めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2014年07月

5189df21.jpg
おはこんばんちは!いろはです!

先日、知り合いと行った居酒屋さん(もちろんお酒は飲んでませんよ!)に行ったのですが、その時に食べた赤えびのお刺身の盛り付けがきれいだったので写真を撮りました!

ぷりぷりで、ちょっととろっとしてて、久しぶりに美味しいえびを食べました(ノ´∀`*)

あと、写真は撮らなかったのですが、大えびの塩焼きも食べて、とても幸せでした♪

成人したらお酒と一緒に食べてみたいなぁ…←

外にいれば汗が止まらない季節になりましたね〜

干からびてしまいそうなたるとです(笑)


昨日は天神祭りだったみたいですね!

昨日の夜友達がSNS等で言ってました〜

天神祭りはニュースでよくみるけど
実際に行ったことはないんですよね…

やっぱり地元の小さめのお祭りとは比べものにならないものなのでしょうか…?

皆さまは天神祭り行かれましたか?

もし行かれてたら
また、お話聞かせて下さいね(^-^*)

8d264ac2.jpg
あっという間に3連休が終わってしまいました(´・ω・`)
連休最終日は雨、降らなくて良かった
2日目は物凄い雨と雷でしたもんね
施術中だったけど雷の音にビックリして((((;゜Д゜)))←こんなんなってました。

けど、これで梅雨も明けたのかな。
ギラギラの夏…スタートです♪
暑いの苦手だけど夏を楽しもう

そして私は連休中に重い買い物をしました。
分厚い本2冊!
ラブライブ!のイラストレーションbookとファンbook☆
まだ開けてないから、これからパラパラ見て楽しみま〜す(>_<)

ではでは、おやすみなさい♪

cfa4e16e.jpg
こんばんは(´・ω・`)
鬼灯の冷徹…やっと13巻まで読んださくらです。
うん、やっぱりこの漫画オモシロイ☆
時々、出てくる金魚草が可愛くて可愛くて
この前ガチャガチャしたけど金魚草は当たらなかった
しょんぼりだけど、まぁいいや♪
ガチャガチャだけは運だよね!運と自分に言い聞かせてみたり(笑)

ところで話は変わりますが今期はアニメ…何を観れば良いのでしょーか!?

オススメとかありますか?

私が観てるのは、とりあえずSAOです(>_<)

映画はジブリの新作を観に行きたいです…♪
観に行けたら行こう〜っと計画中なのでした。

おはこんばんちは!いろはです!

なんだかじめっとした空気で余計暑さを感じますね…(;´-ω-)

昨日はめちゃくちゃ晴れてましたが、今日は結構強い雨が来るみたい?

傘を持ち歩いた方がいいかもですねー

私はレインコートで頑張ります!(何を頑張るんだ

トレンチコートみたいな形で膝下までしっかり守ってくれるタイプなので安心です!

雨は嫌いじゃないですが、お出掛けしづらいのでちょっとモヤモヤ…
梅雨が明けたらちょっと遠出してみたいな(`・ω・)
梅雨明けが待ち遠しいいろはでした(ノ´∀`)ノ

f58b0d60.jpg
こんにちは(/´△`\)
最近、ずっと蒸し暑い日が続いてますね
外は曇ってるのに湿度が高過ぎて暑い
暑すぎて、もうバテ気味な感じです。。
皆さまは大丈夫ですか??

こんなに暑いと冷たい物しか食べたくなくなるのですが、それはそれで良くないんですよね(;_;)
なんだか毎日、食べる物に困ってるよーな(笑)

そう言えば前に載せたフルーチェやっと食べました
人生初のフルーチェ( ^∀^)
すごく美味しかったです。
私が食べたのは、苺味だったけど他にも種類あるのかな?
あったら、また買ってみようと思うさくらでした。

今日は、なめこの写真を添付しま〜す!
この季節にピッタリなキャラですよね♪

ab44a1ee.jpg
おはこんばんちは!いろはです!

はい、前回のみかん氷に続き柑橘シリーズ?です(笑)

今日は破格の30円~80円自販機に入っていたポンつぶさんです(ノ´∀`*)

皆さんご存じ(なのかな?)のポンジュースにうんしゅうみかんの果粒が入ったドリンクです!

結構甘めですが、後味はさっぱりめで
ゴクゴク飲めそう…?

これもよかったら飲んでみてくださいね(*´ω`)ノシ

シリーズって何個目からなんだろう…(笑)

このページのトップヘ