めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

カテゴリ : さくら

6e28c13a.jpg

今日は昨日から気になって気になって仕方がなかった

お菓子?をgetしました〜♪

その、お菓子は多分みんな知っていると思う
ソフトキャンディーのお菓子(。-_-。)♪

『ぷっちょ』

美味しいですよね(о´∀`о)

その、ぷっちょさんが最近、変わった味を出したみたいで…

私も最初、ネットで見たとき自分の目を疑いました(笑)

だって、だって…

『塩じゃけ味』なんだよー(>_<)

想像できないよね。

しかも、鮭フレーク入りという(゜ロ゜)
ソフトキャンディーも鮭をイメージしてるし。

怖いもの食べたさ?で買って食べたけどね!!

味は本気で塩じゃけだった。

気になる方は是非、見つけてみましょー(*´-`)

私の好きなKIRIMIちゃんがパッケージに載ってます(^^)/

06913c41.jpg
LAWSONで美味しそうなおにぎりを発見☆しました。

ドコモダケのきのこおにぎり!

きのこ好きとしては買うしかありませんっ!

てことで即買いです(о´∀`о)

味はもちろん美味しかった〜♪

三種類のきのこが入ってて炊き込みご飯みたいな感じだったよ。

期間限定の商品っぽいから見付けたらラッキー?!

とある情報によるとドコモダケだけのそばも出てるみたいなので、それも早いうちに見付けなきゃな〜と相変わらず限定商品的なものに惹かれやすいさくらです(。-_-。)♪

けど今年はレモン系なスイーツをあまり見ないので寂しいかも(T-T)

流行りじゃないのかな?

なにかレモン系の商品みつけたら是非おしえて下さいm(__)m

そして昨日は今年初の蚊に刺されました(;_・)

かゆいし痛い(;o;)

あ〜、もうそんな時期なんだなと再認識です。。

蚊が出てくる季節。。

できればあまり刺されずに夏を終わらせたい。

切実にそう思う1日でした(/。\)

蚊って、なんか怖い……ヽ(´o`;

7734bb97.jpg
こんにちは( ・∇・)
6月に入ってしまいましたね。
早い〜(>_<)
梅雨入りもしたみたいだしね。
雨の日が増えましたよね。

急に寒くなった日とかもあるし。

本当、着る物に困りはててます(笑)

この前の金曜日だったかな?
凄く寒かった日!
あの日、半袖を着てて凄く後悔したなぁ(笑)
また、あんなに寒い日くるのかな?

でも暑い日の方が多いのは確実で
アイスが美味しいね(*´∇`*)
この間、凄い色のアイスを見つけたよ☆
夏!!って感じの爽やかブルー色なアイス。

写真、添付しておきます???

ここまでブルーなアイス、珍しいですよね(*´-`)

5月も今日で終わりか〜(゜ロ゜)
長かったような気がする(笑)
5月後半は暑い暑い夏日ってやつが続きましたしね(・・;)
まだまだ夏はこれからなのに(>_<)
しかも、まだ梅雨入りしてないし。。

なんだか今年の気候?天気?はおかしい??

そう思うのは私だけ(゜〇゜;)?????

最近、家でも少しクーラーつけたりしてるし。

皆さまはどんな感じなのかな?

まだ早いかな〜?(笑)

今からこんな感じじゃ今年の夏が思いやられるね(..)
でも頑張る!

そして、そして、昨日は地震ありましたよね。
大阪もちょっと揺れたみたいなのですが私は気付きませんでしたm(__)m

こんにちは♪
昨日、かわいいカップケーキをたるとさんにいただき
幸せ〜な気分のさくらです(о´∀`о)
ちっちゃくて可愛いカップケーキが4つ入ってたのですが帰ってすぐペロリといただきました!

