めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2013年10月

1e2c2b2b.jpg
10月も、あと数日で終わってしまう
11月になったら今年もあと2か月なんですね〜♪とか言ってそうな自分が容易に想像できる、さくらです(´Д`)
実際11月始めは言ってそうですけど(笑)

さて、話は変わりまして大型の台風、見事に神回避?!してくれたみたいで良かったです。
凄くホッとしました(*^^*)もう、来てほしくないですもんね、台風。
しかし、気温はどんどん寒くなる一方で朝が寒いです、本当に。
みなさまは風邪とかひいてないですか??
引かないよう気を付けないとですよね。
しかし明日は大阪マラソンがあるみたいで…(>_<)
寒そうだけど走ってる人達はそうでもないのかな?むしろ暑いとか?
まぁ頑張って欲しいですね、ファイト

最近ずっとポケモンばかりしてるので体が鈍りそうで心配です(笑)
ハマってるのはポケモンにお菓子を与えてなつかせる事です(>_<)
だから本編は全然、進めてないという悲惨な事態です(笑)

300f3e64.jpg
こんばんは☆ミ
気がつけば10月もあと少しで終わっちゃうンだなぁー…と、ちょっと寂しい気持ちになる今日この頃です。。
秋が終わってしまう(>_<)大好きなカボチャの季節が〜
今になって焦ってカボチャ商品を買い漁ってる感じです。
何だか今年はカボチャなスイーツが少ないような?
私の気のせい?かな?
気のせいなら良いンだけど(-.-)
とりあえず、先日はカボチャのもなかを買ったよ
ゲームしながら食べた(*^^*)
美味しすぎて感動しました(´Д`)
だから、皆さまにもオススメ

今週は天気悪い日が多いみたいなので、ね
台風、来るのかな?ちょっと心配

外に出る時は傘が必要そうだしね。

わたしは、お店に行く以外、最近、家にいる事が多いかも

プチひきこもりから脱出したいぃ(>_<)

なんか良い方法ないですかねー。。

ゲームをクリアすれば解放されるのかもだけど(笑)

5b4bc8d5.jpg
おはこんばんは!あんこです(*´∀`)

私の好きな匂いがするー!と思ったら近所にいっぱい咲いてました\(^o^)/キンモクセイ!
うっかりくんくん嗅ぎまくってたら近所のチビッ子に見られてしまって恥ずかしかったです(´・c_・`)
皆様も良い香りがしても嗅ぎすぎたら私みたいになっちゃいますので注意ですよ(`・ω・´)
そしてキンモクセイとは正反対に、イチョウの木が異臭を放っています( ´△`)これも秋の風物詩みたいなものだけど…臭いのはちょっとなぁ…(´・ω・`)銀杏は美味しいのにな〜((T_T))

4567627e.jpg
こんばんは\(^o^)/
今年もしっかり食べました
31(サーティワン)のハロウィンアイス

もう見た目からハロウィンって感じでしょ??
食べるのが勿体ないくらい(>_<)
まぁ、パクパクっとあっという間に食べちゃいましたけど
私が選んだのは、去年と同じマジカルミントナイト味(^q^)
美味しかったので出来る事ならハロウィンが終わるまでもう一度、食べたい(笑)

あと、秋の味覚的なものも。。

この前、言ってた栗は無事にクリアしました(*^^*)
かぼちゃもだし、やっぱり最後に残るのは松茸\(^^)/
松茸は高級だからなぁ…(>_<)

今年、松茸を食べた〜♪って方はいらっしゃいますか?
わたしはもう何年も食べてないなぁ(-_-;)

記念日の15日より遅ればせながら

日記更新させてもらいます*"


めいりももう8周年なんですね(〃ω〃)

8年前のみはねは何してたんだろ?って

少し考えていました。


その頃の私は運動‥‥特に走るのが大好きで

実はマラソン選手になりたいと思って

いました!


私が運動って印象あまりないでしょうから

意外ですよね笑


そんな私も今となっては別の夢が

あるのですが、思い出してみてなんだか

懐かしい気持ちになりました(´∀`*)


今私の目標にしている夢は

3年ほど前から掲げていて、

叶えたいな‥‥と思ってます(*´ω`*)

いや、叶えます!笑


‥‥なんか軽く語ってしまいましたね

堅苦しくなってごめんなさい


ご主人様方には夢とまでは言わずとも

掲げている目標などはありますか?

