めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

カテゴリ : みはね

c2adf815.jpg

じゃじゃーん!いきなりですが

みはね家の愛しのわんちゃんを

ご紹介してみようと思います!


このこはまだ1歳くらいの子犬ちゃんで

とーっても人懐こいです♪

人懐こすぎて逆に困ることもしばしば‥笑


先日、かわゆいお洋服を着せてみたくて

ペットショップへ行ってきました♪

すると、私好みなお洋服発見!!!

衝動買いして着せてみちゃいましたw


するとわんちゃんが可愛すぎたので

思わず写メっちゃいました笑

シャッター音が怖かったようで、

背を向けられてしまったんですけどね。。


ですがそんな後ろ姿もいいなぁと思い

ここに載せましたww


さて、ここで問題です!

このこの犬種は何でしょうか??

【ヒント】
もふもふした毛、ふわふわの耳、小柄です*

どうぞ当てて見てくださいね(●´ー`●)♪

da8c30c7.jpg

相変わらずコンビニ巡りをしていたら、

超絶かわゆい肉まん発見しました!!!

このキャラクターかご存知ですかっ??

(ヒント:某ギャグアニメにでてきます♪)


私はこのキャラだーいすきです♪

なので食べるとき少し辛かったですwwww


そして定春ver.も出ないかなぁ〜と思う

みはねでした笑

記念日の15日より遅ればせながら

日記更新させてもらいます*"


めいりももう8周年なんですね(〃ω〃)

8年前のみはねは何してたんだろ?って

少し考えていました。


その頃の私は運動‥‥特に走るのが大好きで

実はマラソン選手になりたいと思って

いました!


私が運動って印象あまりないでしょうから

意外ですよね笑


そんな私も今となっては別の夢が

あるのですが、思い出してみてなんだか

懐かしい気持ちになりました(´∀`*)


今私の目標にしている夢は

3年ほど前から掲げていて、

叶えたいな‥‥と思ってます(*´ω`*)

いや、叶えます!笑


‥‥なんか軽く語ってしまいましたね

堅苦しくなってごめんなさい


ご主人様方には夢とまでは言わずとも

掲げている目標などはありますか?

もしありましたら叶えられることを

応援しますp(^_^)q!


最近気温の変化が激しくて体調不良に

なりやすいと思いますが、

風邪をひいてしまわないように

お気をつけてくださいね☆

b82d63b3.jpg

もう早いもので10月ですね!

10月といえばハロウィン!

某ドーナツ屋さんのハロウィンBOX

を家族でわけわけしました(●´ー`●)


このBOX、特典で魔女っこスタイルの

キティちゃんがついてくるんですよ///

もう、可愛すぎるのなんのやらです*


写真のかぼちゃキティパイ!

これは見ててとーっても可愛いですが

お味も◎でしたよ(*'ω'*)


ハロウィンならではのスイーツなどで

オススメなどあったりしますか??

もしありましたらぜひぜひ

教えてくださいませっ(*´∀`*)♪

e83ebc8b.jpg

ぢゃぢゃーん!

アフタヌーンティーってご存知ですか?

この間一度堪能してきたときの画像を

のせてみましたっ!


三段構成のケーキスタンドにのっていて、

下段がサンドウィッチ

中段がスコーン

上段がデザート

となってます*


とても綺麗な盛り付けで素敵ですよ♪


甘いものやラグジュアリーな雰囲気が

お好きなご主人様は体験なさったことある

かもですね!


-------------------------------------------------
あっ!お話が変わってしまいますが

みはねも今すごーく話題のモンハン4

始めてみました!

ほぼ完璧に初心者なのでわからないこと

だらけですが‥‥。。。

もしよろしければ色々なお話しを

したいですっ*


でわでわ〜(*´ω`*)ノシ

0a83c59c.jpg

ぢゃぢゃーん!

ガリガリ君のチョコ味っ(*´∀`*)♪

コレをご存知でしょうか?!


たまたまコンビニで売ってるのを

見つけました(*´ω`*)♪


食べてみるとスゴーーく

美味しくてハマりました///


チョコアイス&チョコかき氷&チョコチップ

でできてます♪


お値段は普段60円代のガリガリ君に比べ

120円代と少々リッチなのですが

食べる価値ありでした(〃艸〃)


この味は期間限定だったみたいなので

もう無かったらごめんなさいです(>_<)


以上みはねでした(●´ー`●)*"

86905e94.jpg
雨と湿気で気分が沈んでいましたが

先ほどから「うひょ〜!」と

テンション高めな みはねです←


4月頃に某ゲームセンターで

エヴァのキャンペーンがあったのですが

その時ポイントを貯めて応募した

念願のアスカたんフィギュアが

先ほど届きました!!


もう、嬉しくて感涙です。゚(゚^ω^゚)゚。


エヴァはお話の内容もキャラ達の魅力も

サイコーですよ*


エヴァがお好きなご主人様とは

ぜひぜひ語りたいです*

そしてご存知ないご主人様には

ぜひぜひ良さを知って頂きたいです*


最近気温が下がってきて

少し肌寒いですね(´ω`;)


体調を崩されないように

お気をつけくださいませ(*´ω`*)♪




f6df70db.png
お久しぶりの日記更新ですっ‥‥!