うーん♪美味しかった???
ありがとう、たるとさん(*´∇`*)
甘いものはいつ食べても美味しいし飽きないな〜と再確認した夜でした(笑)

最近、暑い日が続いてますからね(・・;)
まだ本格的な暑さではないのだろうけど暑いです。。

昼間とか特に暑いので冷たい物が食べたくなったり。

冷やし中華とかソーメンをね\(^-^)/
今年はまだ食べてないので
そろそろ食べたいな〜と思う、さくらなのでした。

(^ー゜)ノ

29d9b936.jpg
こんばんは( ・∇・)
今日はこどもの日ですね!
柏餅を食べなくては!!と
思ってしまいます(笑)

毎年、めいりで頂いている気がするけど(* ̄ー ̄)
今日も、貰えるかな〜?
なんちゃってーーー\(^-^)/

と、それは置いておいて
ただいま世の中はゴールデンウィークの真っ最中☆

皆さまはゴールデンウィーク…
楽しんでいますか〜??
今年は比較的に天気も良く
お出掛けには最適だな〜と
思ってみたり!ちょっとだけ雨は降ったりするけど
大体、晴れ!!しかも…暑い!
夏のように暑い日なんて
もう溶けそうです(;´д`)

夏服を早く出さねば…
日焼けをするのは嫌だけど
早く夏服を出したいさくらでした(>_<)

0421e199.jpg
ちいさい頃よく食べてたお菓子を発見☆

パックンチョ!

ご存知ですか(*´ω`*)?

そのパックンチョなんですが

この前スーパーで『大人 パックンチョ 濃いイチゴ味』を見つけてしまいました。

これは買うしかなーい(>_<)
と、いうことで即買いの即食べ(笑)

確かにいつものパックンチョより味が濃くて美味しい\(^-^)/
プリントされてるイラストも新しいディズニーキャラとかいたし!

オススメです(о´∀`о)
ゴールデンウィークのおやつはこれで決まりだね!!なんてね(笑)

さて、今日からゴールデンウィーク☆
お休みの方はたくさんエンジョイしてくださいね。


こんばんは( v^-゜)♪
久しぶりにblog書きます、さくらです。
暫くの間、体調崩してダウンしてました〜(¨;)
もう大丈夫ですけどね!

ここ最近、暖かかったり寒かったりとしたから余計かな?

皆さまは体調、崩されたりなんかしてないですか??

花粉症の方とか辛いですよね(T-T)
けど、もうすぐで花粉もピークをむかえるって天気予報で言ってたから、あと少しの辛抱ですね(^.^)

そして桜の花もほぼ散っちゃった感じかな。
う〜ん、桜の時期は本当にあっという間だね( ;∀;)

次はゴールデンウィーク?!
まだ早いかな??
でも、これまた、あっという間に来てしまいそうな気がするのです。

ではでは( v^-゜)♪
おやすみなさい。

6f071923.jpg
もう4月!
早いな、早いな〜!
春休みも、もう終わっちゃったんだよね。
しかし何だろうなぁ(´・ω・`)
ここ最近お天気が悪い日、多いですよね。
今日とか少し肌寒いし(;_;)
風邪を引いてしまいそうだよ。
そして桜もどんどん散っていってしまう ( ;∀;)
今年の桜は散るの早いかなぁ?
皆さまはもう桜、見ましたか??
ちょっと見ただけでも春を感じるよね♪
夜桜とかテレビで見たけど凄く綺麗でしたよ。

春を感じるものは桜以外にもあります。
それは、やっぱりお菓子とか(笑)
季節限定のね!今回はドリンクでこんなの見つけました???

美味しかったからまた飲みたい(о´∀`о)
けど中々、見ないという\(^^)/
皆さまは春を感じるもの、見つけましたか?

b08fd566.jpg
こんにちは☆
すご〜く久しぶりに3DSのゲームを買いました!
出た当初から気にはなっていたんだけど
中々、手を出せず(・・;)
けど先日ようやく買う事ができました!
ゲームタイトルはハコボーイ!
なんとも緩い感じが可愛い(о´∀`о)
お値段もお手頃でしたし。
すぐにクリアできるかな?
一気にやっちゃうとつまらないから少しずつ、やっていこう!
久しぶりに3DS充電☆
本体更新がいっぱい来てて大変(;´_ゝ`)

そんなこんなでハコボーイ!デビューしたさくらでした(^_^)/

お疲れ様(о´∀`о)でした!
今日は1年で最も日本橋に人が集まる日でした。
ストリートフェスタ!
略してストフェス(^_^)/
今回はちょっと早めに出てストフェスを見学しましたよ〜!
毎年、色んなコスプレをしているレイヤーさんが沢山☆
素敵な方々をいっぱい見れて幸せでした♪
自分の好きなキャラのコスプレとか見るとテンション上がっちゃうよね(о´∀`о)

参加された方、見に行った方、みんなお疲れ様(>_<)
今日はゆっくり休みましょう( ・∇・)

