めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2014年01月

eccf8aa6.jpg
この前、たまたま見つけて『どんな味?!』と思い、思わず買ってしまったお菓子があります。

それはプリッツ(^^)/
きっと皆、一度は食べた事があるかと
なんたって、お菓子の定番ですものね。

そのお菓子の定番から梨汁ブシャー味というものが(*^^*)

ふなっしー…こんなところにまで(笑)
パッケージからして凄い存在感ありありです。

最近、出たみたいなんですが食べた事ある方いらっしゃいますか?

ネットで調べると結構、美味しいとか(>_<)
気になるところです☆ミ

9c06228b.jpg
こんばんは(´Д`)
あっという間の3連休も、もう終わっちゃいましたね
皆様はどんな3連休でしたか〜?
私はここ最近の思い出と言えば
やっぱり、えべっさんかな
毎年この時期に行われるお祭りだけど、何度行っても凄いなぁーと思っちゃいます★
お店のイベントでは勿論、帰りにもフラ〜っと寄って帰りました
たくさん色んな屋台が出てるから見てて飽きないですよね

今回、私が食べた物はベーコンエッグたい焼きとオランダ焼きってやつです!

オランダ焼きは回転焼きの中身がマヨネーズとベーコンなんですよ
これが美味しくてたまらないんですo(^o^)o
オランダ焼きに関しては二回も食べました

あと屋台で明太子屋さんもあったので帰りに買って帰ったんですよ

こんなにも、てんこ盛り!!
とてもじゃないけど1人で一気には食べられない量☆

でも、明太子好きだから直ぐになくなりそうだなと思う、さくらでした(>_<)

16151c0c.jpg
代わりにオムライスを食べたよ〜♪

しかもSサイズを頼んだのにこの大きさ!1.5人前あるんだってぇ〜。
びっくりです(≧∇≦)

でもぺろって食べちゃったけどね(笑)

おっきなオムライスに大満足なあんずでした☆

なんでもおっきいって素敵だね♪(笑)

年明けそうそう大食いに走ってしまった…

この先もこんな調子で大丈夫かなぁ私?

まだまだ食欲の秋から卒業出来てないあんずでした!


卒業ってなに それ 美味しいのぉ〜〜〜

cfca746c.jpg
だいぶ遅くなりましたが…
あけましておめでとうございますo(^o^)o
2014年始まっちゃいましたね
皆さまは、どんなお正月休みを過ごされましたか?
初詣や初売り行きました(>_<)??
私は家でのんびりしてましたよ〜
初売りはちょっと行ったけど(⌒‐⌒)

今日から仕事始まる方、多いみたいですが気合い入れて頑張りましょ

私は昨日?美味しそうなお菓子を見付けたから買って帰りましたよ
1月5日は、いちごの日だなぁなんて思いながら★
懐かしのお菓子☆キャラメルコーン!!でっかい!ってのを。
通常のキャラメルコーンの大きさ約5倍らしい(笑)
大きいよねo(^o^)o
味は苺のフロマージュ味だって
楽しみ楽しみ(>_<)

では皆さん今年もよろしくお願いします。

このページのトップヘ