スマホの写真データ漁ってたら、

十三の花火大会の写真がでてきました♪


ずっと載せたいと思っていたのですが

忘れてしまってました( ;∀;)

今更ですが載せさせてもらいます!


えーと、この花火大会を見にいかれた

ご主人様はいらっしゃいますかっ??


私はラッキーなことに、

知人のお家がこの花火大会場近くなので

特等席でみれました(*´∀`*)!


とーっても綺麗でした*

夏の風物詩って感じです笑


もう8月も半分過ぎましたね(*´・ω・)

体調などくずされないように

お気をつけてくださいね(´ω`)!

えーっと、日記のタイトルのとおり

みはねは7/29で1周年を迎えさせて

いただきました(*´∀`*)!


みはねDAYなるものを設けて頂いた

ことにも感謝です!


応援メッセージを頂いたり、

1周年ケーキを頬張らせて頂いたり、

リンの炉心融解,エヴァのレイのコスを

したり楽しかったです!


この1年でいろいろなことを体験させて

いただきました*


得たものがたくさんです!

ありがとうございます!


まだまだ未熟なメイドですが、

これからもっともっと成長していき、

2周年目を迎えられるよう頑張りたい

と思います!


施術で当たらせていただくことになった

場合はどうぞよろしくお願い致します\(^^)/


縺医\x83シ縺」縺ィ縲∵律險倥\x81ョ繧ソ繧、繝医Ν縺ョ縺ィ縺翫j

縺ソ縺ッ縺ュ縺ッ7/29縺ァ1蜻ィ蟷エ繧定ソ弱∴縺輔○縺ヲ

縺\x84縺溘□縺阪∪縺励◆(*ツエ竏?\xEFス?*)\xEFシ\x81


縺ソ縺ッ縺ュDAY縺ェ繧九b縺ョ繧定ィュ縺代※鬆ゅ>縺\x9F

縺薙→縺ォ繧よ─隰昴〒縺呻シ\x81


蠢懈抄繝。繝\x83繧サ繝シ繧ク繧帝?ゅ>縺溘j縲\x81

1蜻ィ蟷エ繧ア繝シ繧ュ繧帝?ャ蠑オ繧峨○縺ヲ鬆ゅ>縺溘j縲\x81

繝ェ繝ウ縺ョ轤牙ソ\x83陞崎ァ」,繧ィ繝エ繧。縺ョ繝ャ繧、縺ョ繧ウ繧ケ

繧偵@縺溘j讌ス縺励°縺」縺溘〒縺呻シ\x81


縺薙\x81ョ1蟷エ縺ァ縺\x84繧阪>繧阪↑縺薙→繧剃ス馴ィ薙&縺帙※

縺\x84縺溘□縺阪∪縺励◆\xEFシ\x8A


蠕励◆繧ゅ\x81ョ縺後◆縺上&繧薙〒縺呻シ\x81

縺ゅj縺後→縺\x86縺斐*縺\x84縺セ縺呻シ\x81


縺薙l繧ゅ?√♀蜆ェ縺励¥縺ヲ讌ス縺励>縺比クサ莠コ讒倥d縲\x81

縺雁コ励\x81ョ迺ー蠅\x83縺ォ諱オ縺セ繧後※縺\x84縺溘\x81ョ縺ァ

邯壹¢縺ヲ縺薙l縺溘\x81ョ縺?縺ィ諤昴▲縺ヲ縺翫j縺セ縺呻シ\x81


縺セ縺?縺セ縺?譛ェ辭溘↑繝。繧、繝峨〒縺吶′縲\x81

縺薙l縺九i繧ゅ▲縺ィ繧ゅ▲縺ィ謌宣聞縺励※縺\x84縺阪?\x81

2蜻ィ蟷エ逶ョ繧定ソ弱∴繧峨l繧九h縺\x86鬆大シオ繧翫◆縺\x84

縺ィ諤昴>縺セ縺呻シ\x81


譁ス陦薙〒蠖薙◆繧峨○縺ヲ縺\x84縺溘□縺上%縺ィ縺ォ縺ェ縺」縺\x9F

蝣エ蜷医\x81ッ縺ゥ縺\x86縺槭h繧阪@縺上♀鬘倥>閾エ縺励∪縺呻シシ(^^)\xEFシ\x8F


04ec92dd.jpg

ぢゃーん!

みはねは最近メガネを

新調しました(*vωv) ♪

赤と黒と2本(*゚ー゚)!


グルーミー(くま)にかけてる方が

赤なんですが‥黒に見えますね笑


2本とも柔らかい素材なので

ぐにゃーんて曲がるのですよ!笑

その曲がりようがなんとも言えず

すごいんです♪


いつかメガネをかけて出勤した時に

見ていただきたいものです(*'ω'*)!


