めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

カテゴリ : さくら

a0ff3abc.jpg
こんにちは(ノ´∀`*)
移転の記事とか、色々あって流れると危ないかなぁと思い暫く無言してた、さくらです('ー')
すごく久しぶりですm(__)m
あぁ、もうゴールデンウィークが始まるのですね、明日から★
皆様は予定とかおありですか??
昨日、今日と雨が降ってて
微妙な天気だけど晴れて欲しいですねっ♪
行楽日和なゴールデンウィークになるのを希望!
遊び疲れたら最後はめいりのリフレで〆を:-)

さて今日は最近ハマったドリンクを飲んで過ごそう。
これ甘くて美味しいです、アーモンドファーム★


「春よこい」な気分です♪
こんばんは(ノ´∀`*)
先週あたり、ものすご〜く暖かかったので、これはもう春が来るな!と確信していたのに、ここ数日で冬に逆戻りですよ〜(T-T)
寒の戻りってやつですかね。。
寒い…。まだコートをしまう事はできませんねX-<

本格的な春は一体いつくるのやら。
花粉症の方にとっては辛い季節らしいけどX-<

そういえば今月も、もう半ばになるのですね。
早すぎてビックリ、、。
今季のアニメ終わっちゃう???
今季は個人的に「僕だけがいない街」にハマりました。できる事なら実写の映画も観たいっ!
そんな感じのさくらでした。

「したっけ('ー')/」

53fffe79.jpg
こんばんはー(∋_∈)
とうとう3月に突入したネ。
もう春も目の前かな?
最近、寒かったり暖かかったりで服装に困るさくらです。

昨日は2月29日、肉の日でした。
次、2月29日がくるのは4年後かァ〜…4年後、私はどうなってンだろうねェ?あんまり考えたくないけど、やっぱ気になるよねX-<


っと、まぁ…そんな事、考えちゃったりネ。
よくないよくないX-<

だからポケモンの話に移ろう。
ポケモン20周年について(笑)
最初に発売されたのが1996年なんですって…!
あれから20年……色んなシリーズが出て、20周年の今年の冬、新作がッッッ:-)

YouTubeで動画観たけどさ
もう、これはっ
買うしかないんじゃない( ̄ー ̄)
ま、ままま待ち遠しい。
早くポケモンしたい。
もう今年の冬、早く来て(´ー`)σ
新作が楽しみ過ぎるさくらでした。

ちなみに好きなポケモンはスボミーです(´v`)←こんな顔の可愛い子ww

なんだか最近また寒くなっちゃった?と思う今日この頃(^_^;)))
朝、起きて布団から出るのがちょっと辛いです。
けど2月もあと少しで終わるンだな〜と今日お店にあるカレンダーを見ながらしみじみと思いました。
今年はうるう年なんですよね。
2月29日がある日ー:-)
なんだか不思議な感じだね:-O

そして終わったら3月になるのかぁ〜(笑)
早く暖かくなって欲しいものです。
暑くなるのは嫌だけど、、夏はきちゃうんだよねェ(>_<)

もう2月14日は終わってしまいましたが、
ハッピー?!バレンタインっ(^^)
チョコレートは食べましたか??

さくらはたるとさんとれにさんに貰いましたァ☆ヤッタネ:-)
幸せダヨ(* ̄ー ̄)アリガトネ

帰って早速いただきました!
あ〜、1か月後にお返ししなきゃネ:-)
と、まぁ今日は素敵なバレンタインになりました。
たるとさん卒業の日でもありましたが(∋_∈)なんだかんだで寂しくなりますネ。
約2年間かな?私が来てから一番長く一緒に働いてくれてた子(´・ω・`)
う〜ん、寂しくなるけど頑張っていって欲しいものです、だから私は応援しよう☆☆なにがあっても大丈夫と…(⌒‐⌒)

まぁ、しんみりし過ぎるのはよろしくないので今夜はもう寝ちゃいますッ!
オヤスミィー( ゜o゜)

6dbe8a3b.jpg
こんばんは〜(∋_∈)
この間が大寒波とかで
すごーく寒かっただけに
今日はすごーく暖かく感じたさくらです。

寒いことは寒いんだけど
全然マシ!!
このくらい余裕だよ〜と言いたくなるくらいでした(笑)

