こんばんは〜♪

久しぶり〜(>_<)

冬がきた〜、冬が〜(∋_∈)

日曜?月曜あたりから
一気に寒くなったよね。
ただでさえ寒かったのに
寒さ倍増しちゃった(・・;)


むしろアレか。
これがフツーなんだよね、うん。
お正月が暖かかっただけ?!

ここ数日、寒すぎて外に出るのが億劫です(。>д<)
マフラー、手袋が必須アイテムになってるし。

こんなに寒いと風邪をひいたり体調を崩される方が多いと思いますが気を付けましょう???
私も1月はよく風邪をひくから本気、気を付けないと。。
油断してたらひくからね(´・ω・`)

では今夜はこのへんで!
大阪はさすがに雪は降らないよねぇ?!

積もると大変だけどちょっと舞うくらいの雪は見てみたいさくらでした!