めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

カテゴリ : [卒業生日記アーカイブ]

533357f0.jpg
おはこんばんは!あんこです(*^^*)

この画像のキューピーちゃん、なんの格好してるか分かりますか??
赤いキャップのあれです!そう、マヨネーズ!!
手芸が得意な叔母さんが作ってくれたんです(*´∀`)♪
キューピーちゃんもマヨネーズも好きなので飾ってニヤニヤしてます(笑)

マヨネーズは基本なんにでも合うので大好きなのですが、使いすぎはカロリーがちょっと気になりますね(´・ω・`)ダイエット中なので控えなきゃー…(;_;)
でも最近すごく寒いし、ちょっとくらいなら脂肪ついてもいいかも?(笑)

5b4bc8d5.jpg
おはこんばんは!あんこです(*´∀`)

私の好きな匂いがするー!と思ったら近所にいっぱい咲いてました\(^o^)/キンモクセイ!
うっかりくんくん嗅ぎまくってたら近所のチビッ子に見られてしまって恥ずかしかったです(´・c_・`)
皆様も良い香りがしても嗅ぎすぎたら私みたいになっちゃいますので注意ですよ(`・ω・´)
そしてキンモクセイとは正反対に、イチョウの木が異臭を放っています( ´△`)これも秋の風物詩みたいなものだけど…臭いのはちょっとなぁ…(´・ω・`)銀杏は美味しいのにな〜((T_T))

b17d9108.jpg
おはこんばんは、あんこです(^^)

最近、ハリネズミの可愛さにやられております( ☆∀☆)
この画像見てくださいよ〜!!!叫びたくなるほどの可愛さですよね!d=(^o^)=bコレ画像だからまだ良いですけど、本物が目の前にいたら…もう、やばい………!

皆様もぜひハリネズミの可愛さに目覚めて下さいー♪

以上、台風が心配なあんこでした!皆様強風等にはお気をつけ下さいね(>_<)

0b93ce76.jpg
おはこんばんは!あんこです!

今日はおすすめな一品をご紹介( ´∀`)
「生ラムネ」です!皆様コレご存知ですか??
常温でも美味しいのですが、冷やして食べるとまた違った食感で美味しいんですよ〜♪
そしてこの間食べたらクローバーが入ってて、ちょっと幸せな気持ちになりました(^^)
食べるのもったいなかったけど、美味しく頂きました(笑)

是非見かけたら食べてみてくださいませ( ☆∀☆)ノ

おはこんばんは!あんこです!( ´∀`)

今日でめいりは8周年を迎えたそうです!いやーめでたい♪ヽ(´▽`)/
8年って凄いですよね〜。8年前とか私何してたかな……漫画読んだりゲームしてた気が………あれ?今とそんな変わってない…?('・c_・` ;)
いやいや、でも成長はしてるはず!
これからも成長していきたいな〜\(^o^)/施術の腕とか、あと背とか…(笑)
よし!8年目に突入しためいりで改めて頑張ってまいります(`・ω・´)ノ


あ、そういえば前の日記の答えは「彼岸花」です☆分かった方はいらっしゃったかな??

9af38c37.jpg
おはこばんは!あんこです!
うっかりしばらくブログを書くの忘れておりました(>_<)

最近涼しくて過ごしやすいですね〜。夜はちょっと寒いけど…(;・ω・)
そんな今の季節に咲く私の好きな花のつぼみをパシャリしてみました☆さて、これはなんのつぼみでしょう( ・◇・)?
あとキンモクセイもそろそろ咲きますよね!あの花もいい香りがして好きなので、早く咲いて欲しいです♪ヽ(´▽`)/

気温や植物でも秋を感じますが、コンビニで肉まんやおでんが出てるのを見て一番秋を感じました(笑)この時期から温かいものが一層美味しく感じますよね(о´∀`о)

皆様はなにか秋を発見されましたか?

