めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2014年04月

ゴールデンウィークが始まりましたねぇ(*´-`)
今年のゴールデンウィークはずっと天気が良いものだと思ってましたが、まさかの今日、雨でした。
ションボリ(´・ω・`)大雨じゃないけど微妙に降ったりやんだりってのが一番、嫌な感じ

みなさまはゴールデンウィーク、どのように過ごされますか?
旅行に行ったり実家に帰ったりとかかな?
皆さまのゴールデンウィークの過ごし方、教えて下さいね♪
私はどうしようかなぁ?

お店でみんなのご帰宅を待ってるよ〜


おはこんばんちは!いろはです!

さてさて、ゴールデンウィークですよー
昨日からお休みだよって方もいらっしゃいますが、大体の方は今日からだったのではないでしょうか?

昨日は最高気温が25℃を越えたらしく、今日もお昼は暑かったです(;´ω`)でも夜は肌寒いというデレツン←

この気温差にノックダウンされないように頑張りましょー!
ではでは(*´∀`)ノシ

おはこんばんちは! いろはです!

今日は帰るときに最寄り駅に停まらない電車に乗ってしまいました←

最寄り駅を通りすぎた時は、『あれ!?』っとなって、めちゃくちゃ焦りました(´ω`;)無事に帰れてよかったです…

以前も同じようなことがあったので、もう間違えないようにしたいなあ( ´ω`  )

では、おやすみなさいです(´っω-`)

364fee3e.jpg
今、一番の楽しみは漫画を読む事!な、さくらです。

また面白い漫画に出会ってしまいました。
色んな人からずっと進められてて気にはなってたけど中々、手を出せなかった作品なのですが。。

前までアニメもやってた『鬼灯の冷徹』というやつです。
アニメが終わってからハマったからアニメ全く観れてない(´・ω・`)
非常にショック。こんなに面白いものなら観ときゃ良かったと今更、後悔してます
内容は想像以上にギャグだった…!ギャグ漫画好きの私としては堪らなかった(´∇`)
なので今はこの漫画をコツコツ集める事にしたのです。

最近、ギャグ漫画に出会えてなかっただけにプチ幸せを見つけた〜って感じですちゃんちゃん。

dda6222d.jpg
おはこんばんちは!
いろはです!

今日もぽかぽか陽気で暖かかったですねー
動いていると暑くなるくらいぽかぽかでした(ノ´∀`*)

さてさて、昨日からローソンにてジョジョキャンペーンが開催? されてたみたいなので、早速クリアファイルをげっとしましたー!

先代ジョジョ二人に挟まれてビシッとポーズを決める承太郎にシビれます(ノ´∀`*)
アニメも放送されましたし、これからがメチャ楽しみです…♪

もう眠気が限界なので寝ます←
おやすみなさいです(´っω-`)

1386bd96.jpg
桜はもう散るかなー?
散っていくかなー?

そんな事を思った今日この頃。
今年の桜は普段より散るのが早かったような。
土日に雨の日が多かったからかな??

皆さまはお花見できましたか?

私は最近、休みの日は家にいる事が多いです。
テレビ観たりゲームしたり…
ゲームといえば2月に買ったドラクエモンスターズ2 やっとクリア出来ました〜

約2ヵ月かかったけど
けど、まだまだ続きがあるみたいで先が思いやられる(;´д`)
しかし人生ほぼ初のドラクエでここまでスライムの虜になってしまうとは(*´-`)

もうスライムが可愛すぎて可愛すぎて

最近、ずっとスライムばかり描いてます

ちゃんちゃん。

7ff2a987.jpg
おはこんばんちは!いろはです!

今日はお花見でした
が!

午前中は雨が降ってきたりで、あまりゆっくり見て回れませんでした…

ので、家の近くで撮った桜の写真を載せます←

そのあといただいたお昼は美味しかったです!

私はチキン南蛮定食にしたのですが、お肉がとても柔らかくて、美味しかったです♪
あと、切り干し大根も!(ノ´∀`*)

やっぱり美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね(´ω`*)

皆様は雨に濡れたりしませんでしたでしょうか…?(・ω・`;)

午後はぴっかぴかに晴れてましたね!
暖かくなったり寒くなったり…
この気温の変化に負けないように頑張りましょー!(`・ω・)ノシ

dd720182.jpg
おはこんばんちは! 伊呂波です!

今日は涼しくて過ごしやすい日でしたね♪
雨が降ってきたりしましたが、寒くならなくてよかったです(*´-ω-`)

そしてそして!
先日注文したパーツが届いたので、ストラップを完成させました!

初めてにしてはいい出来かな?

一番大きな緑の玉は、アベンチュリンという石です♪
森林の癒しのパワーを凝縮させたようなイメージの石だそうで、癒しに特化しているのだとか… !

早速スマホに付けたのでその写真を載せますね(ノ´∀`*)

このページのトップヘ