皆様お元気ですか?
多分私も元気です。

さて私も今日の朝東京から帰ってきました。

「私も?」

不思議な日本語じゃないですよ

上記から考えるに
川澄+αと言うことです。

かわすみのmixi日記などをお読みの方はお分かりかと思いますが、昨年から進めております新制服の準備を進めております。
途中訳のわからん理由(なぜかリーマンショックが発端)により中断したりしましたが完成に近づいてきました。

本日お店にサンプルがあり運の良い方はちょっぴり見えたかな?
※ラウンジにひっそりつってあったりw

来週最終打ち合わせでその後量産です
公開はおそらく3月末から4月初旬です!

し・か・も♪
今回はいつものアリスカラーだけではなく○○色の制服も登場!

いつも青・青って呼ばれてますけど
新カラーも登場ですよ!

※新カラー制服は特定曜日に着用予定です。

伝統の赤リボンとエプロンを取ると学校制服に見えるという隠し設定も健在です!