6dbe8a3b.jpg
こんばんは〜(∋_∈)
この間が大寒波とかで
すごーく寒かっただけに
今日はすごーく暖かく感じたさくらです。

寒いことは寒いんだけど
全然マシ!!
このくらい余裕だよ〜と言いたくなるくらいでした(笑)

なので今日は久々に日本橋をウロウロ♪お買い物!
お店に行く前に色々と見て回ったよ。

そしたら、あぁ〜欲しいなーこれいいなぁ!的な物を沢山、見つけてしまい大変大変( ゜o゜)

しかし全部、買うわけにはいかないので、、
今、一番ハマってる?というかずっとゲームをしてるモンハン♪のオトモアイルーの小さなフィギュアをゲット!
箱に入ってて何が出るか分からないタイプの物だったのでドキドキでしたが、可愛い装備のアイルーが出てラッキー(ノ´∀`*)
本命ではなかったけど可愛いから良しとしよう(笑)

久しぶりにベッドサイドの棚に新しいフィギュアが並びます。
なんか久しぶりに買うと全部、集めたくなるのは何故だろうね。