があったり
晩御飯がチョコだったり
サンクスのローラコラボスイーツを制覇したり…

とっても幸せです(*´∇`*)

そんな今日は
和風デザートを頂きました!!
抹茶のロールケーキと紫芋のアイスなのですが
この時期のアイスって
びっくりするくらい頭きーんってなりました…
冬にアイスって初めて食べたかも…(・・;)

他には
久しぶりにマスタード食べました!
ホットドッグについてたんです!!
マスタードなんて10年くらいは食べてなかったです(・o・;)
たるとは辛いの苦手なのです(>_<)
でも、ケチャップのお陰で全然辛くなかったです♪

あとあと
食べ物ではないのですが

ビリヤードをしました!!
ダーツやビリヤードって、大人のゲームってイメージが多くて、やったことなかったのですが

初めは難しくて全然解んなかったんですが
だんだんやっていくうちにわかってきて
スッゴい楽しかったです☆

ビリヤードやったことありますか??
是非是非オススメですっ!!

今日は今からアニメみるぜぃ♪
上手く撮れてるといいな(´∀`*)

でわでわ〜 たるとでした♪

窓から入ってこないでぇぇ!!

って言う夢を見ました。。。

はい、たるとです
たちつてこんばんは〜( ´∀`)ノ

で、始めの話なんですけど
この前、お昼寝してたら
以外と早く起きちゃって

二度寝したんですよ、
そしたら
めいりでさくらさんと
お店あける直前で
さくらさんが「準備OK?」って言った途端に窓からガッって音がして
窓の方見た瞬間(ご主人様?)がワァー!!ドバドバって入ってきて
ぎゃあああぁ!!

ってなった夢を見ました。

正直怖かったです(;ω;`)
ご主人様・お嬢様はそんなことないって信じてるので
窓から入ってこないで下さいね♪

何だか夢って久々に見た気がします
たるとは蛇口から炭酸が出てくる夢とか見たいなぁ…d(・ω・*)

あ、そうそう
この前久々に本のレンタルしたんですよ!!

いゃあやっぱりレンタルは良いですね
借りた本の1/10分以下の値段で何時でも読めちゃうんですもんね(`∀´)v

あと、
CDジャケ買い遊びがしたくなった(笑)

その名の通り
CDのジャケットの情報だけで買って遊ぶものですよ♪

気が向いた時にいかがですか?(笑)

そんな たるとは
今からお菓子を食べながらゲームをします♪

でわでわ〜 たるとでした☆

945a5fdf.jpg
今日もお外寒かったですね(>_<)

こんばんは!
たるとです♪

いきなりですが、この前百均に行ってまいりました!!

かなり大型の百均だったので土台を置いてくれてました(^-^q)

最近見かけなくなったので何だか嬉しい(笑)

で、百均で何買ったと言うと
ブドウ味のマシュマロ!!
珍しいですよね♪

百均ってちょっと変わり種とか置いてて楽しいし
いろんな物があるから、ずっとみてられるんですよね!!

実際2時間くらいいたかも(笑)

あ、そうそう!!
この写真はSeriaって言うお店の商品で作る小物DIYな本です!!

DIYは調べてみて下さい!簡単に言うと、お手軽リフォームみたいな感じなのですが
これは、なかなか説明すると時間がかかってしまうのです…

ちなみにコンビニで売ってましたよ!!
ヒントは「あなたとコンビニ◯◯◯◯◯◯〜◯♪」です(笑)

皆さまも気が向いたら行ってみて下さい
以外に良いものが見付かるかもですよ!!

   たるとでした(*・ω・)ノ

おめでとうございます!!(*´∇`*)ノ

今年もよろしくお願いいたします(´∀`)


去年の5月デビューからもう7ヵ月もたったみたいです!!

