めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2014年03月

33b53a89.jpg
涼しい!←

おはこんばんちは、いろはです!

昨晩から今朝にかけて雨がすごかったですね((;゜Д゜))

雷の音がゴロゴロゴローと聞こえてきたり…!

もうすっかり昨日の暖かさが消えて、涼しくなっちゃった(´゜ω゜`)

でも、花粉症の私は、雨のおかげ?で花粉も大人しくなったのか快適に過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ゛

明日は晴れるみたい?
このまま花粉がおとなしくしてくれてたらいいけど、どうなるかなぁ(;`・ω・)

そして今日もお菓子を買っちゃいました
アスパラベーコン味!!
これは買わざるをえませんでした(´∀`*)
どんな味かなぁ、楽しみです…!

(アスパラベーコン味だろってツッコミはナシの方向で!←)

それではー( ´ω`)ノシ

3a4b451d.jpg
おはこんばんちは、いろはです!

今日は急に暖かくなったかと思えば雨が降ってきたり…

すれ違う方のほとんどが傘を持っていないようで
『春雨じゃ、濡れて行こう』状態…(;´∀`)

私は折り畳み傘があったのですが、マスターのご厚意でおおきい傘をお借りして濡れずに帰れました!

寄り道して、無印良品さんでホワイトチョコがけいちごを買ってみたり←
好きなんですよ!(*´ω`)ゞ

さて、これから暖かくなってくると思うのですが、皆様も風邪をひかないようにお気をつけくださいね!

それではー(*´∀`*)ノシ

1395938627507
おはこんばんちはです!

前回完全に忘れてた←
自己紹介をしたいと思います!

さっそくグダグダ(´゜ω゜`)

とにかく、改めまして←
いろはと申します!
誕生日は4月8日、
性格は意外と?おっちょこちょいで、
かなりオタ気質です(´∀`;)
あと超低血圧←

好きな漫画は、
ジョジョの奇妙な冒険、シティーハンター、ブラックジャック等、ちょっと古い?漫画がすきだったり…
アニメは基本的にちょっと現代的な魔法モノとか←

今はまっていることは、
天然石でアクセサリーを作ることです(ノ´∀`*)
といってもまだ自分用につくったものは2つだけなのです…もっと作れたらいいな!(`・ω・)+

せっかくなので写真を撮ってみました
今度またストラップを作る予定なので、そのときはまた写真をアップしたいなぁ…(´ω`*)

191a892e.jpg
3月もあと少しで終わっちゃいますね( ´△`)

もうすぐ4月か…と染々と思う今日この頃。。
気温も暖かくなってきましたしね♪
行楽日和な感じです☆

しかし花粉症の方にとっては大変つらい季節(>_<)
明日も花粉、多いみたい…
私はまだ花粉症になった事がないから分からないけど、いきなり来るって聞くからそれが怖い(´д`|||)
花粉症の方、頑張って花粉の季節を乗り越えて下さい!

とエールを送ったところで今日の本題!
タイトルのカエル(^^)
なんと食べ物(*^^*)
しかもインパクトある見た目!
カエルグミです
色が凄いでしょ
これ食べれるの?って聞きたくなるくらい
グミ大好きだけど、これを食べるのは少し勇気がいるな、と思うさくらでした。

初めまして、気付いたらデビューして一週間経ってしまっていた、いろはです…!

ぽけーっとしてたらいつの間にかデビューしてたっていう←


こ、これからはちゃんとしますよ!
ちゃんと!


昨日は、はじめて外国の方を担当させていただきました!

英語も満足に出来ないいろはは翻訳アプリ片手に奮闘しました!
とても楽しかったです!


……日記ってこんな感じでいいのかな…?


とにかく、よろしくお願い致します!(;`・ω・)

cf2c1131.jpg
おつかれさまでしたm(__)m

あんなにも人が沢山、日本橋に集結するのは年に一度くらいなもので今日(昨日)は凄かったです☆

毎年、お店へ行く前にチラッと色んなコスプレイヤーさんや痛車を拝見させてもらっているのですが今年も素晴らしい方々ばかりで。
参加された方、お疲れ様でした。

私がめいりから帰る頃はいつもの日本橋に戻っていましたよ。

そして今日は沢山、ご飯食べました…(>_<)
自分でもどうしたの?っていうくらい。
言ったらきっと引かれるレベルです( ´△`)
だから言わん。。。
けど、ローソンでからあげクンを買って帰った事は告白します。
味は、ゆず明太子♪
とっても美味しかったんだけどね?
美味しかったんだけどね〜、5個入りのからあげクンの1個が明らかに違うのね。
あれ? 何これ?
最初は焦げてるのか?と思ったんだけど違うかった。
よーく見たら、からあげクンのキャラ?あの妖精が…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっ?今って、からあげクンにこんなの入ってるんだ〜と感動しながらビール飲みました( ・∇・)

皆さまはご存知でしたか??

タイトルは今の気持ち。
もう3月も半ばなのに寒い(())
いまだにコートを着ているさくらです。
皆さまもまだ着てます、よね?
昼間は暖かくても夕方から寒くなる事、多いし。
今週もまだ寒さは続きそうだね( ´△`)

早く春よ来い
花粉症の方にとっては辛い季節だけど春は心地良いからいいよね〜

春は皆さま、何かしたい事とかありますか?
私はお花見したい( ・∇・)
あと秘境的な所に行きたい…!
行きたい所をあげたら沢山、出てきそうだけど、そういえば最近あべのハルカスがオープンしたんですよね。
行ってきた方いますか?

私、高いところ苦手だけど日本一の高さというのには惹かれてしまう(>_<)
いつか行けたらいーなー♪

3fe7e71c.jpg
こんばんは(*´ω`*)
最近、また真冬のような寒さが戻ってきちゃいましたが皆さまは風邪などひいてないですか??
私はまだ大丈夫(>_<)
けど寒すぎて寒すぎて寝る時、足が冷えてるから辛い
靴下、はいても中々!暖まらないという\(^^)/
極度の冷え性は困ります何か良い案はないですかね〜?
生姜湯、飲んだりと色々と試してはいるのですが治らない(。>д<)
早く冬、終わって欲しい
春よ来い
今はただただ、それを願うばかりです。

そして話は変わり私は金曜日、漫画を買いました。
百姓貴族という漫画です☆
まだ1巻しか読んでないけど面白い、好き( ・∇・)
漫画家の先生に憧れてしまいます
近いうち続きも買わなければと思う、さくらでした。

おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このページのトップヘ