皆様お久しぶりです。
久しぶりにヤローが日記書きます。

皆様暑さに負けてはいませんでしょうか?
ちょっと外へ出ると熱くて解けてしまいます。
こんな暑い中インフルエンザがまた流行し始めているということでちょっぴり不安です。
そんなニュースを見てつい”免疫力を高める方法”とググりましたw
川澄はインフルに感染したら死亡コースなので、感染防止のため全力を尽くさないといけなかったりします。
※肝臓がダメ子&糖尿?なので

 

最近何かハマっているものはありますか?
川澄ははまっているというか、楽しんで勉強しているものがあります。

それは
運転免許です。
普通の乗用車なら運転はできますが、ふと

「バスを運転したいなぁ」と思い立ちました。

で、マイクロバスを運転できる免許の中型免許を取りました。
でも、それでは飽き足らず

大型二種免許に挑戦しようと企み中です。
あっ、いや、別にめいり閉めて路線バスの運転手になりたいとかではないのですが、

やっぱり大きな物を動かすというのは”男のロマン”だったりします。

ぜひ、大型をお持ちのご主人様がいらっしゃいましたら是非ワンポイントアドバイス頂ければうれしいです。

あと、写真つき公的証明書を持っていないメイド達が原付免許を取ろうと勉強中ですので、アドバイスしてあげてくださいね♩
勉強中>>かりん・ちゃい


何を書いているのか分からなくなってきたところで近況報告終了といたします。
最後までお付き合いありがとうございました。