過ぎちゃうと早いものですねぇ〜

たるとはたった7ヵ月でも沢山のご主人様・お嬢様と出会うことができて嬉しかったです♪

今年も、こんなカタイことしか思いつかなくて
考えてる内に年が明けてしまった私ですが(笑)
めいりを、よかったら私もよろしくお願いいたしますm(__)m

たるとは今からおしるこ食べるぜぃ♪

5942dbe2.jpg
今日は曇空でしたね

サンタさん無事お家に帰れたかな…?

そんなたるとは
ここ3日連続でケーキ食べました♪

そのなかで一番豪華なやつ〜

イチゴタルトです\(*´∇`* )
フルーツにもこだわったケーキ屋さんで
今年発見した中で一番ビビッときたお店で
今年はここに頼もうと決めておりました!!

イチゴも特大の激甘です
皆さまはケーキ食べましたか?


それと、今日はいろんな方にお願いして
おやすみをもらい
年内に行っておきたいお店に行ってまわりました!

今年の自分へのクリスマスマスプレゼントになりました〜

明日からまた頑張るぜぃ(・ω・´)

たるとでした♪

この前大阪では、少しだけど雪降ってましたね!!

皆さまのお住まいの地域はいかがですか?


今日は大掃除しましたよー!!
年末にするのも疲れるので今から何回かにわけて、ゆっくりお掃除です(*^^*)
今日は私の小さい時の物を整理していたのですが

案外恥ずかしいものばかり出てくるもんなんですね(笑)

おかしなことをたくさん書いていて
ずうっとお腹が痛かったです(笑)

たまにはこういうのもアリですね♪

皆さまもお掃除されてみてはいかがでしょうか?(笑)
実はたるとは大掃除が初めてなんです

普段はお掃除していたので大掃除ほどしなくてよかったのですが

今年はいろんなものをたくさん買いすぎてしまって
ちょっとまずい気がした…(;´-ω-`)

おかげさまで
お部屋の模様替えが出来そうです(・ω・´)

模様替えって夢がありましよね

一回くらいふざけた配置にしてみようかな…(笑)

たるとでした♪

aabe30d5.jpg
たんさんすい!!


と、言うことで
正解はフライゴンでした〜

たるとの一番の思い入れがつまった子です♪

小さい頃の無印のポケモンサファイアの時
1番大好きでした☆

理由もわかりやすくて
映画に出てきたのですが

こっちの見方をしてくれて
勇敢に戦っていた姿がすごくかっこよく見えたからです!!

あと、図鑑をうめるときに
まさかあのナックラーが
あのフライゴンになると思ってなかった
ギャップもあるかも(笑)


そういえば
ひみつきちの偉い人もフライゴン愛好家なんですよね♪

あ、もちろんたるとのひみつきちは

sparklingzです♪
つまり炭酸(笑)

合言葉も
たんさんだいすき!!
そのまんまです(笑)

それしか思いつかなった(´∇`)ノ



皆さまの予想はあったってましたか?

たるとは皆さまがびっくりしてたら嬉しいな♪

でわでわ〜 たるとでした☆

65bc154d.jpg
今日もさむかった!!
こんな寒い中帰ってきて下さったご主人様には本当に感謝いたします


そんな今日は、前の日記にポケモンの写真あげる予定だったのですが

が、

たるとは見付けてしまったのです…
12月5日から発売された  午後の紅茶アップルティーソーダを!!!!!!

発売日にまわれるコンビニ全てまわったのに!!

何処にもなかったのです…
見付けたのは前の日記の日すぐ後くらいで、よりによって最寄り駅の駅コンビニって…

で、どちらをのせるか悩みに悩んだらこんなに日が過ぎてたよ

どうしよう…(´Д`)

と、悩んだあげくこうなりました(´・ω・`)

アップルティーソーダはもったいなくてまだ飲めてないです(^^;)


このすぐ後にポケモンの日記書きます!!

皆さまは
誰かわかりましたか?

ふふふ… いでよ…!!

