d28d7f76.jpg
こんばんは(*´∇`*)
昼間は暑いのに朝方と夜は寒いくらい涼しくなったので着る服に少し困ってるさくらです(。-_-。)

今年はちゃんと秋が来たね(笑)
秋物の服を出さないと…♪
皆さまはもう秋物の服、出しましたか〜?
こうも寒暖差があると風邪をひいちゃう人、増えてきそうなので気を付けましょうね。

そして今日の添付写真は秋っぽいお菓子です。
この前、見つけてすぐ買っちゃった(* ̄ー ̄)
ステラおばさんシリーズの黄金色のアップルパイ(>_<)
アップルパイ好きだから凄く美味しかったよ〜♪

ステラおばさんのクッキーだったかな?
確かお店があるんですよね!?
昔どこかで見かけた記憶が。新大阪駅だったかな?今はないかもだけど(笑)
目の前を通る度に美味しそうだなぁ〜♪と思ってました、、あと高そう(∋_∈)
だから今回、食べたの初めて☆
クッキーじゃなくてパイだけど(^^)/
ハマりそうです、ステラおばさんシリーズに。
近くにクッキー屋さんあれば良いんだけど中々、なさそう(・・;)
とりあえず、ググってから今夜はもう寝よう。

おやすみなさいm(__)m