めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2013年11月

c0f8df46.jpg
なんだか秋っぽい感じのタイトルですが…これは数日前に見つけた和菓子なのです☆ミ

お店の帰りにコンビニに寄ったらスイーツコーナーで見つけたので(*^^*)

うわぁ〜ってなって迷う事なく買いました☆

栗とかぼちゃ
栗の方はあんころ餅みたいな感じで
かぼちゃの方はお団子って感じでした

どちらとも甘過ぎずだったので凄く食べやすかったです(>_<)

栗とかぼちゃ好きな方にはオススメ(^o^)

もう12月になるっていうのに秋の味覚っぽい物を発見できて幸せなさくらでした。

最近、夜寝る時もだけど寒くなりましたよね
今年の冬は雪、降るかな?
降ったらいいなぁ(´Д`)少しだけ

では今夜はいつもより早く寝ます
おやすみなさい

600c7d4b.jpg
こんにちは(>_<)昨日はこの時間帯、雨が物凄く降ってましたが皆さま大丈夫でしたか?
それに比べ今日はとっても晴れているので一安心です(^q^)
しかしなんだか普段より寒い気がします
外に出る時は暖かい格好をして出なきゃですよね

外に出たと言えば、さくらは先日このような物を見つけました(>_<)
某ドーナツ屋さんの可愛いドーナツ
クリスマス期間限定のドーナツなんだろうなぁ(^o^)
普通のドーナツより、お値段ちょい高めだったけど可愛さに負けて買ったよ
でも、やっぱり美味しかったから後悔してない
今度は黄色い鳥みたいな方を買おうと思うさくらでした(^o^)v

スヌーピーに出てくる黄色い鳥、名前が分からない(笑)

1728eb36.jpg
今日からほんの少し…ほんの少しだけ
お店の中がクリスマス〜な感じになりました
私は自分の家でツリーとかクリスマスな感じを出せないので、お店でクリスマスな気分を堪能します(*^^*)

クリスマスまで、まだ1ヶ月以上もあるけど街中の雰囲気が物凄くそんな感じになってるから私は今からウキウキです(>_<)

今年のクリスマスはケーキとチキンを食べたい←絶対

チキンは前、ブログに載せた黄金チキンとかそんな感じでいいんです(笑)
沢山は食べられないので…(-_-;)
しかし人気あるみたいですねぇ、黄金チキン(*^^*)
テレビでCMとかもやってたし☆
皆さまはもう食べました〜

私はまだ一回しか食べてないけどまた食べたいなぁ

冬は何だかんだで美味しい物がいっぱいあるので困る、さくらでした

c2adf815.jpg

じゃじゃーん!いきなりですが

みはね家の愛しのわんちゃんを

ご紹介してみようと思います!


このこはまだ1歳くらいの子犬ちゃんで

とーっても人懐こいです♪

人懐こすぎて逆に困ることもしばしば‥笑


先日、かわゆいお洋服を着せてみたくて

ペットショップへ行ってきました♪

すると、私好みなお洋服発見!!!

衝動買いして着せてみちゃいましたw


するとわんちゃんが可愛すぎたので

思わず写メっちゃいました笑

シャッター音が怖かったようで、

背を向けられてしまったんですけどね。。


ですがそんな後ろ姿もいいなぁと思い

ここに載せましたww


さて、ここで問題です!

このこの犬種は何でしょうか??

【ヒント】
もふもふした毛、ふわふわの耳、小柄です*

どうぞ当てて見てくださいね(●´ー`●)♪

533357f0.jpg
おはこんばんは!あんこです(*^^*)

この画像のキューピーちゃん、なんの格好してるか分かりますか??
赤いキャップのあれです!そう、マヨネーズ!!
手芸が得意な叔母さんが作ってくれたんです(*´∀`)♪
キューピーちゃんもマヨネーズも好きなので飾ってニヤニヤしてます(笑)

マヨネーズは基本なんにでも合うので大好きなのですが、使いすぎはカロリーがちょっと気になりますね(´・ω・`)ダイエット中なので控えなきゃー…(;_;)
でも最近すごく寒いし、ちょっとくらいなら脂肪ついてもいいかも?(笑)