29308f8c.jpg
今日は買わなきゃいけないものがあったので

ついでに晩御飯でラーメン食べてきましたよ♪
たるとの大好きな半熟煮卵と、このお店でいつも頼んでいるバターをトッピングしてあります(^・ω・^)

食器を見ればわかるかもしれませんが
名前は言わないでおきますね〜

これからの時期、あたたかいものが美味しいですよね♪
今日のお昼は食堂屋さんでオムライスを頂きました(・ω・*)

今日のごはんはどれも炭酸があわないので
軽い断食になった気分です…

今からでも炭酸飲もうかな…
いや、のみたくなってきた(笑)

あ、そうそう今日もポケモンしてたんですけど

例のポケモン進化しましたよ!!
めっちゃ嬉しいです!!(*´∇`*)
ちなみに名前はたんさんすいです(*´∇`*)

テンション上がって変な声出してしまってラーメン食べおわった後に
一緒に来ていたお母さんに笑われてしまいました
でも嬉しい!!(*´∇`*)ノ

今はたんさんすいばっかり使ってるから、この子だけめちゃレベル高いです(笑)
他もレベルあげなきゃ!

ってことであげてきます♪

たるとでした☆

376a0297.jpg

87803ac6.jpg

はっ…!! もうこんな時間!!

ゲームやり過ぎた!!(;・ω・)

と、言うことでこんな時間に日記書いてます。
おこしちゃったらごめんなさい(>_<)


今日たるとは、めいりにいたんですけど
実は先週の水曜日もいたのです!!

で、先週の水曜日はホワイトボードを書かせてもらったのですが
絵に突っ込み所が多すぎるとのこと(笑)

で、今日はさくらさんが描いていたので
許可を貰って写真撮ってきましたよ(`・ω・)

熊さんが私です!!
ストーカーさんがさくらさんです!!

前に熊さんに見えないって言われた…(´・з・`)

熊さんの上には顔をとられた猫も描いたんだよ!!
にゃーって言ってて可愛いかったのに!!!!

世の中では駄目みたいなので
今度書く時はヒゲのない猫にする(`・ω・)o


あ、そうそう!
絵の話で思い出したけど
今やってるポケモンのαサファイアでは
トレーナーカードに落書きが出来ないんですね〜
パールの時必死に描いてたから
ちょっとだけ悲しい(´-ω-`)

あ、でもでも
私が大好きなポケモンの進化前を、今頑張って育ててますよ♪
進化したらお見せします(`・ω・)+

どのポケモンか考えといて下さい(笑)

日記書いてるうちにこんなに時間がきてしまった…(約30分)

たるとの成長ホルモンがっ!!

寝なきゃ!!

おやすみなさいです♪

でわでわ たるとでした☆

46b68e07.jpg
たるとですー
買ってきましたよー(* ̄ω ̄)ノ

平日だけどやっぱり 今日発売だから、ちょっと混んでました!!!

今からやります♪

このシリーズのご三家は

キモリ・アチャモ・ミズゴロウです♪

皆さまは誰を選ばれますか?

たるとは私が可愛いと思ったコを選ぶので
誰だか当ててみて下さい(笑)

たるとは今からやります!!
はーっ
わくわくしてきた(`・ω・)
たるとでした☆

21a72fb0.jpg
もう昼間もすっかり寒くなりましたね

肉まんが美味しい季節になったので
たるとは嬉しいです(*^^*)

肉まんは炭酸があいますよね!!

でも、今日は炭酸の話しじゃないよ(笑)


前に言ってた食べたいものをいくつか制覇出来ましたよ!!

そんな中で今日は
シーザーサラダですっ(*^^)

これは2・3人前だそうで

たるとはここのサラダが大好きなので
ぺろっといけちゃいます!


あ、あと話が変わるのですが
今日ポケモンセンターに行ってきました!!

何故かって言いますと、もう少しでαサファイアって言うソフトが発売されるんですよ!!!!!!!!

