6363fb92.jpg
こんばんは( ・∇・)
気が付けば今月も半分、終わっちゃったンだなぁ〜と少しションボリ気味なさくらです。

さよなら2015年(/_;)/~~って感じ。
今の時期、忘年会とかされてる方々、多いんだろうなぁ(^^)
この時期って何気にみんな忙しない月になりますよね。
皆さまはどんな感じですか??
私はゲームに夢中だからな…(∋_∈)

けどクリスマスは楽しみたいっ!
ケーキかアイスを食べれれば満足なのですが(笑)
今年はめいりでクリスマスパーティーですっ♪
この間の土日に皆さまに参加できる方は是非〜♪って沢山、言おうと思ってたのですがバタバタし過ぎて、、お誘いできませんでした(´・c_・`)

なので、ここで呟かせて貰うね♪

参加できる方は是非〜♪
クリスマスを楽しみましょう☆

あっ!添付画像はこの間ゲットしたドリンク!!
モンハンとコラボしてたから買っちゃった???
アイルー可愛いです(ノ´∀`*)今の癒しだよ。