めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2013年09月

おはこんばんは!あんこです!( ´∀`)

今日でめいりは8周年を迎えたそうです!いやーめでたい♪ヽ(´▽`)/
8年って凄いですよね〜。8年前とか私何してたかな……漫画読んだりゲームしてた気が………あれ?今とそんな変わってない…?('・c_・` ;)
いやいや、でも成長はしてるはず!
これからも成長していきたいな〜\(^o^)/施術の腕とか、あと背とか…(笑)
よし!8年目に突入しためいりで改めて頑張ってまいります(`・ω・´)ノ


あ、そういえば前の日記の答えは「彼岸花」です☆分かった方はいらっしゃったかな??

9af38c37.jpg
おはこばんは!あんこです!
うっかりしばらくブログを書くの忘れておりました(>_<)

最近涼しくて過ごしやすいですね〜。夜はちょっと寒いけど…(;・ω・)
そんな今の季節に咲く私の好きな花のつぼみをパシャリしてみました☆さて、これはなんのつぼみでしょう( ・◇・)?
あとキンモクセイもそろそろ咲きますよね!あの花もいい香りがして好きなので、早く咲いて欲しいです♪ヽ(´▽`)/

気温や植物でも秋を感じますが、コンビニで肉まんやおでんが出てるのを見て一番秋を感じました(笑)この時期から温かいものが一層美味しく感じますよね(о´∀`о)

皆様はなにか秋を発見されましたか?

e83ebc8b.jpg

ぢゃぢゃーん!

アフタヌーンティーってご存知ですか?

この間一度堪能してきたときの画像を

のせてみましたっ!


三段構成のケーキスタンドにのっていて、

下段がサンドウィッチ

中段がスコーン

上段がデザート

となってます*


とても綺麗な盛り付けで素敵ですよ♪


甘いものやラグジュアリーな雰囲気が

お好きなご主人様は体験なさったことある

かもですね!


-------------------------------------------------
あっ!お話が変わってしまいますが

みはねも今すごーく話題のモンハン4

始めてみました!

ほぼ完璧に初心者なのでわからないこと

だらけですが‥‥。。。

もしよろしければ色々なお話しを

したいですっ*


でわでわ〜(*´ω`*)ノシ

5992b0ee.jpg
今日は22日だから猫の日だそうです(´Д`)
いいなぁ〜猫 猫、飼いたい(笑)

こんばんは犬と猫なら猫派なさくらです☆ミ
と、さておき今日は猫つながりなお話で大変ショックな事がありました
数日前ブログに載せてたアイルー……なくしてしまいました(T-T)

うわぁーん結構ショック
帰ってる途中に気付いたんですよね。。
あれ、ない?!みたいな(-_-;)
きっと、どこかに落としちゃったんだろうなぁ…

と、今すごくションボリな訳ですがグダグダ嘆いてても仕方ないのでゲームの中のアイルーに癒されます

モンハン、あまり進んでないですがアイルー可愛いです☆

さて明日は連休最終日
どんな1日になるんだろう?楽しみ

3e0aab38.jpg
明日から三連休の始まりですね\(^o^)/
天気もいいみたいだし、皆さまはどこかにお出掛けされますか?
出掛けた際には是非めいりにも来て下さいね〜
遊び疲れた身体をスッキリさせよっ(>_<)

あと色々な話を
今なら季節的な話とかどうですか?
やっぱり、食欲の秋ですよねぇ?みたいな(笑)
しかし、まだ私は秋らしい物を食べていないような(-.-)
秋の味覚と聞いて一番に思い付くのが、まずカボチャ!そして栗(*^^*)芋。

カボチャは食べる機会あると思うけど栗が一番難しそう(>_<)

でも食べときたいから栗、探そう

なかったらモンブランで満足するから〜な、さくらでした。☆


ぁ、画像は関係ありませんなんとなく可愛かったので、枯れなめこ(..)

f0c64e3a.jpg
食べちゃうぞ〜!
どお?どお?
美味しそうでしょ?

秋はやっぱり素敵ですね☆

でも…そのせいで太っちゃうよ〜
うぇ〜〜〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。

でも…まぁ
いっか(笑)

何とかなるなる(笑)

てことで!
運動の秋を満喫したいと思うのですが…
何か良い方法はないものでしょうか!?

あったら是非ともあんずにも教えてくださいです〜

お待ちしてマッスルー

b9bb71f1.jpg
こんばんは(´Д`)
今月は三連休が二回もある事に改めて驚いている、さくらです☆
この前の三連休は台風で雨が酷かったですが皆さまは大丈夫だったでしょうか?

すごい、ザザ降りでしたよね
傘をさしてても意味がないってくらい(>_<)
だからこそ、今週の連休は晴れて欲しいです☆
3日とも秋晴れ〜みたいな
そしたら、外に出る人も多いと思うし

私はこの前の連休、待ちに待ったモンハン4を買いました…が!
実はあまりプレイしてません
思いの外、続かないという大変な事態です。
面白いんですけどね…難しい(-.-)
でも頑張ります

bdc93874.jpg
こんばんは

今日は13日の金曜日でした\(^^)/
とくに怖いことはなかったよ
実は13日の金曜日…ジェイソンの映画を観た事ないから内容を知らないというw

映画といえば今日、久々に映画を観に行きました
映画観賞してきましたよ
観てきた映画は本日公開の…『鷹の爪GO 美しきエルエール消臭プラス』
というやつです(>_<)
ご存知の方も多いかと…☆
感想はもちろん!面白かったです☆
あまり言っちゃうとネタバレになるから、ここでは話さないけど(-.-)

