めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2015年04月

0421e199.jpg
ちいさい頃よく食べてたお菓子を発見☆

パックンチョ!

ご存知ですか(*´ω`*)?

そのパックンチョなんですが

この前スーパーで『大人 パックンチョ 濃いイチゴ味』を見つけてしまいました。

これは買うしかなーい(>_<)
と、いうことで即買いの即食べ(笑)

確かにいつものパックンチョより味が濃くて美味しい\(^-^)/
プリントされてるイラストも新しいディズニーキャラとかいたし!

オススメです(о´∀`о)
ゴールデンウィークのおやつはこれで決まりだね!!なんてね(笑)

さて、今日からゴールデンウィーク☆
お休みの方はたくさんエンジョイしてくださいね。


こんばんは( v^-゜)♪
久しぶりにblog書きます、さくらです。
暫くの間、体調崩してダウンしてました〜(¨;)
もう大丈夫ですけどね!

ここ最近、暖かかったり寒かったりとしたから余計かな?

皆さまは体調、崩されたりなんかしてないですか??

花粉症の方とか辛いですよね(T-T)
けど、もうすぐで花粉もピークをむかえるって天気予報で言ってたから、あと少しの辛抱ですね(^.^)

そして桜の花もほぼ散っちゃった感じかな。
う〜ん、桜の時期は本当にあっという間だね( ;∀;)

次はゴールデンウィーク?!
まだ早いかな??
でも、これまた、あっという間に来てしまいそうな気がするのです。

ではでは( v^-゜)♪
おやすみなさい。

dc876d62.jpg
これ!
パン屋さんで売ってたんですけど、中身が肉まんのあんで
しっとりもちもちのパンで食べ応えがあって、とっても美味しいかったです♪

探してみたら、案外みじかな場所に売ってますよ!
たまに欲しくなる味でした(#^.^#)

この時期って、
そろそろ新入社員や新学期の時期から少したった時期ですよね!

皆様は、いかがですか??

私は、新しい出会いが多くて新鮮な気持ちです☆

新しく出会った人が私に、ちょいちょい天然入るね
って、言ってました…!

私、天然かなぁ〜??

不思議ちゃんはよく言われるんですけどねぇ〜(笑)

今日は、たるとはお菓子一つも食べれてないから
明日は、お菓子沢山食べるぞ!!

どんなお菓子食べようなぁ〜♪
オススメとかあれば、よかったら教えて下さいね!!☆

でわでわ〜 たるとでした〜

6f071923.jpg
もう4月!
早いな、早いな〜!
春休みも、もう終わっちゃったんだよね。
しかし何だろうなぁ(´・ω・`)
ここ最近お天気が悪い日、多いですよね。
今日とか少し肌寒いし(;_;)
風邪を引いてしまいそうだよ。
そして桜もどんどん散っていってしまう ( ;∀;)
今年の桜は散るの早いかなぁ?
皆さまはもう桜、見ましたか??
ちょっと見ただけでも春を感じるよね♪
夜桜とかテレビで見たけど凄く綺麗でしたよ。

春を感じるものは桜以外にもあります。
それは、やっぱりお菓子とか(笑)
季節限定のね!今回はドリンクでこんなの見つけました???

美味しかったからまた飲みたい(о´∀`о)
けど中々、見ないという\(^^)/
皆さまは春を感じるもの、見つけましたか?

このページのトップヘ