めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2014年11月

9bff1bcd.jpg
おはこんばんちは! いろはです!

先日、やっっっとショートブーツを買いました!!
ずっと欲しかったのでここ数日は毎日履いてます(笑)

これでオシャレの幅が広がりました!
あんまりオシャレしないけど←

多分というか確実に明日も履くと思います(ノ´∀`*)

久々にファッション関連の物を買ったのでテンションだだ上がりのいろはでした←

ではでは、今から晩御飯を食べて寝ます!(遅
おやすみなさーい

f6c2da9c.jpg
おはこんばんちは! いろはです!
今日は11/29で良い肉の日だそうです!
お店のホワイトボードを見て思い出しました(笑)

明日は11/30だから良い竿の日になるのかな? 釣竿や竹竿がよく売れそう←

それはさておき、良い肉の日と言うことで先日行ったラーメン屋さんで食べたチャーシュー丼の写真を上げておきます!

弟が隣にいて、影で暗くなっちゃったので加工で無理矢理明るくしました←←

ちょっとピリ辛でしたが、お肉は柔らかく味玉もしっかりと味が染みていてとても美味しかったです(ノ´∀`*)

一緒に食べた餃子も普通のより一回り小さくて食べやすかったです♪

次に食べるときはもっと綺麗に撮ろうと心に決めたいろはでした(笑)

ではでは、おやすみなさいですー

014313ca.jpg
タイトルのまま〜な気分な今日この頃
つい最近までハロウィン♪ハロウィン♪って言ってた気がしたんだけど、もう11月に入ってて、その11月も1週間ないんだねぇ

なんか今月はすっごい早く終わったような気がするよ。
ホント1年って早いよね
↑この台詞、毎年言ってるけど今年もまた言い出すからね、私(笑)
もう言ってるかもだけど(*^^*)

そして前回の日記でもお店でも今回はポケモンしないと思う〜(>_<)なんて言ってたけど結局、買っちゃったよ(/--)/
どっち買えばいいのか分かんなかったけど、クジラさんっぽいポケモンがいる方を選びました
ご主人様、お嬢様でポケモン買った方はいるかな??
いたらポケモントークしましょうね

とりあえず今、ジムバッチ5個目でストップしてます(^^)/
あまり急いでやり過ぎるのも良くないって思って(笑)

では、では今日はこの辺で

9af7183e.jpg
おはこんばんちは! いろはです!

今私は、友達に借りたバットマンのゲームにハマってて、さっきも遊んでました(笑)

今プレイしているのは三作目で、一作目二作目も貸してもらってプレイしました!

上の写真はそのプレイ画像です(ノ´∀`*)
上から敵を吊り下げる技があって、それで1ヶ所に積み上げてみましたー
かなり楽しかったです(酷

物語も終盤に差し掛かったみたい?なので、ますますやりがいがありますね!←

また面白いプレイができたら良いなあ(´ω`*)おやすみなさい♪

47d5607e.jpg
おはこんばんちは! いろはです!

今日は帰りに駐輪場へ行く途中でゲームセンターへ寄って、ダンガンロンパのキャラ、モノミちゃんのぬいぐるみと、腐川冬子ちゃんのラバーストラップをゲットしてきました!

前にモノクマを取ったのできょうだい?揃って写真を撮ってみましたー(ノ´∀`*)

ダンガンロンパはクリアしたことがあるのですが、スーパーダンガンロンパ2の方はプレイしたことがないのでVitaを買ってから1・2リロードを買おうかな?と考え中です(笑)

では今からお風呂でほかほかになってから寝ます!w
おやすみなさーい(*´ω`)ノシ

46b68e07.jpg
たるとですー
買ってきましたよー(* ̄ω ̄)ノ

平日だけどやっぱり 今日発売だから、ちょっと混んでました!!!

今からやります♪

このシリーズのご三家は

キモリ・アチャモ・ミズゴロウです♪

皆さまは誰を選ばれますか?

たるとは私が可愛いと思ったコを選ぶので
誰だか当ててみて下さい(笑)

たるとは今からやります!!
はーっ
わくわくしてきた(`・ω・)
たるとでした☆

227a382a.jpg
こんばんは\(・o・)/
この前、久しぶりにクリスピー・クリームドーナツを買いました☆
クリスマスだから、クリスマスらしい可愛いドーナツがありましたよ。
スノーマン( *・ω・)ノ
冬はケーキとかお菓子、色々な物がクリスマスっぽくなるから嬉しいね♪
見てるだけでも楽しいし
イルミネーションとかも各所で始まってるのかな?

冬は寒くて寒くて大変だけど楽しい事もたくさん、あるから好き(*´-`)

なんたって食べ物が美味しいよね。
鍋とか大好きだよ〜〜〜〜!
鍋しながらアニメとか観たい(笑)
前回、言ったとおり今期は観るアニメ多いからね

フフフ〜、そういえば明日はポケモンのゲーム発売日!なのかな?
たるとさんがスゴいやる気を出してたから陰ながら応援しよ!
がんばれ〜\(・o・)/

では、今日はこの辺でサラバです。

21a72fb0.jpg
もう昼間もすっかり寒くなりましたね

肉まんが美味しい季節になったので
たるとは嬉しいです(*^^*)

肉まんは炭酸があいますよね!!

でも、今日は炭酸の話しじゃないよ(笑)


前に言ってた食べたいものをいくつか制覇出来ましたよ!!

