めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2015年05月

5月も今日で終わりか〜(゜ロ゜)
長かったような気がする(笑)
5月後半は暑い暑い夏日ってやつが続きましたしね(・・;)
まだまだ夏はこれからなのに(>_<)
しかも、まだ梅雨入りしてないし。。

なんだか今年の気候?天気?はおかしい??

そう思うのは私だけ(゜〇゜;)?????

最近、家でも少しクーラーつけたりしてるし。

皆さまはどんな感じなのかな?

まだ早いかな〜?(笑)

今からこんな感じじゃ今年の夏が思いやられるね(..)
でも頑張る!

そして、そして、昨日は地震ありましたよね。
大阪もちょっと揺れたみたいなのですが私は気付きませんでしたm(__)m

こんにちは♪
昨日、かわいいカップケーキをたるとさんにいただき
幸せ〜な気分のさくらです(о´∀`о)
ちっちゃくて可愛いカップケーキが4つ入ってたのですが帰ってすぐペロリといただきました!

うーん♪美味しかった???
ありがとう、たるとさん(*´∇`*)
甘いものはいつ食べても美味しいし飽きないな〜と再確認した夜でした(笑)

最近、暑い日が続いてますからね(・・;)
まだ本格的な暑さではないのだろうけど暑いです。。

昼間とか特に暑いので冷たい物が食べたくなったり。

冷やし中華とかソーメンをね\(^-^)/
今年はまだ食べてないので
そろそろ食べたいな〜と思う、さくらなのでした。

(^ー゜)ノ

31f71a6d.jpg


いやー、不発弾も無事問題なく撤去することが出来て良かったですね〜(*^^*)

不発弾って 撤去って、言い方であってるのかな…?
まぁいいや☆

そんな今日は、めいり不発弾イベントでした(笑)

イベントの途中で、スマートボール屋さんに行ったのですが
初めてスマートボールしましたよ!!
100円で100円以上のものが手に入ったそうです!!
それがこのアルフォート!

正直めちゃめちゃ嬉しいです!
また行きたいって思いました!(笑)

でも、ギャンブルにハマりたくないので遊び程度でたまに程々に程度で遊びたいですね〜♪

あと、この写真はお店で撮ってたら
マスターが撮ってくれたものなんですよ〜
流石マスターですよね!

私ももう少し写真上手く撮れるようになろーかな!


皆様もよかったらスマートボールやってみて下さい!
ハマりますよ…(笑)

でわでわ〜 たるとでした〜ノシ

こんにちは!!

最近お昼はあたたかいのに、朝と夜が寒くて服選びに困っています(´・_・`)

そんな私たるとは、
この前めいりで起こった思い出話をしたいと思います!

めいりに炭酸を作れる最強の道具があるのですが、
めいりお馴染みの 冷茶! これを炭酸機に入れた炭酸茶なるものが…!!!

これが以外といけるのですが
やっぱり普段ない組み合わせで不思議な感覚でした!

これからの時期におすすめです!
(多分飲む人いないだろうけどっ(笑)

あ、あと!
炭酸で思い出したんですけど
なんと、あのしゅわアイス!
探した末に食べたついに、それっぽいレシピが出てきました!!!

いや本当もう念願ですよ!!
今はまだ、アイス食べたらお腹壊しちゃうから
もうちょっと暑くなってきたらやろうと思います!!

レシピを見る感じだと、フローズンシャーベットの炭酸バージョンみたいです。

フローズンシャーベットって聞くと小さい頃
よくオレンジ味とメロン味のをフードコートとかで食べた記憶があります(^ν^)
小さい頃、あれ私大好きでしたよ(笑)

皆さまは食べたことありますか??
最近は見なくなったけど、私が小さい時はよくありましたよね♪

今でもどこか置いてるのかなぁ…

っと、たるとは今から晩御飯食べてきます!
炊飯器鳴りましたw

でわでわ〜 たるとでした〜 ノシ

29d9b936.jpg
こんばんは( ・∇・)
今日はこどもの日ですね!
柏餅を食べなくては!!と
思ってしまいます(笑)

毎年、めいりで頂いている気がするけど(* ̄ー ̄)
今日も、貰えるかな〜?
なんちゃってーーー\(^-^)/

と、それは置いておいて
ただいま世の中はゴールデンウィークの真っ最中☆

皆さまはゴールデンウィーク…
楽しんでいますか〜??
今年は比較的に天気も良く
お出掛けには最適だな〜と
思ってみたり!ちょっとだけ雨は降ったりするけど
大体、晴れ!!しかも…暑い!
夏のように暑い日なんて
もう溶けそうです(;´д`)

夏服を早く出さねば…
日焼けをするのは嫌だけど
早く夏服を出したいさくらでした(>_<)

このページのトップヘ