d43fa54a.jpg
こんばんは(*´∇`*)
梅雨明けちゃいましたね〜。
梅雨明けしたけど台風やら何やらで最近、雨の日が多いような。
そして蒸し暑い(;_・)

なので〜って訳ではないけど
涼を求めて映画館へ映画を観に行きました☆
映画館は涼しいですからね\(^-^)/

観に行った映画は『バケモノの子』

公開前から、ずーっと、ずぅーっと気になってて観に行きたかったやつ(∋_∈)
今回は早いうちに観に行けた〜♪

感想はもちろんっ、うふふ…(*´∇`*)

可愛い可愛いキャラも出てたし
ついつい、グッズを買っちゃったよ♪
話の中に出てくる不思議な生き物のヘアクリップ(>_<)
もふもふしてて可愛い。
開けるのが勿体無いくらいですヽ(´o`;

でも、いつか付けよう???

では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・