なので今日は久々に日本橋をウロウロ♪お買い物!
お店に行く前に色々と見て回ったよ。

そしたら、あぁ〜欲しいなーこれいいなぁ!的な物を沢山、見つけてしまい大変大変( ゜o゜)

しかし全部、買うわけにはいかないので、、
今、一番ハマってる?というかずっとゲームをしてるモンハン♪のオトモアイルーの小さなフィギュアをゲット!
箱に入ってて何が出るか分からないタイプの物だったのでドキドキでしたが、可愛い装備のアイルーが出てラッキー(ノ´∀`*)
本命ではなかったけど可愛いから良しとしよう(笑)

久しぶりにベッドサイドの棚に新しいフィギュアが並びます。
なんか久しぶりに買うと全部、集めたくなるのは何故だろうね。

こんばんは〜♪

久しぶり〜(>_<)

冬がきた〜、冬が〜(∋_∈)

日曜?月曜あたりから
一気に寒くなったよね。
ただでさえ寒かったのに
寒さ倍増しちゃった(・・;)


むしろアレか。
これがフツーなんだよね、うん。
お正月が暖かかっただけ?!

ここ数日、寒すぎて外に出るのが億劫です(。>д<)
マフラー、手袋が必須アイテムになってるし。

こんなに寒いと風邪をひいたり体調を崩される方が多いと思いますが気を付けましょう???
私も1月はよく風邪をひくから本気、気を付けないと。。
油断してたらひくからね(´・ω・`)

では今夜はこのへんで!
大阪はさすがに雪は降らないよねぇ?!

積もると大変だけどちょっと舞うくらいの雪は見てみたいさくらでした!

こんばんは〜♪
なんだか今年のお正月はあっという間に終わってしまった気が、、!
そんな感じがしてならない、さくらです。

初詣、行ったけどおみくじ引けなかったのが少し悔しかったかも!
うん、でも、まだチャンスはある。
今月中にはおみくじ引くぞ(ノ´∀`*)
今年は何吉がでるかな??
皆さまは初詣、おみくじしましたか?
また教えてくださいm(__)m


そして今日からえべっさんですね〜♪
めいりの帰りにチラッとおかえり道を見たけど今年も屋台がいっぱいだ(^_^)/
しっかりとまで見てないからどんな屋台が出てるか分かんないけど楽しみだね〜(>_<)

今年のえべっさんでは屋台の定番りんご飴が食べたいっ!
あるよね?きっとo(^o^)o
気分はすごくりんご飴なさくらでした。

深夜、遅くにこんばんは\(^-^)/

あ〜(>_<)
今日で2015年も終わっちゃいますね(´・ω・`)

2015年、あっという間だったな…

なんだかんだで色んな事があった1年だったような気もするけど、めいり的に大きな事といえば十周年を迎えたってことかな??
本当すごいです(^w^)
2016年も頑張らないとね!?

の前に、私は今年、大掃除をしてな〜いΣ(゜Д゜)
ちょっとはしとかなきゃと思いながらフツーに年越ししちゃいそうだな(笑)

まぁ、こんな私ですが皆さま今年もありがとう(>_<)

大晦日をエンジョイしてくださいっ!

6363fb92.jpg
こんばんは( ・∇・)
気が付けば今月も半分、終わっちゃったンだなぁ〜と少しションボリ気味なさくらです。

さよなら2015年(/_;)/~~って感じ。
今の時期、忘年会とかされてる方々、多いんだろうなぁ(^^)
この時期って何気にみんな忙しない月になりますよね。
皆さまはどんな感じですか??
私はゲームに夢中だからな…(∋_∈)

けどクリスマスは楽しみたいっ!
ケーキかアイスを食べれれば満足なのですが(笑)
今年はめいりでクリスマスパーティーですっ♪
この間の土日に皆さまに参加できる方は是非〜♪って沢山、言おうと思ってたのですがバタバタし過ぎて、、お誘いできませんでした(´・c_・`)