そして明日は日曜日!
お天気も良いみたいだし
桜の開花もあと少しかな!
今年のお花見時期はあまり雨、降らないで欲しいですね。
そして、そして、めいりはコスプレday。
みんな、どんなコスプレするのかな?
楽しみだっっ(*´ω`*)

43771127.jpg
こんばんは( ・∇・)
今日(昨日)は13日の金曜日〜!だったんですね。
13日の金曜日…といえばホラー映画?のあれを思い出してしまうけど一度も観たことがないから実は内容を知らないという(^_^)

映画といえばジブリのかぐや姫物語?今日、地上波初放送だったんですよね(*´-`)
バッチリ録画はしてます!!
まだ観れてはないけど、また休みの時とかに、ゆっくり観ていこう(^_^)
もう観たって方はいますか??
私は最近やっと風立ちぬを観れました(^_^)/

そして今日は春を感じるドーナツをいただきました♪
サクラリングだそうです。
これまたピンクで可愛い(о´∀`о)
食べるの勿体ない(笑)勿体ない(>_<)

と思いつつも食べる、さくらでした。

04212aab.jpg

☆こんにちは(^^)
この前の土曜日は一日中、雨でショボーン(´・ω・`)な感じのさくらでした。
昨日はギリギリな曇りでまだ良かったけど(・・;)
土日、天気が悪いのは困りますね(-.-)
今度の土日は晴れますように♪
今から強くお祈りです(^∧^)

早く春、来てほしい♪
真冬に比べたら今もだいぶ暖かくなりましたけどね。
けれど今週はまた少し寒くなるとか天気予報で言ってたから着る物には気を付けなきゃ!

風邪をひいたら大変(;´_ゝ`)
そして私は今から3時のおやつ(*´-`)
可愛い可愛いチョコレートを食べます。
お土産に貰ったのはいいけど可愛くて食べるの勿体ないとずっと置いてたの(^_^;)
そしたら賞味期限が今月までだったから食べなきゃ!みたいな(笑)
さて、どこから食べようか(о´∀`о)
やっぱ耳から?

カレーライスって時々すごく食べたくなる時ありませんか?

つい最近、凄く食べたくなってカレーライスを食べました♪
ちょっぴり辛かったけど福神漬けがあったから丁度、良かった(^^)

そんな感じで今週はまったりな日々を過ごしております(*´ω`*)
お昼は気温も暖かいし春を感じます♪
早く春っぽい服装をしたいけど来週は寒の戻りって天気予報で言ってました(*_*)

むむむ、まだコートはクリーニングに出さない方がいいですね。
昼は暖かいのに朝夜は寒いので着る物に悩みます(--;)

この前の火曜日は見事にずーっと雨でしたしね。
外に出よう計画が台無しになり久しぶりに一日中、家に居ました。
雨の日だから出来ること〜!
録って貯まってた番組、アニメの消化しました(^_^)/

今期のアニメ、、夜のヤッターマンが好きです。
ドロンジョちゃんが可愛い(о´∀`о)
みんなのオススメアニメは何かな??

6feb6fa5.jpg
3月になりましたっ( ・∇・)
暖かいようなまだ寒いような…。
昨日はずっと雨が降ってましたしね。
3月、入っていきなり雨?!なんて会話をしました。

3月といえば別れがあれば出会いがある季節。
めいりでも2月いっぱいでいろはさんが卒業しました(>_<)
土曜日はバタバタしてて言えなかったけど
ありがとう(^^)お疲れ様でしたm(__)m
ここでボソッと呟いておこう(^3^)/

そんでもって明日はひな祭り(*´-`)
とくに何もないけど、、ひなあられくらいは食べたい(笑)と思いながらパクパクとちりめんじゃこを食べました♪
ちりめんじゃこって美味しいですよね。
ほぼ魚だけなんだけど稀に小さい海老とか入ってるの見付けるとテンションあがります(笑)
この気持ち理解してくれる人、少ないけど皆さまはどうかな??

