こんばんは〜♪
なんだか今年のお正月はあっという間に終わってしまった気が、、!
そんな感じがしてならない、さくらです。

初詣、行ったけどおみくじ引けなかったのが少し悔しかったかも!
うん、でも、まだチャンスはある。
今月中にはおみくじ引くぞ(ノ´∀`*)
今年は何吉がでるかな??
皆さまは初詣、おみくじしましたか?
また教えてくださいm(__)m


そして今日からえべっさんですね〜♪
めいりの帰りにチラッとおかえり道を見たけど今年も屋台がいっぱいだ(^_^)/
しっかりとまで見てないからどんな屋台が出てるか分かんないけど楽しみだね〜(>_<)

今年のえべっさんでは屋台の定番りんご飴が食べたいっ!
あるよね?きっとo(^o^)o
気分はすごくりんご飴なさくらでした。