そんな中で今日は
シーザーサラダですっ(*^^)

これは2・3人前だそうで

たるとはここのサラダが大好きなので
ぺろっといけちゃいます!


あ、あと話が変わるのですが
今日ポケモンセンターに行ってきました!!

何故かって言いますと、もう少しでαサファイアって言うソフトが発売されるんですよ!!!!!!!!

それで、予約と体験版コードを頂きに行ってきました〜(*b´`)

念の為2枚もって帰ってきたので
欲しい方には差し上げますよ(*><)ノ

でも、折っちゃってます…
それでもよければどうぞです
あ、もちろん3DS持ってる方が対象です!!
あと ちゃんと使って下さる方〜(笑)

期限は発売日過ぎても大丈夫みたいなのでよかったどうぞですっ

      たるとでした♪

d6d42378.jpg
おはこんばんちは! いろはです!

今日はなんだかコンビニに行きたい気分だったので、帰りにローソンさんに寄ってお菓子と中華まんを買いました(ノ´∀`*)

お菓子は小枝のミルクココア味です!
なんでも95周年のコラボ商品みたいで、もうすぐ1世紀になるんだと驚きました(笑)

そして中華まんはキュウべえまんです!
本物を見て、買わなきゃという使命感に駆られて買ってしまいました←

中身はピリリと辛い麻婆味で、美味しかったです!
寒い季節に暖かい食べ物は、やっぱり癒されますね♪
でも、食べるときにどこからかじれば良いのか分からなかったです(笑)

小枝はまだ食べてません!
明日のお楽しみにしてそろそろ寝ます
おやすみなさーい(*´ω`)ノシ

c7051500.jpg

9cb964f7.jpg

05eb79a1.jpg

おはこんばんちは! いろはです!

先日、父方の祖父母と家族で山へ出掛けたのですが、紅葉がとても綺麗でひたすら写真を撮りまくりました(笑)

川辺を歩いたときに触れてみたのですが、川の水はとても冷たかったです(´・ω・)

帰り際にダム?にも寄ったのですが、そこからの景色もとても綺麗でした!
と、言うことで今日の写真は豪華?三枚立てでお送りします!(笑)

やっぱり秋は行楽の秋だなあと感じた1日でした!

あと、山はかなり寒かったです(笑)

81c79cc6.jpg
こんばんは( ´△`)
昨日はポッキー&プリッツの日でしたね!
皆さまは食べましたか?
ポッキーかプリッツ(>_<)

私は食べましたよ〜♪
ポッキーを(^^)/久しぶりに食べると美味しいね。

けど昨日はもっとスゴい物を見つけて食べてしまいました。

それは、キュウベイまんです。
まどマギに出てくる…!

なにも知らずコンビニに寄ったらレジの所で発見!

めっちゃ見られてるような気がして思わず買っちゃったってやつです。

ちょっと目が怖いけど(笑)
味はフツーに美味しかったですよ?

皆さまも見つけたら是非☆
こういうのは、あっという間に終わっちゃいそうだからね

83a82775.jpg
おはこんばんちは! いろはです!

暖かいものが美味しい季節ですね!
というわけで、先日よく行くうどん屋さんで初めて暖かいおうどんを食べました!

和牛舞茸のぶっかけうどん(ノ´∀`*)
キノコ類はあまり好きではないのですが、天ぷらにすると美味しいなあと思いました!
食べてるうちにこってり感がしんどくなってきたのですが、大根おろしとすだちがとてもいい働きをしてくれました(笑)

カレーうどんも気になるので、次はカレーうどんかな?

麺類だけじゃなくてお鍋とかも食べたいなぁと思ういろはでした!

8c76bcdf.jpg

はちみつきんかんのど飴(^^)/
のど飴が手放せない季節がやって参りましたね。
最近、朝起きたら喉が痛い(>_<)って事も増えました
なので、のど飴を買っちゃう季節です♪
コンビニやスーパーに行くと今年も色んな種類ののど飴が出てますね
迷ってしまうくらいです(・o・)
去年は生姜系にハマったな〜今年も生姜、流行るかな?
けど、まずは王道なコレ!!
はちみつきんかんのど飴!なのです。
なんだかんだで、これ美味しいし( *・ω・)
 
皆さまも風邪には気を付けましょ!

ea3d8ac5.jpg
今日帰る時ちょうど雨にあたったたるとです…

お店にいたときは降ってなかったのに
帰る時にバケツをひっくり返したようなどしゃ降り雨に( ´△`)ヒェ〜

傘持って来ててよかった…

あ、そうそう!
この写真ですけどね
友達にオススメされてずっと探してた炭酸です!!

たるとはこの炭酸は
正直今まで飲んだ炭酸の中で一番好きかも知れませんっ!!!!

かなり好みですO(≧▽≦)O
グレープフルーツ味の炭酸で
昔からあるらしいのですが、パッケージ的に炭酸と思えなかったみたいで
見向きもしてなかったです…
正直悔しいですね…(笑)

こんなに良いものに気付けなかった私に←

今日はストック用に
何本か買いました〜♪

ちなみに、隣のボトルはお気に入りのお水です!
青リンゴの香りがするお水です

私は一回しか見たことないので限定物だったのかな…(>_<)

たるとはお菓子と炭酸があれば何時でも幸せ(*´∇`*)ノ

さーて
(お風呂上がりに)飲むぞ〜ヽ(・∀・)ノ

  たるとでした♪

このページのトップヘ