696c203e.jpgコスプレイベント19日が最終日〜〜♪皆さんの見たいコスプレ姿は見れたかなぁ!?

私以外はめっちゃ可愛いくて目のやり場困っちゃう〜(≧□≦)きゃー。


って言っても見てないから想像と言うなの力で見た気になっているだけですが(笑)(笑)
でも可愛いに違いないのですぅ☆


妄そ…じゃなかった、想像力って素敵ですよね〜。…暴走しちゃったらダメダメですが…。



写真のジュースは、買うのがちょっと恥ずかしかったですが勇気を出して買っちゃいました♪

普通に美味しかったです。次からも買おうかなぁ〜カフェオレ味もあるけどあんまりコーヒーは得意な味じゃないから〜次もバナナかなぁ♪

とそんなこんなで終わり。


ばいば〜いまた次回〜。