めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2014年02月

87020a27.jpg
こんばんは☆
先週に比べて今週はとても暖かいですね(>_<)
この間までの雪は一体、何だったのだろう?といった感じです
そろそろ冬コートともおさらばかな?
早く春コートが着たいです
先日、春コートを買ったんですよ〜♪
だからと言っちゃあれですがプチダイエット中!!年がら年中言ってる気がするけど(´∇`)女の人は大体そうだよね……うん←

なのに甘い物には弱い
昨日も可愛さにつられて、こんな物をゲットしちゃいました。
初音ミクの髪飾り風ケーキ
ファミマでまた初音ミクのコラボが始まったみたいで知らずに行ってあったから、ついつい買ってしまいました(。>д<)
可愛いし美味しそうだし

春も食べ物の誘惑が沢山ありそうで少し怖いさくらでした(>_<)

51ca2562.jpg
こんばんは☆
昨日は2月22日…猫の日でしたね
猫、大好きだから猫画像みて癒された1日でした(´∇`)
プレステ4?
プレステ4は買ってないよ〜☆
今は3DSでドラクエモンスターズするのに必死だから
まだクリアしてないけど地味に頑張ってます(>_<)
今は欲しいゲームもないし、のんびり出来る感じが最高!

ゲームしてる時はもっぱらお菓子で…最近、食べた中で感動したのは大人のたけのこの里
少しビターな感じで凄く良かった
まぁ、私はきのこの山派なんですけどね(笑)
美味しければどちらでも(ノ´∀`*)

感動と言えばソチのオリンピック
真夜中にやってたから全部リアタイで見る事は出来なかったけど真央チャンには感動させられた、さくらでした
そして今日は早く寝ます

9e508b76.jpg
こんばんは( ・∇・)
外は凄く寒いけど、お家の中は暖かいのでアイスを食べてる、さくらです

しかもハーゲンダッツの限定味
ローズ味です(*´ω`*)
食べ物とかお菓子のローズ味って本当に好き。
あまりないから珍しいけど
あとサクラ味ってのもハーゲンダッツのアイスであったよ。
両方、買ったけど今日はローズ味だけ食べた!
サクラ味の感想はまた食べた時にでも

そして今日は雪でしたね(/´△`\)
大阪で積もるなんて!
皆さま大丈夫でした??
関東はもっと凄いみたいだけど外に出る時は気を付けましょうね!

8d1c90de.jpg
さ、さささ(((・・;)寒い
今日は昨日よりも寒い1日でしたね。
外に出るのが嫌になってしまうくらい。
お昼頃、雪が降ってたし…一体この寒さはいつまで続くのだろう?
早く春が来て欲しいものですね。
そんな事を思いながら今日はお店に行く前に昨日、言ってたゲームを買いました
迷って迷って悩んだ末…やっぱりやってみたいという事で購入(^^)
予約とかしてなかったけどフツーに買えて良かった

ほぼ初めてに等しいドラクエ( ´△`)
私はハマる事ができるでしょーか?

夜更かししない程度に今から頑張ります( ・∇・)
おやすみなさい

3e1a166d.jpg
最近、暖かくなってきたなぁ…と思ってたのですが
昨日から、また寒くなりましたね(/´△`\)
寒すぎて外に出た時ビックリしてしまいました
インフルエンザが流行ってるみたいだし、皆さまも気をつけて下さいね( ^∀^)

そして、そんな寒いなか私は某テーマパークへフラッと行ってきました
目的はもちろん…モンハンです♪
配信されてるダウンロードクエストを貰ってきたよー。
まだ、やってないけど( ´△`)
ついでにアイルーのゼリー?キャンディー的な物もGETしてきた
雰囲気に乗せられて欲しくなるという\(^^)/

3DSを開くのが結構、久しぶりだったから本体更新やら何やらで大変でしたけど、またゲームにハマる時くるかな〜?と思い、ただいま充電中♪
明日、ドラクエモンスターズの発売日なんですよね
ドラクエシリーズ、ほぼプレイした事ないけど欲しいな〜って気になってます
なので、どんなモノなのか…今スマホのアプリで色んな意味で話題になってるドラクエモンスターズスーパーライト?とやらを、やってみました
中々、面白いです(。・ω・。)
スライムが可愛いけどスライム弱いんだろうなぁ

とりあえず買うか買わないか今、迷い中のさくらでした(>_<)

9f399801.jpg
こんにちは
久しぶりです、気付けば2月(´∇`)
やっと2月になったって感じです
個人的に1月はすごーく長く感じました
2月はあっという間に終わってくれるかな?

2月は節分にバレンタインとイベント盛り沢山の月ですよね。
まずは節分(>_<)
恵方巻を早く食べたい(* ̄ー ̄)
今年はどんなの買おうかな〜
あと、どの方角向いて食べれば良いんだろう??
気になる事たくさん♪
けど今、私が一番しなくちゃいけない事は新しいスマホに慣れること
実は今週スマホの機種変をしてきました
新しくなると何故か不思議と触らなくなる
操作とか難しいよね(T-T)
慣れるまで大変だけど頑張ろう。

今回もピンク色の機種にしたさくらでした〜

このページのトップヘ