9a3d9591.jpgおはこんばんは!あんこですです。

気付いたらもう9月に突入していてびっくりしてます…こないだまであついーあついーって言ってたのにな〜。朝夜はちょっと肌寒いくらいですよねΣ(´Д` )
こういう季節の変わり目の時が体調壊しやすいみたいですので、要注意ですよー!
リフレで血行良くするのも対策のひとつかもかも〜ですよヾ(・◇・)ノ

そして体調を万全にして、みんなで狩りに行くのです!ということでこの画像です(笑)
今回はまたアイルーと狩りに行けるみたいなのでとても楽しみです(о´∀`о)
来週の発売日が待ち遠しいー(。>д<)

ハンターなご主人様もこれからハンターデビューなご主人様も、お会いしましたら是非モンハン話で盛り上がりましょう☆

d48e258b.jpgおはこんばんは(*^^*)あんこです☆

コンビニにてこんなものを発見しましたので載せちゃいます!
スコールのキウイ味です(☆ω☆)
ホントにキウイの味するのかな〜…?と疑いつつ飲んだんですが……

き、キウイだーー!!!!!

っていう感じでした(笑)疑ってごめんよスコールさん( ;∀;)
そういえばキウイのジュースってはじめて飲んだかもです〜。なかなか爽やかでした♪
最近少し涼しくなりましたけど、まだまだ暑さはあるので、ご主人様も爽やかなジュースとかで残りの暑さを乗りきりましょー!

どうでもいいけど、なんでスコールって「愛の」ってつくんだろう?ヾ(・◇・)ノ

おはこんばんは!あんこです

昨日からめいりでは浴衣イベントをしております!久しぶりに浴衣を着たのでテンションあがってます(о´∀`о)
やっぱり和装は風流な感じで良いですね〜、見た目も涼しげですし!実際は普通に暑いですけど(笑)
しかし実はちゃんと着れてるのかいまいちよく分かってないのでちょっと不安だったりします(>_<)これで間違ってたらはずかしいー!(。´Д⊂)!

そういえば最近日が落ちるのが少し早くなった気がします。夏も終わりに近づいてきたってことかな〜( ・ω・)早く夏終わってほしいって思ってましたけど、なんとなくさみしくなっちゃいますね( ´△`)

おはこんばんは(・o・)ノあんこです☆


最近、3日間無料ということで某動画サイトに登録して、スマホでドラマやら映画やらを見てたら通信量がヒエーーな事になっててびっくりしました(@_@)やっぱり動画って通信量すごいのね…と実感いたしました( ノД`)ドラマ面白かったしいいかな、とも思いますけど(笑)

個人的にコメディ系がやはり一番面白いと思うのです(о´∀`о)あとはアクション系!映画もこの2つばっかり見てる気がします〜。この季節ならではのホラーは怖いから嫌です(´・c_・`)

昨日終戦記念日だったし、久しぶりに火垂るの墓を見たいんですけど、あれって見たあとの喪失感みたいなのがすごいですよね。「なんか、もう、うん…」って気持ちになります(>_<)……見るならなにも予定がない日にしよう(笑)
あとはとりあえず笑えるのが見たいです♪ヽ(´▽`)/笑うのは健康に良いらしいので、皆様も笑える映画やドラマを是非是非見ましょー!あと火垂るの墓も(・д・ = ・д・)そして私と喪失感を語り合いましょう(笑)

おはこんばんは!あんこです(о´∀`о)

毎日の暑さで、なんだかいつも以上にぼんやりしてます( ´△`)気合いを入れ直さないと!(`・ω・´)
皆様ももし暑さに負け気味でしたら、めいりのメイドさんが気合い入れちゃいますよー!というか、元気をおくっちゃいます( ☆∀☆)

そういえば今日は淀川の花火でしたね〜!行かれた方はいらっしゃいますか?
私は音だけめいりで楽しみました(笑)でも最初音がすごすぎて雷かと思っちゃいました(´・c_・`)
花火は久しく見てない気がするので今年は見たいなーと思いつつ、結局見ないまま夏が終わりそうです(>_<)
そういえば今年夏っぽいことなにもしてない気がしてきた……お祭りとか海とかプールとか、なにもしてませんー( ノД`)
うーん…水族館でも行って涼しい気持ちになろうかしら(。-∀-)

d7976729.jpgおはこんばんは\(^o^)/あんこでございますm(__)m

先日こんな可愛いパンを買ってしまいました(о´∀`о)
アザラシとレッサーパンダです♪
こんなの可愛すぎて食べれるかー!!と、自分で買っておきながら思ってしまいました……そして5分程悩んで、食べました(笑)食欲には勝てないですよね〜(〃´・艸・)モグモグ