ご主人様はメガネをかけることや

メガネをかけてる人を見るのが

お好きだったりしますか??



縺薙s縺ー繧薙o縲\x9C(笳渉エ繝シ\xEFス?笳\x8F)

窶サ莉雁屓縺ョ譌・險倥\x81ッ騾イ謦\x83縺ョ蟾ィ莠コ繝阪ち縺ァ縺吮飭

譏ィ譌・繝阪ャ繝医〒豕ィ譁\x87縺励※縺\x84縺滄?イ謦\x83繧ウ繧ケ

縺ョ陦」陬\x85縺悟ア翫″縺セ縺励◆\xEFシ\x81\xEFシ\x81\xEFシ\x81

繧ュ繝」繝ゥ縺ッ繝溘き繧オ縺ァ縺吶\x83ス(縲プ縲\x83)\xEFセ\x89

縺薙l縺ァ遘√b縲碁?イ謦\x83縺ョ縺ソ縺ッ縺ュ縲阪〒縺吶\x81ュ竊\x90

縺。繧\x83繧薙→遶倶ス楢オキ蜍戊」\x85鄂ョ繧ゅ≠繧翫∪縺吶h笨ィ

縺\x86縺オ縺オ(*ツエマ会ス?*)

縺昴l縺ォ縺励※繧ゅ?∵怙霑代\x81ョ騾イ謦\x83縺ョ蟾ィ莠コ縺ョ

逶帙j荳翫′繧翫\x81ッ蜃\x84縺\x84縺ァ縺吶h縺ュ(*\xEFセ殼\xEFセ\x9F*)

縺比クサ莠コ讒倥b縺懊\x81イ縲√い繝九Γor貍ォ逕サ繧\x92

縺碑ヲァ縺ォ縺ェ縺」縺ヲ縺ソ縺ヲ荳九&縺\x84笘\x86

縺阪▲縺ィ縲∝・ス縺阪↓縺ェ繧後k縺ッ縺壹〒縺呻シ\x81

蟆代@繧ー繝ュ縺\x84縺ァ縺吶′窶・隨\x91

7193c389.jpg

今日は久々のコスプレDayでした?

さくらさん、あんこさんとの併せは

最高ですっ☆

店内もけいおん!モード全開で

幸せでした??


実は今日、みはねは澪コスに合わせて

グレーのカラコンをしてました!

さりげにおにゅーだったんですw

今ではもうお気にです♪笑


あ、ここでもう一つお気にをご紹介!

この間LAWSONに行った時の

写メなのですが、からあげくんの

シークワーサー味とオリーブ味!

美味しいですよ*


LAWSONへ立ち寄った時に見かけたら

ぜひ試してみて下さい(o^?^o)


でわでわ、今夜も風が冷たいので

お体を冷やされないようお気をつけて

おやすみなさいです(*´ー`*)

7c8dc17c.jpg

昨日書いた日記が文字化けしてしまったので再更新です!

コメントをくださったご主人様っ、申し訳ありません
______________

ローソンでまど☆マギと三ツ矢サイダーのコラボ商品が出たと聞いて買っちゃいましたヽ(o゚∀゚o)ノ


まど☆マギ(主にマミさん!)がだいだいだい大好きなのでこれはたまらんです(*´Д`*)♡


まど☆マギ好きのご主人様!

三ツ矢サイダー好きのご主人様!!

おすすめですよ(●´ー`●)!


以上、みはねでした♡

dbe8f629.jpgこの間コンビニで北海道シリーズの

からあげくんを買いました!

ほたてバター醤油、甘酢たれって

何だか珍しかったです(●´ー`●)

からあげくん自体久しぶりに食べたの

ですが、美味しかったです♪

コンビニって魅力的な食べ物たくさん

ありますよね?

ご主人様のコンビニでのオススメ商品

がありましたら是非教えてくださいね!

以上、みはねでした*




今日でGW終わりですね…!

GW中お仕事お休みだった方は明日から

お仕事ですね(>_<)!!

連休明けのお仕事は辛いかもしれませんが

頑張って下さい!


今年のGWも楽しかったなぁ…*

何より天気の良い日が多くて良かったぁ


みなさんはどこかへお出掛けされましたか?

また色々なお話お聞かせくださいね!


以上みはねでした



もう私のことを知っているご主人様が

いらっしゃるとは思いますが!

改めまして!!

「みはね」でございます(*´ω`*)♪


この場をお借りして軽く自己紹介を…。

アニメ、マンガ、ゲーム、ボカロなどの

二次元や、コスプレが大好きです


キャラは、、ん〜…。。

自分でも良く掴めて無い感じです(>_<)

ですが、好奇心旺盛でご主人様のお話を

お聞きして色んなことを知っていきたいと

おもっております!!


ブログもちょこちょこ書いていけたらなぁ

と思っております(`・ω・´)


こんな私ですが、施術に当らせて

いただくコトとなりましたら、

どうぞよろしくお願いします!

このページのトップヘ