53fffe79.jpg
こんばんはー(∋_∈)
とうとう3月に突入したネ。
もう春も目の前かな?
最近、寒かったり暖かかったりで服装に困るさくらです。

昨日は2月29日、肉の日でした。
次、2月29日がくるのは4年後かァ〜…4年後、私はどうなってンだろうねェ?あんまり考えたくないけど、やっぱ気になるよねX-<


っと、まぁ…そんな事、考えちゃったりネ。
よくないよくないX-<

だからポケモンの話に移ろう。
ポケモン20周年について(笑)
最初に発売されたのが1996年なんですって…!
あれから20年……色んなシリーズが出て、20周年の今年の冬、新作がッッッ:-)

YouTubeで動画観たけどさ
もう、これはっ
買うしかないんじゃない( ̄ー ̄)
ま、ままま待ち遠しい。
早くポケモンしたい。
もう今年の冬、早く来て(´ー`)σ
新作が楽しみ過ぎるさくらでした。

ちなみに好きなポケモンはスボミーです(´v`)←こんな顔の可愛い子ww