もう2月14日は終わってしまいましたが、
ハッピー?!バレンタインっ(^^)
チョコレートは食べましたか??

さくらはたるとさんとれにさんに貰いましたァ☆ヤッタネ:-)
幸せダヨ(* ̄ー ̄)アリガトネ

帰って早速いただきました!
あ〜、1か月後にお返ししなきゃネ:-)
と、まぁ今日は素敵なバレンタインになりました。
たるとさん卒業の日でもありましたが(∋_∈)なんだかんだで寂しくなりますネ。
約2年間かな?私が来てから一番長く一緒に働いてくれてた子(´・ω・`)
う〜ん、寂しくなるけど頑張っていって欲しいものです、だから私は応援しよう☆☆なにがあっても大丈夫と…(⌒‐⌒)

まぁ、しんみりし過ぎるのはよろしくないので今夜はもう寝ちゃいますッ!
オヤスミィー( ゜o゜)