なので、ここで呟かせて貰うね♪

参加できる方は是非〜♪
クリスマスを楽しみましょう☆

あっ!添付画像はこの間ゲットしたドリンク!!
モンハンとコラボしてたから買っちゃった???
アイルー可愛いです(ノ´∀`*)今の癒しだよ。

気づけばもう12月。
今年も1ヶ月をきったのですね(´・ω・`)
先月末にゲットしたゲームをほぼ毎日プレイする日々を送っているさくらです。

もう今月はゲーム月だよ。
もうモンハンの事しか頭にない感じ\(^-^)/
前作より楽しいし、なんかアイルー可愛い(^w^)
モンハン買ってプレイしてる人は是非、語りましょうm(__)m

そして寒い…(((^_^;)
まだ寒さはましな方なんでしょうが個人的には凄く寒い。
今年もあと少しだし風邪をひかないよう気を付けないとね。

皆さまも体調管理に気を付けて風邪をひかないようしましょう(^_^)/
貼るカイロを腰に貼るのオススメ☆☆

63bb54d4.jpg
この日がやってきた\(^-^)/

モンハンクロス発売日!

もちろん買ったよ〜♪

今日からまたハンター生活が始まるわけです☆

ヘタレハンターだけど頑張るぞっ(´∇`)

モンハンやってる皆さん頑張りましょう。

とりあえず夜更かししない程度でやらなきゃね(^w^)

では短いけど行ってまいる((((ヽ(;^^)/

こんばんは(*´∇`*)
先週は雨の日が多くてビックリしましたが今回の3連休は天気いいみたいなので安心しました。
10月は雨が少なかったみたいですもんね!
だから今月ちょっと雨が多いのはおおめにみましょう☆

けど連休明けは寒くなるとか!?
天気予報で言っていたので
ガクブルです(^_^;)))
もう既に寒いと思ってるのに!!
コートを出すのも時間の問題だな〜(笑)

そして、今の季節と言えばやっぱり紅葉♪

見に行かれましたか?

私は全然(・・;)
もう紅葉も終わっちゃう感じだよね?
うーん、見たかったけどテレビで見たから我慢しよ(笑)

ではでは、この辺で???
皆さま、連休を思い切り楽しみましょうねっ(∋_∈)


こんばんは( ・∇・)

昨日というか11日は何の日!?

私的にはポッキーの日♪
だったのですが、、、

ポッキー食べてなぁーい\(^-^)/

やっぱり11日はポッキー食べた人、多いのかな?

たるとさんにもポッキー食べました?って今日、聞かれたよ☆

皆さまはポッキー食べました?!

そして話が変わってお店の改装が終わりました〜♪

前と結構、雰囲気変わった、かも!!

また見てみてくださいね(*´∇`*)

それでは今夜はこのへんで!
今月末に発売するモンハンが楽しみで仕方ないさくらでした〜(* ̄ー ̄)

うんっ、今の気持ち。
そんな感じです。

10月終わっちゃったよ〜(T_T)
もう11月だよォー!
今年もあと2ヶ月なんだネ!?
そう思うとやっぱり1年って早い。。
つい最近まで、あんなに暑くて
やっと涼しくなってきたなぁ〜と思ったら
2〜3日前くらいから、凄く寒くなって!

もう冬じゃない?!みたいな(..)

好きなハロウィンも終わっちゃったし…
なんだか寂しい気もします(∋_∈)
次はクリスマスか〜。

今年の冬はどんな冬になるんでしょうね。

あまり寒くなり過ぎないでほしい、さくらでした!

おやすみなさァ〜ぃ♪


☆こんばんは☆

☆遅くなったけど、この間の15日でめいりは10周年だったのですねェ(>_<)

☆本当におめでとう☆

私の心の声はとにかく『スゴい、スゴい、スゴい!おめでとう。』そんな感じです。

まさか10周年を迎える時まで私、居るとは。。正直ビックリ(笑)
めいりに入った当初は自分がここまで居るなんて思いもしてませんでしたし想像もしていなかったので、とにかく驚いたの一言です。

上手く言葉を文章にしたりするの下手だし苦手なのであまり良いことは言えませんが、10周年おめでとうございます(*^^*)ここまで来れたのはご主人様・お嬢様・スタッフ皆のおかげだと思ってます。

ありがとう(^w^)私、これからも頑張ります☆

おやすみなさい〜♪

182501aa.jpg

気がつけば、もう10月なんですねぇ(・・;)

暑いんだか寒いんだか、よく分かんない感じがまた秋らしくて良かったりするのかな?
なーんて考えながら期間限定のパンプキン味のアイスをモグモグ☆

今年はパンプキン味のスイーツが少ない気がします(;_・)
パンプキン好きとしては、ちょっとショック(..)
私の気のせいなのかも知れないけど、どうなんだろ?
スーパーとかコンビニ行っても、あまり見かけない(∋_∈)

パンプキン味のお菓子があるのも今月一杯だよね?とか思いながら、もうちょっと頑張って探さねば!と思いました…♪

あと秋アニメが始まってきてますが、オススメあったら教えて下さいm(__)m

では三連休〜、いっぱい楽しみましょう(^^)休みの人も仕事の人も!ねっ!?