もしありましたら叶えられることを

応援しますp(^_^)q!


最近気温の変化が激しくて体調不良に

なりやすいと思いますが、

風邪をひいてしまわないように

お気をつけてくださいね☆

baf725a1.jpg
こんばんは\(^o^)/
今日は0時ジャストにblogを投稿するぞー!と思っていましたが、少し遅れました

今日、15日でめいりは8周年を迎えました。
純粋に凄いですよね
おめでとう、です(*^^*)
私が初めてなん周年というイベントに参加したのが5周年の時だったから、あれから大分、経ったんですね〜(>_<)
すごく懐かしいです(笑)
まさか8周年まで居るなんてあの頃の自分は想像もしていなかったと思いますが嬉しい事ですね

これからも頑張るので応援してくださいm(__)m

そして私は今夜やっとポケモンが出来る!
実は12日にゲットしたのです!
ポケットモンスターXを(^q^)

ポケモン、ゲットした方とかいますか?!

いたら、またお話しましょー

b17d9108.jpg
おはこんばんは、あんこです(^^)

最近、ハリネズミの可愛さにやられております( ☆∀☆)
この画像見てくださいよ〜!!!叫びたくなるほどの可愛さですよね!d=(^o^)=bコレ画像だからまだ良いですけど、本物が目の前にいたら…もう、やばい………!

皆様もぜひハリネズミの可愛さに目覚めて下さいー♪

以上、台風が心配なあんこでした!皆様強風等にはお気をつけ下さいね(>_<)

0b93ce76.jpg
おはこんばんは!あんこです!

今日はおすすめな一品をご紹介( ´∀`)
「生ラムネ」です!皆様コレご存知ですか??
常温でも美味しいのですが、冷やして食べるとまた違った食感で美味しいんですよ〜♪
そしてこの間食べたらクローバーが入ってて、ちょっと幸せな気持ちになりました(^^)
食べるのもったいなかったけど、美味しく頂きました(笑)

是非見かけたら食べてみてくださいませ( ☆∀☆)ノ

こんばんは☆ミ
昨日は朝の大雨の音で起こされて少し眠たい、さくらです(´Д`)
みなさま、大丈夫でしたか?
通勤途中の方とか大変だったんだろうなぁ
何だか最近、台風が多いですよね。
次から次へと出てくる!って感じで
しかも週末、天気が悪い事が多くてションボリです(-.-)
今週末は良い天気になってほしいなぁ(>_<)

めいりはもうすぐ8周年ですしね

そしてハロウィンもあるしね
今年はまだ店内がハロウィンな感じになってないけど私はハロウィンモードになる為、さっきコソコソとある物を探してました。

ヒントは髪を結ぶもの

この時期だけつけるから楽しみ\(^o^)/

さて、それは何でしょう

(*^^*)正解はお店で(笑)

では(>_<)おやすみ〜

b82d63b3.jpg

もう早いもので10月ですね!

10月といえばハロウィン!

某ドーナツ屋さんのハロウィンBOX

を家族でわけわけしました(●´ー`●)


このBOX、特典で魔女っこスタイルの

キティちゃんがついてくるんですよ///

もう、可愛すぎるのなんのやらです*


写真のかぼちゃキティパイ!

これは見ててとーっても可愛いですが

お味も◎でしたよ(*'ω'*)


ハロウィンならではのスイーツなどで

オススメなどあったりしますか??

もしありましたらぜひぜひ

教えてくださいませっ(*´∀`*)♪

396cde6e.jpg
10月になり、だいぶ涼しくなってきた今日この頃(*^^*)
最近、半袖で外を出ると寒いなーって感じるさくらです☆
もう衣替えをしても良い季節…かな?
皆さまはもう、衣替えしてますか??

と、そんな感じで本格的な秋になった訳です。
この前も言った気がしますが私の場合、秋と言えば食欲の秋!なので、この季節ならではの物を見つけると直ぐに買ってしまいます

例えば、最近だったらカボチャのパイ(´Д`)
パン屋さんで見付けて即買ってしまいました
カボチャ、ホント好きだなーって思いながら昨夜の晩御飯にしました。

そして、ふと思ったこと(>_<)
最近、パンばかり食べてる!!!


久々にご飯系が食べたいかも(´Д`)

このページのトップヘ