めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

カテゴリ : メイド紹介

anz

何気に日本で一番昔から同一店舗で継続して勤務しているリフレメイドのあんずちゃん(姫)です。

めいりに夜ご帰宅いただくご主人様で彼女を知らない方は少ないかな?

元気いっぱいのメイドさんです。

あんずさんを目指して出勤日には順番待ちのご主人様もいるほど

彼女の魅力をぜひ体験してあんずワールドへ出かけてみませんか?

tukiko

一番新人さんのつきこさんです。

実にしっかりしておりとても◎◎才とは思えない発言をします。

若きせ○かさんを思い出すような・・・

お話はどんなお話でもどんと来いタイプで知らないことはどんどん聞いて吸収していくタイプです。

色んなことをご主人様に教えてほしい!と申しております。

とはいいつつ、結構いろんなこと知ってるので施術中は絶対にご満足いただけると思います!

homura

お絵かきが上手なほむらさんです

マニアックなお話はほむらさんの担当!

じっくり向き合えば味が出るタイプのメイドさん

変わった面白いメイドさんですよ〜

sakura
メイド長のさくらさんです

真面目・丁寧・男らしい!

めいり自慢のメイドさんですよ〜

人が想像もつかない事を言い出したりするけれど、それはご愛嬌

とっても面白いメイドさんですよ〜

3e6c8cc4.jpg





えっ?私!?
私は普通の人ですよ〜
って、嘘をつくさくらさん
いやいや、職業がモンスターハンターですから
職安行っても職種にモンスターハンターは募集してないですよ!
だからご主人様が悪いことをすると太刀を振り回してやっつけちゃいます!

ちょっぴりツンデレ風味なさくらさん

36e86495.jpg





あんずはあんずです!
頭痛が痛いとか迷言集はあるけど気にしないよね?
モンブラン(栗類・イモ類)が大好きでモンブランケーキ3食でも大丈夫!エッヘン不思議系で変わり者でも
それがあんずだよ〜

お花畑に行きたくなったらあんずに声を掛けてね〜

963f75bc.jpg





春採用の新人さん
めいりで2名の女子高生メイドだよ
厳しい面接勝ち抜いてメイドさんになれました!研修は大変だったけど今はとっても楽しいよ
とっても頑張りやさんな”ことね”だよ

bae5b0d6.jpg





せりかさんじゃなくてせりか様
ご主人様にはそう呼ばれているみたい
なぜ?
なぜ?
ご主人様にせりか”様”?
きっとすごい人なんですね
そんな女帝のせりかさん

このページのトップヘ