こんな私は夏バテとは縁遠そうです( ´∀`)
ご主人様は夏バテは大丈夫ですか?食欲なくてもできるだけ食べて下さいね(>_<)特にお米をもりもり食べましょー!あと、お肉(。`・д・´)!

あ、もしかしたらリフレを受けられたら夏バテも治っちゃうかもですよー!|x・*)チラッ

35667a9b.jpgふおはこんばんは!勢いだけで髪を切りました、あんこです(^o^)
シャンプーがすごく楽です(笑)

最近夜更かしが続いてるので生活リズムを正したいのですが、ずっと心待ちにしていた「逆転裁判5」を買ったので、ついつい遅くまでやってしまいます…
心待ちにし過ぎて、感極まってオープニングで号泣してしまいました(;・ω・)長いこと楽しみに待ってたから仕方ないんです…!
でも、やっぱり推理系好きだなぁって改めて実感しました。どんどん謎が解けて真実が明らかにいくのが快感です(о´∀`о)推理力ないんで人より時間がかかるのが大変ですが(T_T)

そしてそして、今日はみはねさん一周年記念日でした!なのでめいりでお祝いをさせて頂いたのですが、みはねさんに一番喜んで頂かなくてはならないのに、ケーキをあーんして貰って私が一番テンション上がってたと思います(∩∀`*)
幸せすぎて変な笑いでそうになりましたけど、それは耐えました(`・ω・´)ひかれたら嫌ですから!
この幸せを噛み締めて今日は早めに就寝します⊂⌒っ*-ω-)っZzz

f1fd449b.jpgおはこんばんは☆そろそろ髪を切りたい、そんなあんこです!


ちょっと遅れた話題ですが、ご主人様は丑の日にうなぎ食べましたか?(о´∀`о)私は本物のうなぎの代わりにこんな可愛いうなぎのチョコパンを食べました( ̄〜; ̄) ムシャムシャ
おめめがつぶらで可愛いですよね〜(*´ω`*)
そしてそして今日はお祭りがありましたね〜。行きたかったなーとは思うんですけど、人混みがとっっっっても嫌いなので、きっと今後行くことは多分ないです(笑)でもりんご飴とチョコバナナと綿あめが食べたいーーー(o´ρ`o)屋台とかでしか売ってないんですもん…
いつかお祭り以外でも食べれる日がこないかな〜o(●´ω`●)oわくわく♪

7549e55a.jpgおはこんばんは( *・ω・)ノあんこです♪

今日チラシを配っているときに外人さんにアニメイトの場所を聞かれたのですが、英語を中学生の時に捨てた私は奇怪なジェスチャーをしてしまい、外人さんに苦笑されてしまいました(´・c_・`)なんか時間差で恥ずかしくなってきました…

ちょくちょく道を聞かれるので、少しくらい話せた方がいいですよね(>_<)なので、こういう時に使える言葉を勉強しよう!と思いました(`・ω・´)
………口だけにならないように頑張ります(笑)

でも欲を言えば英語より動物の言葉が分かるようになりたいです(ФωФ)映画のドクター・ドリトルみたいに!
バウリンガルのハムスター版とか開発されないかな〜(・x・)
あ、ついでに飼ってるハムスターの画像を貼っちゃいます(笑)我が家のもう一匹のハムスター、熊吉です☆この子にバウリンガル的な物をつけれたら、多分一日中餌くれー!って言ってる気がするくらい食いしん坊です(*_*)飼い主に似たのかな…?

c37063d7.jpgおはこんばんはー!あんこですヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日はお昼にツイッター等でも告知しておりました、ランチイベントでした!お肉をもぐもぐしてまいりましたよー(〃)´艸`)♪でもお肉よりアイスが美味しかったです★(笑)
しかし8月までに痩せると心に決めたのにあんな食べて大丈夫だったのかしら……明日からダイエットしよう…!

