めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

カテゴリ : あんず

あけましておめでとうございます?笑

めいりのTwitter?を見てビックリ!!

実はゆかりんと同じ誕生日とは…
知らなんだ(≧∇≦)
でもなんだかうれしいなりーー

あ!嬉しくないことも一つ後にあったのです!

何度も申し上げますがー姫じゃないから〜〜〜


残念!(ジャカジャン)




古かったかな?笑


ではでは。それだけです。

お騒がせしました(≧∇≦)あんず

やったね(^ω^)
めいりやったね!
メイドさんのいるリフレのお店
バンザーイ


これからもお嬢様、ご主人様の御来光とご指導ご鞭撻宜しくお願いします(≧∇≦)


あぁ〜〜〜!
難しい言葉を使うと頭が…痛い(笑)

メイドさんもバリバリ頑張っておりますので、ご主人様!お嬢様!

これからもどうぞよろしくお願いします☆


焚き木に焼べた弾ける栗の様にたまに飛び出すあんずでした。

ちゃんちゃん

う〜ん
どうしたらいいでしょーう?

プール!
だめよ、日焼けしちゃう…

海!
だめよだめだめ、日焼けしちゃう…
(笑)

クーラーの効いた部屋で引きこもり!
んん?…んんっ そんな暗い子じゃだめ〜!

お外に出れて、涼しくて、楽しいところ、、、

そうだ!めいりに行こう(≧∇≦)

あぁ〜中々いけない私のかわりにだれかめいりに行ったお話を聞いてくださいまし〜。


心の叫びをコマーシャル風にしてみました♪

いい出来でしょ〜(笑)


なんてね。

熱い夏の日に酸っぱい実の
あんずでした。


16151c0c.jpg
代わりにオムライスを食べたよ〜♪

しかもSサイズを頼んだのにこの大きさ!1.5人前あるんだってぇ〜。
びっくりです(≧∇≦)

でもぺろって食べちゃったけどね(笑)

おっきなオムライスに大満足なあんずでした☆

なんでもおっきいって素敵だね♪(笑)

年明けそうそう大食いに走ってしまった…

この先もこんな調子で大丈夫かなぁ私?

まだまだ食欲の秋から卒業出来てないあんずでした!


卒業ってなに それ 美味しいのぉ〜〜〜


ただいまぼーけん物のアニメにはまはまりちゅうなのですにゃ〜(笑)
にゃん太さん素敵すぎですー!
最近見始めたばかりなのでストーリーはまだまだ勉強中だけど、冒険物って言うのはわかりました(≧∇≦)えへっ☆
改めて…私って冒険物がすきなんだなぁ〜って思いました♪♪

詳しい方がいましたらぜひぜひ教えて下さいね(^ν^)

そんなこんなで久しぶりにめいりに行くので楽しみですぅ〜

ちまたではクリスマスな雰囲気ですが私の中はむさ苦しくファイター達が暴れてます(笑)

でもサンタさんのコスプレはしたいかなぁ(笑)

なぁんてね

ではではあんずでしたぁ☆

f0c64e3a.jpg
食べちゃうぞ〜!
どお?どお?
美味しそうでしょ?

秋はやっぱり素敵ですね☆

でも…そのせいで太っちゃうよ〜
うぇ〜〜〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。

でも…まぁ
いっか(笑)

何とかなるなる(笑)

てことで!
運動の秋を満喫したいと思うのですが…
何か良い方法はないものでしょうか!?

あったら是非ともあんずにも教えてくださいです〜

お待ちしてマッスルー

cf0948b6.jpg懐かし…い??


う〜んと。
たぶん懐かしい気がするあんずです(笑)


今はみる機会が減ってしまった看板たち。

でもこうして元気に展示されてました☆

駄菓子屋さんとか角のタバコ屋さんとかに良くあったらしいです。
私はあんまり覚えてないけどなんだか懐かしく感じます〜。

ん〜ん昭和だねぇ〜(≧▽≦)なんだか温かみのある雰囲気で癒されちゃいました♪


何気ないものかもしれないけど、ほんわか癒される瞬間って素敵だなぁと。


私もそんな雰囲気や瞬間を出せたらなぁと思うあんずでした。



反対に騒がしいのはお任せあれ〜な気がする〜けどね☆
だってだってじっとなんてしてられないんだもん(笑)



 

0b9c8c53.jpgばいきんま〜ん☆

このアニメではばいきんまんが一番好きなあんずです。

画像の写真は〜とあるゲームセンターでゲットした物です♪



可愛いでしょ??