それで、予約と体験版コードを頂きに行ってきました〜(*b´`)

念の為2枚もって帰ってきたので
欲しい方には差し上げますよ(*><)ノ

でも、折っちゃってます…
それでもよければどうぞです
あ、もちろん3DS持ってる方が対象です!!
あと ちゃんと使って下さる方〜(笑)

期限は発売日過ぎても大丈夫みたいなのでよかったどうぞですっ

      たるとでした♪

ea3d8ac5.jpg
今日帰る時ちょうど雨にあたったたるとです…

お店にいたときは降ってなかったのに
帰る時にバケツをひっくり返したようなどしゃ降り雨に( ´△`)ヒェ〜

傘持って来ててよかった…

あ、そうそう!
この写真ですけどね
友達にオススメされてずっと探してた炭酸です!!

たるとはこの炭酸は
正直今まで飲んだ炭酸の中で一番好きかも知れませんっ!!!!

かなり好みですO(≧▽≦)O
グレープフルーツ味の炭酸で
昔からあるらしいのですが、パッケージ的に炭酸と思えなかったみたいで
見向きもしてなかったです…
正直悔しいですね…(笑)

こんなに良いものに気付けなかった私に←

今日はストック用に
何本か買いました〜♪

ちなみに、隣のボトルはお気に入りのお水です!
青リンゴの香りがするお水です

私は一回しか見たことないので限定物だったのかな…(>_<)

たるとはお菓子と炭酸があれば何時でも幸せ(*´∇`*)ノ

さーて
(お風呂上がりに)飲むぞ〜ヽ(・∀・)ノ

  たるとでした♪

529a2562.jpg
今日久しぶりにゲームセンターに言って来ました!!

たるとです!!


今日は友達と久しぶりに遊んで来ました〜

最近全然遊べてなかったから
とっても楽しかったです♪

今日はお昼過ぎに集合して、パンケーキを食べて
しばらくお話して

いろんなお店を見て回りました☆

このパンはその途中のゲームセンターでゲットしました!!

コツがいるみたいで
なかなか苦戦しました(;A´‐`)

でも、苦戦しながらとるのは楽しかったです〜

UFOキャッチャーはあまりできないのですが
ふざけたり、店員さんに助けてもらったりで、何とか…(笑)

今日は久しぶりに遊べて、いっぱい笑いました(笑)

笑い過ぎて疲れました〜
今日はぐっすり眠れそうです♪

それではおやすみなさい(*^v^*)

たるとでした♪

210cbafe.jpg
ばんばん晩御飯♪

朝と夜は寒くて昼は暖かい季節になりましたね〜

こんな時期は服に悩みます(>_<)


そんなたるとは今日久しぶりにお母さんの手料理をいただきます♪

定番のカレーライス(中辛)とサラダですっ

でも、たるとは辛いの苦手なので
牛乳や生卵を混ぜていただきますヽ(・∀・)

ちょっとしゃばしゃばっぽくなるけど甘くなるのでオススメです(*´v`*)

カレーは私の好みなので嬉しいです♪


最近は◯◯の秋とも言うようにいろんなものが食べたくなります…

今は、シチューとラーメンとシーザーサラダとカボチャプリンとビーフシチューとシンプルなミートスパゲッティとマカロンとハンバーグが食べたいです♪

いまのところ
ビーフシチューしか食べれてないので

いつか制覇したいですね♪

      たるとでした♪

夜風が気持ちいい季節ですね

たるとです〜

半袖に軽い上着くらいで丁度よさそうな温度ですね(・∀・)

昨日は寝る前に月を見てました♪

前の日記に月に何かあるって書いてましたが
月食だったみたいです!!
数年に一同しか見れないそうです!!
わざわざ教えて下さいました♪
ありがとうございます(´∀`*)

その日の日付が変わる頃にもう一度月を見た時は
結構まんまるしてたので

近い内に見直しておきたいなと思っていたので
ちょうどよかったです

定番のお菓子ならお団子などがオトモだと思うのですが

なかったのでポップコーンと炭酸で♪

アメリカンツキーミです(笑)

ポップコーンは珍しいコンポタ味☆
ほんのり黄色くて美味しかったですよ(*^^*)

今度は山に星でも見に行こうかな…

     たるとでした☆

このページのトップヘ