こんばんは(^∧^)

もう過ぎちゃったけど

お月見できましたか??

私は出来なかった〜(>_<)

帰る時、空を見上げるの忘れちゃったよ。

だから、どんなだったか分かんない(笑)

せめて、月見だんごでも買って帰れば良かったなぁ〜とプチ後悔中であります(;_・)
もう明日、行っても月見だんごとか売ってないんだろうなぁ。

まぁ、また来年!
来年こそは月見するぞ\(^-^)/

餅つきをしているうさちゃんを眺めるのです!

なんか国によって色々、見方があるらしいけどね。

女の人の横顔だったり…

私は餅つきしてるうさぎに見えて仕方ないけど皆さまはどう??

今回、月見できちゃった人はまた教えてください(゜ロ゜)

72efc6f4.jpg
こんばんは( ・∇・)
シルバーウィーク!ですねぇ。
今回の連休は天気も良いみたいなので行楽日和!?

皆さまはどこかお出掛け行きましたか?それとも行かれますか?

また教えてください(´∇`)

私は最近、パンブーム。

パンって、あの食べるパンね?

この時期のパン屋さんを見るのが大好きなんです。

秋の味覚を使ったパンは本当に美味しい(>_<)

晩御飯がパンになることも(笑)

あと可愛いパン見つけると買うね〜♪
今回はこんなの買ったのですが、これ何だか分かりますか?

d28d7f76.jpg
こんばんは(*´∇`*)
昼間は暑いのに朝方と夜は寒いくらい涼しくなったので着る服に少し困ってるさくらです(。-_-。)

今年はちゃんと秋が来たね(笑)
秋物の服を出さないと…♪
皆さまはもう秋物の服、出しましたか〜?
こうも寒暖差があると風邪をひいちゃう人、増えてきそうなので気を付けましょうね。

そして今日の添付写真は秋っぽいお菓子です。
この前、見つけてすぐ買っちゃった(* ̄ー ̄)
ステラおばさんシリーズの黄金色のアップルパイ(>_<)
アップルパイ好きだから凄く美味しかったよ〜♪

ステラおばさんのクッキーだったかな?
確かお店があるんですよね!?
昔どこかで見かけた記憶が。新大阪駅だったかな?今はないかもだけど(笑)
目の前を通る度に美味しそうだなぁ〜♪と思ってました、、あと高そう(∋_∈)
だから今回、食べたの初めて☆
クッキーじゃなくてパイだけど(^^)/
ハマりそうです、ステラおばさんシリーズに。
近くにクッキー屋さんあれば良いんだけど中々、なさそう(・・;)
とりあえず、ググってから今夜はもう寝よう。

おやすみなさいm(__)m

こんばんは\(^-^)/
9月に入っちゃいました。

あ〜、もう9月なのか〜。

しかも最近、めちゃくちゃ暑くはないし、

もう秋は近くまで来てるのかな?

街中、歩いたらお店とか内装?とかが秋仕様になってるしね(´∇`)

コンビニやスーパー行っても秋限定なお菓子を見るようになったし☆

食欲の秋!ですね(^^)/

今年も私はカボチャのスイーツを探すのに必死になりそうだよ(笑)
なにか、オススメあったら教えてくださいね?!

3e9f71a2.jpg

e2a61183.jpg

こんばんは(^∧^)
お盆休みも終わり
まったーりな日常?に戻っている今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

暑さも少しマシになったような?
雨が降って蒸し暑い感じもあるけど
以前の暑さに比べたらだいぶ良いよね(^.^)

このまま、秋に入っちゃえ〜!と心底、思います(笑)

ですが、ですが最近、すごく夏らしいお菓子を食べました。

水菓子っていうのかな?

