今回も沢山のご帰宅ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

大阪は、休日の寒さが回復しつつあり暖かく感じれます。
皆様のお住まいの地域ではいかがでしょうか?

メルマガを配信してからか
最近は色んな方からお声掛けいただいたり
チェキ祭りだったりしております。
皆様からの沢山の声援に感謝してもしつくせない気持ちでイッパイです
本当にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

はい、しんみり風トーク終わり!

さてさて!ここからが本番!!

ついこの前までdarksoulって言うゲームしたい! とか言っていたのに
最近は、ディスオナードとかビヨンドとかしたいなぁって
思ってたりします!
でもでも、ドラクエの新作!
ビルダーズもやりたい!!!

あとあと、ガンストがイベント祭なので
行かなければ…!!

何故こうもゲームとは罪なものなのでしょうか(>_<)

あ!そうそう
最近ひっさしぶりにアニメイトと、らしんばん、(日本橋じゃないとこの)に行って来たけど

どこもかしこも、女性向けしか置いてなくて何とも言えない気持ちになりました…

ちょーっと前まで2次元の女の子の方が多くて、私的には
これぞアニメイト!って感じだったのになぁ(´д` ;)
これも、時代の変化なのでしょうか。。。

でも、買うものはきちんと買って来ました!
ダンジョン飯2!!
くい先生の作品はダンジョン飯が初めてだけど
他の作品も、すでに買おうか悩むくらい面白いです( ´ ▽ ` )
買った帰りの電車の中で待ちきれず、早速読んでしまいました(笑)


前までの忙しさも少しだけマシになり、少しずつだけど、こうやって日記がかけるのも楽しみの1つなんですよね!

書きたいこと沢山あるけれど
長くなりすぎるから今回はこのへんで!

でわでわ〜 たるとでした〜( ´ ▽ ` )ノ