自分は元気だけど〜周りに元気がない!!って時はみなさんはどうしますかぁ〜??


私にとっては難しい問題みたいです(;´`)



と言う感じに、せっかくの秋なので憂愁な雰囲気に浸ってみました。
…あれ浸れてない?ってかな〜んか違う?


まぁ〜私(あんず)だからこんなもんだしいっか(笑)

……




………ってよくなぁ〜い。全然良くないですよね!?


頑張らなきゃ(≧■≦)秋だからって涼しくなって物悲しいからって感傷に浸ってばかりはいられません。


って事で〜。


元気を出すために。どっかにタダ栗落ちてないかなぁ〜拾いに行くのになぁ〜(笑)



元気を出しても金欠さんには変わりません。そういう事もあるもんですよね〜。


そんなこんなで今月も頑張って乗り切るぞ〜いろんな意味(あんな事やこんな事)で。(笑)


みんなも一緒に頑張りませんかぁ〜?

頑張〜ってみようと思うひっと!こっの指っと〜〜まれ♪♪



なんてね♪


一人遊び継続中?なあんずでした。