4409e6e6.jpg

今日は昼間、物凄く暖かかったですね〜!
このまま、パーっと春が来てくれれば良いのに!
そろそろコートを着るのも飽きちゃったしなぁ(笑)

春よ来い(^^)人(^^)

スーパーやコンビニで見る
お菓子はもう春一色!な感じなのに〜(>_<)
やっぱり春はいちご!ですね。

今日は苺味のカントリーマアムを発見して感動しました♪
絶対そのうち買う( ´△`)
今日は残念ながら買えなかったけど(/_;)/~~

でも家にはとっておきのお菓子が♪
それはOh!じゃがりこ(*´-`)
じゃがりこなんだけどOh!がついてるの。
食べた瞬間!Oh!ってなるじゃがりこですよ。
わさび醤油味だからピリッとしてて大人の味(>_<)

写真、載せておきます(^^)/

2f25efad.jpg
深夜、遅くにこんばんは☆
気付いたらもう、こんな時間(笑)
今日はバレンタインデーですねぇ(^^)人(^^)

チョコレートがたくさん消費される日なんだろうなぁ!と思いながらバレンタインなお菓子作りを頑張りました〜♪
なんかね、自分がチョコレートくさい気がする(笑)
チョコレート好きだからいいけど( ´∀`)/

それでね、やっぱりバレンタインな時期だけあって
アイスクリームとかもチョコレート系が多いね。

最近、物凄く寒い日があったと思うけど、その日にアイスを買ってしまいました。
寒いよー!と思いながらスーパーに行って何故か冷たい冷たいアイスクリームを買うという\(^^)/

今回、買ったのは雪見だいふく☆
すごく久しぶりに食べたけど美味しかったな〜(^.^)
私が食べたのは違うけど雪見だいふくでも中にお餅が入ってるのがあるみたい!!
美味しそうだよね(^^)/
見付けたら即買わなきゃ!

それでは今夜はこの辺で!
早く寝ないとです(-.-)Zzz・・・・

8cef6705.jpg

2月に入りました!
まだまだ寒い日が続きそうですね。
最近、また寒さが戻ってきたような気がするし
本当、風邪には気をつけましょう。

体を冷やさないようにしなきゃ!とつくづく思わされた私は最近、毎日、湯船に浸かってますよ〜(*^^*)
ついシャワーで済ませてしまいがちになるけど
お風呂に入ったほうが絶対、暖まるからね〜♪

入浴剤も何かしら何か入れてる(>_<)
透明のお湯だけって寂しい気がして(..)
そして昨日はローズの入浴剤を入れたんですよ♪
ラブライブ!の入浴剤(*´∀`)
ゲーセンで取れたの。
使うの勿体ない気もしたけど
置いててもなぁ〜と思って
使っちゃった(>_<)

a4636aed.jpg

夜、遅くにこんばんは(・。・)
今日というか昨日は大阪もチラチラっと雪が降りましたね。
驚き&感動です(*^O^*)
もちろん積もりはしないけど
ちょっと降っただけでも
テンションあがりますねo(^o^)o
けど雪が降るだけあって寒い(>_<)
こんなに寒いと風邪ひいちゃうよね。

暖かくなる物を食べなきゃ〜と思い
こんな物を(*・∀・*)ノほい!
しょうが湯ソフトキャンディー♪
しょうが好きとしては買わなければと買いました。

ただいま私のカバンに入ってますo(^o^)o

暖かくなるかはさておき美味しい!
生姜なので好き嫌いありそうだけど好きな方は是非♪

しかし、このソフトキャンディー、見つけたとき以来、1度もお店で見た事ない(笑)

f9045659.jpg
こんばんは(о´∀`о)ノ
始まってますね、十日戎!
今日が最終日だけど昨日お店のイベントで行ってきました!
今回も凄く楽しかったなぁ(^^)
念願のケバブを食べれて超ハッピーなさくらです。

ず〜っと食べたい!と言い続けてたビーフなケバブ☆
やっぱりビーフは美味しい(*・∀・*)ノ
屋台のお兄さんのテンションの高さが面白い!
笑ってばかりのえべっさんイベントでした(>_<)

屋台は数え切れないくらい色んなお店が出てたけど去年、食べて気に入った『オランダ焼き』の屋台は見当たらなかったなぁ。。
なくなっちゃったのかも?!(´д`|||)

その代わりではないけど今回は新しい食べ物にも挑戦(>_<)
その名も〜『もちもち☆ポテト』ってやつ!
写真を撮っておけば良かった!と後悔しておりますが
見た目は普通の長いポテト!
普通のポテトフライと違うのはマッシュポテト?を揚げて作ってるって事かな??

私的にはもちもちと言うより、ふわふわ柔らかいって感じだったかな(*´∀`)

写真がないのが残念だけど、福あめの写真なら(笑)

とっても可愛い飴(*^O^*)

こういう飴って味は全部一緒なのにカラフルだから、色んな味がありそうに見えてしまうさくらでした〜(*^^*)

ea1ed604.jpg
こんばんは(・。・)
昨日、七草粥を食べた方はいますか〜?
私は食べたかったけど食べれてないので食べた方は感想プリーズ!