金魚っていうゼリー(∋_∈)

こういうの大好きなんですよねっ。

可愛くて食べるの勿体無い…みたいな(笑)

金魚鉢みたいな入れ物に入ってるのが、また可愛い♪

これを食べたのは最近なんだけど、もっともっと暑い日にたべてたら涼しくなれてたのかなぁ〜なんて思うさくらでした(>_<)

2acdb3b8.jpg
こんばんは(*´∇`*)
猛暑日がずっと続いていてバテバテな日々ですが私は先月、発売されたゲームに夢中です。

先月の30日に発売されたゲーム、それは…
『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』

元々、どうぶつの森は大好きだったので私にとってはたまらないゲームなのです。
ゲームを進めるペースは遅いけど、自分の好きなようにお店とかどうぶつ達のお部屋を作れるから楽しいよ(о´∀`о)

さすがに、このゲームをやってる方はいないだろうけど、また施術中とか熱く語らせてくださいねっ(´∇`)

では、では、おやすみなさい(/o\)

8ab00ac5.jpg
縺薙?ョ髢薙?∬イキ縺」縺ヲ繝励Ξ繧、縺励※繧九ご繝シ繝?縲?

縲弱Κ繝?繧キ繝シ 繧ヲ繝シ繝ォ繝ッ繝シ繝ォ繝峨??

Wii U縺ァ蜃コ縺ヲ繧九ご繝シ繝?縺ェ縺ョ縺ァ縺吶′
縺薙l縺後?√∪縺溷庄諢帙>(*?ソ」繝シ?ソ」)
譏斐?仝ii縺ァ蜃コ縺ヲ縺溘?取ッ帷ウク縺ョ繧ォ繝シ繝薙ぅ縲上↓莨シ縺ヲ縺ヲ

縺ァ繧ゅ?√〒繧よ?昴▲縺ヲ縺?縺溘h繧翫?∫オ先ァ九??髮」縺励¥縺ヲ(繝サ繝サ;)

?シ帝擇縺ァ霄薙>縺ヲ縺セ縺?(隨?)

?シ鷹?ア髢薙¥繧峨>縺ァ邨ゅo繧峨○繧九▽繧ゅj縺悟?ィ辟カ(..)
譛?霑代?ョ繧イ繝シ繝?縺ッ髮」縺励¥縺ェ縺」縺溘↑縺??ス?(>_<)

莉頑律縲∫匱螢イ縺ョ繧イ繝シ繝?縺ッ髮」縺励☆縺弱↑縺?縺」縺ヲ菫。縺倥※繧医??

莉頑律縺ッ縺ゥ縺?縺カ縺、縺ョ譽ョ 繝上ャ繝斐?シ繝帙?シ繝?繝?繧カ繧、繝翫?シ雋キ縺?繧茨ス樞飭

莉雁ケエ縺ョ螟上?ョ莨代∩縺ョ驕弱#縺玲婿縺ッ縲√ご繝シ繝?縺ァ縺?(ミセツエ竏?`ミセ)
縺雁ョカ縺ァ繧イ繝シ繝?笘?

逧?縺輔∪縺ョ螟上?ョ驕弱#縺玲婿縺ッ縺ゥ繧薙↑諢溘§縺九↑?シ?

縺ァ縺ッ縲√〒縺ッ縲√♀繧?縺吶∩縺ェ縺輔>m(__)m

d43fa54a.jpg
こんばんは(*´∇`*)
梅雨明けちゃいましたね〜。
梅雨明けしたけど台風やら何やらで最近、雨の日が多いような。
そして蒸し暑い(;_・)

なので〜って訳ではないけど
涼を求めて映画館へ映画を観に行きました☆
映画館は涼しいですからね\(^-^)/

観に行った映画は『バケモノの子』

公開前から、ずーっと、ずぅーっと気になってて観に行きたかったやつ(∋_∈)
今回は早いうちに観に行けた〜♪

感想はもちろんっ、うふふ…(*´∇`*)

可愛い可愛いキャラも出てたし
ついつい、グッズを買っちゃったよ♪
話の中に出てくる不思議な生き物のヘアクリップ(>_<)
もふもふしてて可愛い。
開けるのが勿体無いくらいですヽ(´o`;

でも、いつか付けよう???

では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

このページのトップヘ