写真は今日のホワイトボードに書かせていただいた猫です(ФωФ)これ、「あずまんが大王」という作品に出てくる猫なのですが、知ってる方はいらっしゃるでしょうか??知らない方は是非是非読んでみて下さいー!ゆるゆるで面白いおすすめな作品なのです(`・ω・´)

明日からまた平日が始まりますね!連休だった分お仕事や学校がだるいなーと思っちゃいますが、4日間頑張ったら休日!と思って頑張りましょうヾ(*・ω・)ノ ♪

以上、帰りに浴衣の方を見てなんとなく涼しくなったあんこでした☆お祭り行きたい!(笑)

91d9f4c3.jpgおはこんばんは━━(。・∀・)ノ━━!あんこです☆

今日はいつもに増して暑かったですね〜…肌がベタベタしていやです(-_-;)
朝から暑かったですが、朝は久しぶりに朝マックしながら涼んでました♪一年ぶりくらいに食べましたがやっぱりハッシュドポテトおいしいですね(〃)´艸`)
好きすぎるから七夕のお願い事は
ハッシュドポテトが何時でも買えますように
って書きます(о´∀`о)今日眩しいくらいに晴れてたし、彦星様と織姫様はきっと会えるはずなので、二人のラブラブパワーで叶えてくれる!はず!(笑)

ご主人様のお願い事も叶いますように☆

b98fe471.jpgおはこんばんわん▼・ェ・▼あんこですー☆

タイトルはなんの略語でしょーか!
答えは…………




たまごかけごはん です!

めいりの待合室の本棚にたまごかけごはんの本があるのですが、その本に載っていたレシピからさくらさんに試してみてくださいと教えてもらったレシピをご紹介いたします(о´∀`о)
しかしいくらさくらさんオススメ(?)といえど…これは…ちょっと…食べるのに勇気が…(;´∀`)杏仁豆腐はそのままで、たまごかけごはんはお醤油をかけるのが一番美味しいと思うのですよ。o(`*ω*´)

以上、白ご飯にはなんだかんだでのりたまのふりかけが一番のあんこでした☆(笑)

9e6a28e5.jpgおはこんばんは、あんこです(*・x・)ノ~~~♪

今日めいり行く前にガチャガチャを2回やったら、大好きな杏子ちゃんとさやかちゃんが出ました!!めっっっっっっっっっちゃくちゃ嬉しくって、早速名札に付けました( ☆∀☆)
キン肉マンのガチャガチャも2回してみたんですが、ロビンマスクとブロッケンJrというなんとも形容しがたいペアが……
運の神様、そこはウォーズマンかラーメンマンでしょ(-_-)
でも可愛いし、キン肉マンのは携帯に付けようかな?♪

あ!そういえば今日は急な通り雨がありましたがご主人様は大丈夫でしたか?降られちゃってびしょびしょになっちゃったご主人様はお風邪に注意ですよ〜(**´ >ω<)゛;`;:゛;ヘックション
明日からまた1週間始まりますし、元気にまいりましょう(`-ω-)ゞ


ちなみに今日のタイトルはすべるの覚悟してます(笑)

c83762b7.jpgおはこんばんわー!あんこです(*^^*)

今日かわいいメモ帳をマスターにいただきました♪
シロクマくんかな?
裏にお風呂レシピが書いてあったのですが、使い終わったあとのお茶の葉とかコーヒー豆を布袋に入れてお風呂に入れると良いそうですよ〜( *・ω・)ノ
美肌効果があるみたいなのでやってみようかなって思ってます( ☆∀☆)ご主人様もやってみてはいかがでしょうか?一緒に美肌になりましょうー!

