めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2015年10月

やったね(^ω^)
めいりやったね!
メイドさんのいるリフレのお店
バンザーイ


これからもお嬢様、ご主人様の御来光とご指導ご鞭撻宜しくお願いします(≧∇≦)


あぁ〜〜〜!
難しい言葉を使うと頭が…痛い(笑)

メイドさんもバリバリ頑張っておりますので、ご主人様!お嬢様!

これからもどうぞよろしくお願いします☆


焚き木に焼べた弾ける栗の様にたまに飛び出すあんずでした。

ちゃんちゃん


☆こんばんは☆

☆遅くなったけど、この間の15日でめいりは10周年だったのですねェ(>_<)

☆本当におめでとう☆

私の心の声はとにかく『スゴい、スゴい、スゴい!おめでとう。』そんな感じです。

まさか10周年を迎える時まで私、居るとは。。正直ビックリ(笑)
めいりに入った当初は自分がここまで居るなんて思いもしてませんでしたし想像もしていなかったので、とにかく驚いたの一言です。

上手く言葉を文章にしたりするの下手だし苦手なのであまり良いことは言えませんが、10周年おめでとうございます(*^^*)ここまで来れたのはご主人様・お嬢様・スタッフ皆のおかげだと思ってます。

ありがとう(^w^)私、これからも頑張ります☆

おやすみなさい〜♪

182501aa.jpg

気がつけば、もう10月なんですねぇ(・・;)

暑いんだか寒いんだか、よく分かんない感じがまた秋らしくて良かったりするのかな?
なーんて考えながら期間限定のパンプキン味のアイスをモグモグ☆

今年はパンプキン味のスイーツが少ない気がします(;_・)
パンプキン好きとしては、ちょっとショック(..)
私の気のせいなのかも知れないけど、どうなんだろ?
スーパーとかコンビニ行っても、あまり見かけない(∋_∈)

パンプキン味のお菓子があるのも今月一杯だよね?とか思いながら、もうちょっと頑張って探さねば!と思いました…♪

あと秋アニメが始まってきてますが、オススメあったら教えて下さいm(__)m

では三連休〜、いっぱい楽しみましょう(^^)休みの人も仕事の人も!ねっ!?

このページのトップヘ