めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2015年11月

63bb54d4.jpg
この日がやってきた\(^-^)/

モンハンクロス発売日!

もちろん買ったよ〜♪

今日からまたハンター生活が始まるわけです☆

ヘタレハンターだけど頑張るぞっ(´∇`)

モンハンやってる皆さん頑張りましょう。

とりあえず夜更かししない程度でやらなきゃね(^w^)

では短いけど行ってまいる((((ヽ(;^^)/

11b1a661.jpg


買っちゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ

最近は、ドラクエ8のDSリメイクで遊んでた、たるとだよ〜

モンハンはPSPしかしたことないから、DSで出来る自身がなくて
拡張子?も買ったよー!

スラッシュアックスとかそうちゅうこんとか
新しい武器を使ってみようと思う!o(`ω´ )o

最近、私の私情で全然日記かけてなくてごめんなさい( ;´Д`)
なんだか、書く書く詐欺になってそうで、心がざわついております(苦笑)

話を戻して、モンハン買った人!
もうプレイした人!
私にコツを教えて下さい!(笑)

でわでわーっ たるとでした〜( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは(*´∇`*)
先週は雨の日が多くてビックリしましたが今回の3連休は天気いいみたいなので安心しました。
10月は雨が少なかったみたいですもんね!
だから今月ちょっと雨が多いのはおおめにみましょう☆

けど連休明けは寒くなるとか!?
天気予報で言っていたので
ガクブルです(^_^;)))
もう既に寒いと思ってるのに!!
コートを出すのも時間の問題だな〜(笑)

そして、今の季節と言えばやっぱり紅葉♪

見に行かれましたか?

私は全然(・・;)
もう紅葉も終わっちゃう感じだよね?
うーん、見たかったけどテレビで見たから我慢しよ(笑)

ではでは、この辺で???
皆さま、連休を思い切り楽しみましょうねっ(∋_∈)


こんばんは( ・∇・)

昨日というか11日は何の日!?

私的にはポッキーの日♪
だったのですが、、、

ポッキー食べてなぁーい\(^-^)/

やっぱり11日はポッキー食べた人、多いのかな?

たるとさんにもポッキー食べました?って今日、聞かれたよ☆

皆さまはポッキー食べました?!

そして話が変わってお店の改装が終わりました〜♪

前と結構、雰囲気変わった、かも!!

また見てみてくださいね(*´∇`*)

それでは今夜はこのへんで!
今月末に発売するモンハンが楽しみで仕方ないさくらでした〜(* ̄ー ̄)

うんっ、今の気持ち。
そんな感じです。

10月終わっちゃったよ〜(T_T)
もう11月だよォー!
今年もあと2ヶ月なんだネ!?
そう思うとやっぱり1年って早い。。
つい最近まで、あんなに暑くて
やっと涼しくなってきたなぁ〜と思ったら
2〜3日前くらいから、凄く寒くなって!

もう冬じゃない?!みたいな(..)

好きなハロウィンも終わっちゃったし…
なんだか寂しい気もします(∋_∈)
次はクリスマスか〜。

今年の冬はどんな冬になるんでしょうね。

あまり寒くなり過ぎないでほしい、さくらでした!

おやすみなさァ〜ぃ♪

このページのトップヘ