3e9f71a2.jpg

e2a61183.jpg

こんばんは(^∧^)
お盆休みも終わり
まったーりな日常?に戻っている今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

暑さも少しマシになったような?
雨が降って蒸し暑い感じもあるけど
以前の暑さに比べたらだいぶ良いよね(^.^)

このまま、秋に入っちゃえ〜!と心底、思います(笑)

ですが、ですが最近、すごく夏らしいお菓子を食べました。

水菓子っていうのかな?

金魚っていうゼリー(∋_∈)

こういうの大好きなんですよねっ。

可愛くて食べるの勿体無い…みたいな(笑)

金魚鉢みたいな入れ物に入ってるのが、また可愛い♪

これを食べたのは最近なんだけど、もっともっと暑い日にたべてたら涼しくなれてたのかなぁ〜なんて思うさくらでした(>_<)