七草粥、好きなんだ〜(*^^*)
七草というかお粥が好き(笑)
梅干し乗せたお粥なんて、もう最高だよ♪

そして、話は変わるけどもうすぐ、えべっさんだね!!
今年は9、10、11日にやるみたい!
(金)(土)(日)だから、かなり人が多そうだね。
でも楽しみ(о´∀`о)ノ
今日ね、ちらっと『おかえり道』を見てきたよ。
さすがに、まだ屋台はないけど準備はしてたなぁ〜。
駐輪禁止の貼り紙とか貼っていってるの見たよ!

うーん、待ち遠しいね(>_<)

そんな気分のさくらでした。

あ!添付画像のミルクティー、オススメ!
すっごく美味しかったからまた買おうと思ってコンビニに行ったけど今日は置いてなかった(´・ω・`)

もしかして、もう出ないのかな。。

ついに2015年になりました☆
みなさま、あけまして おめでとう ございます。

今年も宜しくお願いいたします☆

大晦日くらいから寒い日がずっと続いていますが風邪とか引いてないですか?

私のところは積もったりまではしなかったけど
大阪でも一部、雪、積もったところがあるみたいで驚き(>_<)
雪遊びをした方、いるかな?

この寒さも今日までだといいな〜♪って思ってます(´・ω・`)
やっぱ寒いのは辛い(ToT)

こんなにさむいと暖かい物ばかり食べたくなっちゃうね。

お正月と言えばおせちにお雑煮!

みなさまはお正月らしいもの食べましたか〜?

あと、初詣におみくじ!

おみくじ!今回は小吉をひきました。

みなさまは、おみくじ!しましたか?

36f79009.jpg
大晦日だよ〜♪
今年も今日で終わり!!
色んな事がありましたね☆

たくさん、お世話になりました(о´∀`о)ノ

来年もよろしくお願いいたしますm(。_。)m

今日はゆっくり過ごすかた多いのかな?
年末のテレビ番組とか見ながらね。

私はのんびり過ごす!!
年末の大掃除は大体、終わったし!
無事、任務完了(*^^*)

しかし、今年、最後にちょいと怪我をしてしまったーー(ToT)(ToT)(ToT)

正月はこれ以上の怪我はしませんように(´・ω・`)

みなさん、よいお年を(о´∀`о)ノ

明日は初売り行くぞー!(多分)

添付画像のお菓子は凄く激辛でした(笑)

844aafa6.jpg
あぁー…どこに行ってもX'masムードが漂ってますねぇ(・。・)

今日は昼間だけどサンタのコスプレをしてミナミの街をバイクで颯爽と駆け抜けていく集団を見ましたよ。

信号で止まる度に手を振ってた((o( ̄ー ̄)o))
周りの人達、みんなスマホで写真撮ってたなぁ。
私は撮ってないけど(/--)/
だって毎年、見るんだもん!
そういう集団( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
また明日もやるのかな??
見てる分には楽しいよね???
町行く人達、みんな笑顔になってるって感じだし???

私は今年もケーキを食べれたら満足????
チョコレートなX'masケーキが食べたい???

今年、X'masっぽい物と言えばスノーマンな靴下を買った事かな????

可愛いでしょ?

寝るとき用に使うんだ〜♪

さむさむな毎日が続きますね〜???
厚着をしないと外に出れないさくらです。

この時期はどうしても引きこもりがちになってしまう????

だって、寒いんだもん???????

暖かくした部屋でチョコレートを食べながらアニメ観賞???????

昨日は朝からテラフォーマーズを観たよ。

テラフォーマーズ…観てる人、少ないかな??

Gが出るからあれだけど

私は結構好き!Gじゃなくて話がね♪
漫画を集めようって頑張ってるんだけどまだ4巻までしか買えてない(/。\)

あと、この前『七つの大罪』も漫画、買ってみたよ???
これもアニメが面白いからつい☆

うーん、けど今期のアニメもそろそろ終わってしまうんだなぁ????

今期は面白いの多かっただけに終わるのが寂しいな〜。

そして学生さんは、もうすぐ冬休みかな?

うらやましぃ(>_<)

私も学生に戻りたい←

このページのトップヘ