いつ使おうか悩み中なのです。
だって入れ物も可愛いんだもん…あんず困っちゃう(笑)


箱だけを置いとくとかさばるし…かと言って使わないで置いとくと箪笥の肥やしみたいになっちゃうし…悩み所です。


みんなはこんな時どうしてるんだろう〜


とりあえず考えてみる私でした。



寝て明日になったら…この悩み事も綺麗さっぱり忘れてるんだろうなぁ(笑)

721db643.jpgたまには女の子らしく…ね?(笑)

ハート型のだしまき玉子さんです☆


皆さんはお料理しますか??


私は〜

う〜ん


多分します(笑)


お菓子作りは上手く出来ないので上手な女の子がキラキラ輝いて見えます〜(≧▽≦)☆☆


ちなみに皆様はどんなお菓子が好きですか?

あ!ケーキはお菓子に入れちゃダメだよ〜。


それならあんずは〜

あれが好きです。


小枝みたいになったやつ


って……もろに〇枝でした(≧▽)えへっ☆


あとは〜チョコなフレークなのも好きです。


チョコレートばっかり食べてて危険な気がしてきた〜。


皆様は〜偏りすぎにはお気を付け下さいまし〜

dff890ce.jpgキョロキョロ
キョロキョロ

キョロちゃん♪♪


な飲み物です。


久しぶりにコンビニへ立ち寄ったら

見つけちゃったよ(≧▽≦)てへ。


味はう〜ん
ってなるんだろうなって思いつつも〜☆


珍しいものが目に入ったらついつい買っちゃうあんずでした。

5月3日 金曜日

15時〜めいりに参りますので
ご帰宅にご予約もお待ちしています〜


あんずでした。

3f14315f.jpg柑橘系の果物も好きなのです〜☆

さって写真に写っている真ん丸な果物はなんでしょーか?


わっかるかな?


私はすぐに分かったよー。

だって直接聞いたから(笑)


柑橘系の果物を見るとタルトが食べたくなってくるあんずでした(≧▽≦)

e57b94e7.jpg
ライオンだぞぅ〜
ガオーw(゜□゜)w
 
怖くなかったからがぶりっ!と食べちゃいました♪えへっ♪
 
 
久しぶりに買いに行きました〜
 
春だからお外でピクニック〜って思ったけど
 
さむっ(>_<)
 
 
かった…

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


皆々様にとって今年も良い一年でありますように


年明けからじゃんじゃんはっちゃけちゃいましょう〜イエーイ



なあんずでした。

cd958eb8.jpgハンバーガー!もらっちゃいました☆☆

食べれないけど(笑)


だってマグネットなんだも〜ん。


マクドでもらえるんだそうなぁ〜。
以外と完成度が高い感じなので自分でも集めてみようかなぁ〜。

まだ他に何種類かあるようなのです

こういうのを集めだすと止まらないので困るあんずでありまする。


太っちゃうけどまたマクド通いでもしますかね〜(笑)

そんなこんなで12月も半ばになりましたが、皆様もいろんなものにハマリながら元気よく年末まで乗り切りましょー


あぁ〜

それにしても…寒いっ{{(>_<;)}}

久しぶりに1番くじをしてみたよー。

そしたら…



なんとーーーリョーマ君が当たりましたぁ☆☆

あ!テニプリです。


懐かしくてチャレンジしてみたのですが〜ビックリなのです


学生時代にハマッてたのでむふふ〜と気持ちが若返った感じだよ〜☆


なんだか久しぶりに学生制服とかきてみたくなっちゃいました(笑)若返れるかな?




皆様方も懐かしいものを見て気持ちも若返らせてみてはいかが??


さぁーみんなで学ランで青春だぁ(笑)



まぁそんなこんなはおいておいて。


映画が見に行きたいなぁーと物思いにふけるあんずでした。

時間が空いたのでかまってかまって〜とblogをかいてみた〜


足元がポカポカして眠くなりそうな今日この頃のあんずです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか〜?か〜?か〜?


私は今、コンビニで買ったマクロスのアイスが溶けないか冷や冷やとしながら袋を見つめています〜。


皆様はどんな状態をお過ごしでしょうか?



……同じネタ?…3回目は…さすがに止めておきます(笑)



それにしても最近の朝晩は寒い{{(>_<;)}}ですね〜。さむいぞーと言わないといけないところを思わず、サムイ島〜って言っちゃいそうです。



寒すぎてめいりの暖かさが恋しいですー。

まぁどっちの寒いかはおいといて〜(笑)



この寒さを乗り切るために、マフラーをするか手袋をするか究極の選択で迷うあんずでした。

b834aaed.jpg金欠ゆえ〜
お昼ご飯を前倒しで朝からがっつり食べてみた。


朝からがつがつ食べれるなんて元気だなぁと自分で思うあんずですV(^0^)


みなさんは朝からがっつり食べれる派ですか?それともパンなどでサラリと済ませちゃう派かな?

