めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2013年12月

9e86b77b.jpg
おはようございます(*^^*)
今年も今日で終わりですね
なので今日はいつもより早起きしました
まぁ、早く起きてもあまりする事がないのですが…(笑)
この1年を振り返りながらテレビを見たり、ちょっと良い物を食べたりしながら一人でしんみりと新年を迎えますm(__)mしょぼん。。

さ、切ない気持ちは置いといて今年は皆さまにとって、どんな年でしたか?
きっと色々とあると思うけど私は、ふなっしーというキャラに出会えた年でした(^∧^)
今日はテレビとか出てるのかな?
ちょっと楽しみです☆

ふふふ〜(*^^*)
そういう事で今年はいっぱいお世話になりました。
来年も宜しくお願いします…★

皆さま良いお年を大晦日を楽しんで下さいね♪


ただいまぼーけん物のアニメにはまはまりちゅうなのですにゃ〜(笑)
にゃん太さん素敵すぎですー!
最近見始めたばかりなのでストーリーはまだまだ勉強中だけど、冒険物って言うのはわかりました(≧∇≦)えへっ☆
改めて…私って冒険物がすきなんだなぁ〜って思いました♪♪

詳しい方がいましたらぜひぜひ教えて下さいね(^ν^)

そんなこんなで久しぶりにめいりに行くので楽しみですぅ〜

ちまたではクリスマスな雰囲気ですが私の中はむさ苦しくファイター達が暴れてます(笑)

でもサンタさんのコスプレはしたいかなぁ(笑)

なぁんてね

ではではあんずでしたぁ☆

3be13e8e.jpg
こんばんは(>_<)お久しぶりです
ブログ書かなきゃ、書かなきゃ、と思いつつも中々、書けなくて気がつけばこんなに間があいてしまいました

うーん、マメになりたい(´Д`)
なんて思いながら今、ブログをスマホで書いてます…が、最近なんだかスマホの調子が微妙で(笑)
タッチしても反応しない事があります
これって壊れる前兆??
でも、まだ変えて一年経ってないし。
なんとか一年は使いたい(>_<)
今年中はもちますように

色々スマホの中身を見てたらX'masらしい写真があったので載せておきます

さてこれは一体どこでしょうか?!

4c956c39.jpg
皆さま、お久しぶりです(>_<)
風邪をひいてしまってたさくらです(;o;)
ショック…非常にショック……★
今年の目標は風邪をひかないだったのに
あと数週間で今年も終わり目標を難なくクリア?達成できると思っていた矢先のできごとでした
ん〜油断しちゃってたのかな?
本当ひさしぶりに風邪ひきました
やっぱ風邪はつらいですね(^-^;
お店休んで色んな方に迷惑かける事になってしまったし…スミマセンm(__)m
今度からはもっと気を付けなきゃです。

しかし今、風邪が流行ってるみたいなので皆さまも気を付けて下さいね?

私は多分大丈夫です(>_<)
まだ声が変な感じだけど(^∧^)話せるようになったから

ここ数日間、のど飴たくさん食べたよ
食べ過ぎて虫歯になってない事を祈るさくらでした、では(^o^)/おやすみなさい!

このページのトップヘ