シロクマくん見てたらしろくまアイス食べたくなってきました…ちょっと贅沢して買っちゃおうかなd(*゜∀゜*)b
他のアイスより少しお高いですよねー(>_<)基本ガリガリくんの私には結構な贅沢です(笑)

8f978708.jpgおはこんばんわ!あんこです☆

この前けいおんの一番くじをしたら……なんと!!!
A賞!!!!出ました!!!.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
半年分の運を使った気がしますが、すっごく嬉しいので気にしないことにします(笑)

もったいないので箱のまま日の当たらない所に飾ります(*・ω・)


今日も大雨でじめじめーな日でしたね〜。でも明日頑張れば土日がやって来る!ので、もちょっとだけ頑張ってまいりましょう♪
ちなみに明日もどうやら雨っぽいです(T_T)てるてる坊主でも作ろうかな?

ae3a37fe.jpgおはこんばんわ(о´∀`о)あんこです〜

今日こんなおっきいキャラメルを発見しました!!
大きさを伝えたくてお膝に乗せてみたのですが…伝わりましたでしょうか?多分普通の大きさの3倍くらいだと思います(・◇・)
なんとなく味もいつもより美味しく感じました”(*>ω<)o
やっぱり甘いものはいいですなー。なんだか幸せー♪ってなりますもん(*^^*)

涼しいお部屋でおっきなクッションを抱きつつ、ハムスターを観察しながら甘いものを食べれたら………もう幸せすぎて爆発しそうです(笑)
よし!次のお休みはそんな過ごし方をしよう!ヽ(・∀・)ノ

以上、どーでもいいことを決意したあんこでした☆(笑)

ad795d44.jpgおはこんばんわ!あんこですんヽ(・∀・)ノ

今日はすごい雨でしたね(´・c_・`)
梅雨入りしてから全然降らなかったので良かったとは思うのですが…なにもお休みの日じゃなくてもいいのにー!!!
神様っていじわるだなと思いました(T_T)
だから我が家のアイドルを見て悲しみを和らげます(笑)ただ可愛さを自慢したいだけじゃないですよー??σ(´ x `;*)アセアセ

明日は晴れるみたいなので、今日帰ったらまず洗濯機さんに働いてもらおうと思います(`・ω・)ゝ
お洗濯物の香りが大好きなのでお洗濯大好きなのです〜♪
めいりのタオルもお洗濯物のいい香りがしてるので、めいりに行く度に癒されます(о´∀`о)

ご主人様がお好きな香りはなんですか?是非是非あんこに教えて下さいませo(●´ω`●)oわくわく♪

おはこんばんは〜♪あんこです!

今日、電車内でおなかペコペコなのに隣のお姉さんから漂うマックのポテト臭に追い打ちをかけられました…
おなかと背中がくっつくかと思いました(。>д<)

そういえば今日はロールケーキの日だそうですよ☆なので今日は髪の毛をちょっとクルクルにいたしました!長さ足りなくてただの癖毛みたいになっちゃったけど…
伸びたらまたリベンジだー!!
ちなみにクルクルのさくらさんは超絶キュートでした(*ノωノ)

そして某コンビニさんでお買い上げしたロールケーキを食べる予定です(о´∀`о)
こんな時間だけど今日は良いのです、ロールケーキの日だからΨ(。・∀・。)Ψ(笑)

c7db2c43.jpgおはこんばんはー!あんこですです!

画像は今おーいお茶についてるけいおんのピック型タッチペンです(о´∀`о)
こそこそと大好きなりっちゃんを奥の方から探り当てました(笑)
あ!ちゃんと商品は綺麗に並べ直しましたよ(・o・)ゞ

りつむぎが好きなので今日むぎちゃんもゲットしたのですが、レジでお姉さんがお釣りを渡してくれる時に手を添えながら、更に私の手をぎゅっとしながら渡してくれて、ついついドキーーーッ!!っとしてしまいました(*^o^*)

ああいうのってなんとなく嬉しくなっちゃいます♪同時に照れちゃいますけど(*/▽\*)


さて話はコロッと変わって…
明日からまた一週間がはじまりますね!
じめじめな日が続きますけど、それを振り払って元気にまいりましょー!!

このページのトップヘ