まぁパンがサラリとかは置いといて〜一日の始まりはどのように始めるのかなぁ?


まぁ私の基本は〜朝から食べれない派です。
そう…朝起きれなくて食べて行けない派=(イコール)食べれない派…です。
ようは。ねぼすけです(笑)


うへっ…



でもでもちゃんと起きれる日もあるんだよー

ほんとだよー

信じてー








最近の朝のお楽しみは!ニュースを見てオリンピックの試合や勝利情報を確認してちょいとニヤニヤ…たまにそわそわ…そしてくねくね…


な、なんか変なコになってきた!?


てことで、上記の文章のそわそわから下の部分はは却下したいと思いますのでよろしく〜お願いします。ね?

それでは〜

なでしこジャパン〜決勝進出〜

やったぁ☆☆

みんなかっこ良すぎです♪

そしてその後の喜び方がなんか可愛い可愛〜い



倒れた選手の足が大丈夫かも心配でしたがすぐにゲームに復帰したりでドキドキハラハラの約95分間でした。

このままの勢いで頑張って欲しいなぁと思いました☆

みなさんも一緒に応援しちゃいましょー!!


イエイッイェイ!!(≧▽≦)

bcb7cbc2.jpgんふ〜寂しく晩酌!?

冷やされてみたあんずです(笑)


クーラーが欲しいです(≧△≦)でもつけると寒いのでいらないです(笑)


そんなこんなを考えながら何気なくテレビを見ていたら、ナルトの映画のCMが!!

うわぁ見た〜い☆しかも先着でおまけのDVDが貰えるようです。ほ、ほすぅい〜


でももうないかなぁと思いながら


おやすみなさい(σω-)。о゜です。

オリンピックの試合が始まりだしましたね〜。
まずはサッカー女子男子!の模様☆

ロンドンなので約9時間ほど時差があるらしいですよ。

う〜む。これは、眠れない日々が続く方もいるのかな!?
サッカーはオリンピックになると何故か見てしまうのですよね〜(>_<)
これぞオリンピックマジック!?(笑)
私もミーハーな感じで応援したいと思います♪

頑張れ☆日本☆




どんな格好で応援しようかなぁと思うあんずでした。

6b1c78f9.jpgぉ絵かきしてみたぁ〜。
第…何回目!?かはわかんないけど〜書いてみたので載せてみた(笑)
う〜む。今度は車の絵でも書いてみようかなぁ。


今日は…あ!もう昨日だった(笑)
昨日は久しぶりにガリガリ君のソーダ味を食べたよ〜(>_<)美味しかったのだ。
ソーダ味はいいよね〜さっぱりしてて☆しゅわしゅわってなるラムネが入ってるのも素敵です☆
でも残念ながら当たり…の棒ではなかったのです。ざ〜んねん〜。

そしてですね!実はアイスを選ぶときにあずきバーもありました。
あんず的にはあずきバーのが好きだったりします(≧▽≦)えへっ♪
ガリガリ君への愛が足りないから当たらなかったのかなぁ〜。残念なり〜。


けれど、さくらちゃんのblogで当たり棒を見れたからまぁ〜いっか(笑)




とすでに満足?モードの私でした。

なんだか炊き込みご飯が食べたい…です。

昨日、めいりにいるときに〜夜ご飯は何がいいかな?と言う話になったの〜。

それで〜
その時に思ったのが〜
炊き込みご飯だったの〜


なんだかふっと食べたくなるものってありますよぬ?

みなさんはありませんか?


昨日の私はちょーどそんな感じで炊き込みご飯が食べたくなったのでやんす。


今日あたり作ろうかなぁと思った。
けど…
思っただけで終わった(笑)


なんだか最近、かなでちゃんやさくらちゃんのblogが食べ物系だったので、便乗っぽくしてみました♪



以上〜。

緊急告知〜


来たる6月の28日と29日

共に19時以降〜お店終了の時間の間。


お時間がある方は⇒
ただ今から当日の15時までに⇒
ご予約をめいりまで⇒
申し訳ないですがお電話をよろしくお願いいたします(≧▽≦)

開始時間などの希望はめいりにて確認をお願いいたします。


心よりお待ちしておりますです。


なお、申し訳ないのですが…ご予約がなかった場合はめいりに現れません事をご了承ください。




なんだか…わかりにくい文章だったらごめんなさい

以上

あんずでした。

このページのトップヘ