c104e37d.jpg昔に書いたものなので前に載せた気もするけどまぁ〜いっか(笑)と思いながらのせちゃいました。


何度見ても、まだまだへたっぴだなぁ〜って思いつつ、この時書いた「よくがんばったな」の意味も全然思い出せません…多分何かを頑張った?んだろうけど(笑)


ちなみに絵の人物は斎藤さんだよ〜。
って…どこの斎藤さんだよっ!と言うツッコミはなしと言うことで〜ひとつ。(笑)

まぁその辺は気になった人はめいりでそれとなぁく聞いて下さいませ。
だってぇ〜答えても女の子同志の子じゃないと多分わからない代物かと思うのであります〜(≧▽≦)キャハ♪


なので、皆さんはかるぅ〜く受け流してもらえたら嬉しいところどぇ〜す。




てな感じであんずでした。