9528389c.jpg
こんにちは(*^^*)
11月もあと半分かぁ〜と家のカレンダーを見て染々としてしまう、さくらです。
街に出ると聞こえてくるのはクリスマスソングですしね
めいりも12月はクリスマスソングなのかな(笑)
なんだかんだで12月はテンションあがる月な気がしますが、テンションあがると言えばブログタイトルの某ゆるキャラ\(^o^)/

みなさま、ご存知、非公式キャラのふなっしー
随分、前から人気があったのは知ってたけど私がハマったのはここ最近
動いてるふなっしーを見て面白いと思いました(´Д`)
うん、可愛いというか面白い。喋るし
だから、先日ゲーセンでゲットしてしまったのですよ
ちっちゃいふなっしーだなっしー(>_<)
カバンに付けてみたけど思いの外、目立つ(笑)
これで動いたら面白いんだけどね〜
あの動きは誰もができるモノじゃないと私は信じてる

あ、中の人などいないんだっけ?(笑)
あまり設定を知らない(-_-;)

さて今日も1日頑張りましょ〜♪

da8c30c7.jpg

相変わらずコンビニ巡りをしていたら、

超絶かわゆい肉まん発見しました!!!

このキャラクターかご存知ですかっ??

(ヒント:某ギャグアニメにでてきます♪)


私はこのキャラだーいすきです♪

なので食べるとき少し辛かったですwwww


そして定春ver.も出ないかなぁ〜と思う

みはねでした笑

72db0d9a.jpg
こんばんは(●´ω`●)
7日の昨日は立冬でした☆朝晩が寒くなりましたからねぇ。
そのせいか風邪が流行っているみたいです
最近、よく風邪をひいた〜なんて事を聞くので皆さまも気を付けましょう
私もうがい手洗いを徹底して気を付けます

そして今日のブログタイトルはピカチュウ
もちろんポケモンのピカチュウさんです
ムック本というやつで見付けました
ムック本を買うのはネコ金魚以来かな
中身はポケモンのグッズ情報なんかが掲載されていて久しぶりにポケモンセンターに行きたいなぁ〜なんて思いました(笑)
今、ゲームをしているから余計になんだろうけど(*_*)
しかし、このムック本で一番注目して欲しいのは付録?のトートバッグなんです
写真の右上にチラッと載っている(´Д`)
あまりの可愛さにゲットだぜ〜でした(>_<)
ピカチュウトート、DSを入れるのに丁度、良さそうなので近々、開封して使おう
けど、これ黄色っ!って感じで目立ち過ぎるかなー?んー、どうなんだろう(笑)

06af5efc.jpg
こんにちは(^_^)/
長いような短いような三連休も気が付けば終わってしまいました
皆さまはどんな連休になりましたか
昨日、お昼頃すごい雨が降り驚きましたが、ずっとは続かなかったので良かったです。
雨が降ると気温も益々、寒くなっていくような(-_-;)
木枯らし、関西は吹いたのかな??

寒くなると出不精になるので困ります
只でさえ引きこもりがちなのに(笑)

最近、家でスイーツを食べるのにハマってます
高くないコンビニのシリーズで十分今はこのロールケーキシリーズが大好きです

そう言えば先日、ガリガリ君のシチュー味を発見したけど美味しいのかな?
アイスでシチュー味って大丈夫なのかな?

チャレンジされた方、います?(>_<)

72b1d175.jpg
こんにちは
10月も終わり昨日から11月がスタートしましたね〜
大好きなハロウィンも終わってしまいました
次は来年かぁーと思うとまだまだ先だなぁ〜って溜め息が出てきそう(笑)
そして10月に誕生日を迎えてしまいました(´Д`)
とくに、これといった事がなかったフツーの日を過ごしました
お店では誕生日プレゼントをいろんな方に頂き嬉しかったです(>_<)
この場を借りて、ありがとうございます(*^^*)
大切に使わせていただく&美味しくいただきますm(__)m


さて、今日から3連休が始まるみたいですが皆さまはどのように過ごされますか?

寒ーくなる前に外へ出て思い切り遊びましょう
そして疲れたらリフレ(*^^*)

ではでは画像は先日、気になって食べてみた黄金チキンでした(笑)

このページのトップヘ