しいて言えば、やっぱり吉田くん楽しいわ\(^o^)/
思わず帰りに鷹の爪シュシュ買っちゃったよ。
また、お店で使おう♪

そして明日はモンハン4の発売日
楽しみで仕方ないけど今夜はちゃんと寝よう
とりあえず3DSの充電はしっかりしとかなくちゃ

おやすみ(f・Д・)f たーかーのーつーめー

5b392450.jpg
14日まで、あと少し〜
早く14日になれ〜(>_<)な気分です、ここ最近★

14日は待ちに待ったモンハン4の発売日ですから

しかし、連休中の発売はちょっと痛い
買うことは出来てもプレイできないだろうなぁーと思ってます
でも、楽しみ(-.-)

一昨日、セブンイレブンに行ったらモンハンのキャンペーン?みたいなのやってたし。
お菓子を2つ買ったらキーホルダーくれるよ!みたいな。

アイルーの可愛さでつい買ってしまいました
ついでに、鞄につけました。
これで、どこからどう見てもモンハンしてる人、に見えるはず(笑)

まぁ、ひよっこハンターなので今回はのんびりやっていこうかなぁ。
全力でやってたら寝れなくなるからね

モンハンする人、また情報交換しましょー

とりあえず今すぐにても14日になって欲しいさくらでした。

連休かぁ………

0a83c59c.jpg

ぢゃぢゃーん!

ガリガリ君のチョコ味っ(*´∀`*)♪

コレをご存知でしょうか?!


たまたまコンビニで売ってるのを

見つけました(*´ω`*)♪


食べてみるとスゴーーく

美味しくてハマりました///


チョコアイス&チョコかき氷&チョコチップ

でできてます♪


お値段は普段60円代のガリガリ君に比べ

120円代と少々リッチなのですが

食べる価値ありでした(〃艸〃)


この味は期間限定だったみたいなので

もう無かったらごめんなさいです(>_<)


以上みはねでした(●´ー`●)*"

d1a6f173.jpg
今日は9月10日、牛タンの日だそうです(´Д`)
さっきネットでチラッと見て知らなかった〜って感じですが牛タンいいね!な気分です(笑)
仙台で牛タン食べてみたいです

さすがに家に牛タンはないですが、お菓子ならたんまり(*^^*)
昨夜、お菓子BOXを整理してたら面白い物を発見
なめこのチロルチョコ(>_<)
確かコンビニで買ったやつかな?

なめこといちごなめこの絵柄が可愛い


いちご味は分かるけど、みたらし団子味ってどんなんだろう??

そこは、さすがになめこ味じゃなかったのね\(^^)/

ca067b01.jpg(^-^)こんばんは
なんだか、とーっても眠いさくらです。
今朝は早く起きましたからねぇ〜
早く起きた理由はもちろん、テレビ!
2020年のオリンピック開催国が何処になるか気になったからです(^.^)
前日からテレビはその話題でひっきりなしでしたからね。
なんとなく興味もあり、2時くらいに寝て朝4時50分くらいに起きた訳です。
眠たいけど開催国がどこになるか気になるから頑張って観てました
そして結果は……☆東京☆
さすがです、スゴすぎっ(´Д`)
東京は凄いな〜と思いながらテレビに釘付けでした。
朝早いのに、どのチャンネルもそればかりだもの。びっくり
東京に決まった時、みんながヤッター!って喜んでる笑顔を見てるとこっちまで楽しくなってきます。
七年後といえば、まだまだ先で自分は何をしているかだなんて想像もつきませんが2020年の東京が今から楽しみですね(>_<)

と、そんな感じで良かったなぁと思う1日でした。

添付画像は全然関係ないけど現在、ファミリーマートでやってる、初音ミクのhappyくじの景品です。
ミニトートバックでした
やっぱり、こういうのって中々、当たりませんよね

20df7017.jpg今日は誰しもがご存知であろう、うまい棒のことを書きます(*^^*)
うまい棒…知ってますよね?
子どもの頃、一度は食べた事がある駄菓子
最近では駄菓子屋さんが少なくなってきているので寂しいですが、スーパーやコンビニなんかでプチ駄菓子コーナーを見掛けます。

その、うまい棒なんですが色んな味がありますよね(^-^)
定番の味から変わった味まで。
一体、何種類くらいあるのだろう?といった感じです。

そんな中でも最近、知ったのがシュガーラスク味!
まだ一部しか食べたことないけど物凄く美味しかったです。
しかも、うまい棒なのに真ん中に穴が空いてないという\(^^)/
味はほんのり甘いラスク

皆さまにもオススメですよ(>_<)

食欲の秋なので、うまい棒を食べよう(´Д`)

9a3d9591.jpgおはこんばんは!あんこですです。

気付いたらもう9月に突入していてびっくりしてます…こないだまであついーあついーって言ってたのにな〜。朝夜はちょっと肌寒いくらいですよねΣ(´Д` )
こういう季節の変わり目の時が体調壊しやすいみたいですので、要注意ですよー!
リフレで血行良くするのも対策のひとつかもかも〜ですよヾ(・◇・)ノ

そして体調を万全にして、みんなで狩りに行くのです!ということでこの画像です(笑)
今回はまたアイルーと狩りに行けるみたいなのでとても楽しみです(о´∀`о)
来週の発売日が待ち遠しいー(。>д<)

ハンターなご主人様もこれからハンターデビューなご主人様も、お会いしましたら是非モンハン話で盛り上がりましょう☆

df7ade42.jpgこんばんは
最近、季節がすっかり秋になってしまったような気がする、さくらです(>_<)
昼間は暑いけど朝方や夜は肌寒くなりましたよね
温度差が激しい日なんか風邪を引いてしまう人が多いのではないでしょうか?
私も風邪をひかないよう気を付けないと!と思ったら今年まだ風邪ひいてないんですよね〜(^_^)
なんか自分で凄いとか思っちゃいます(*^^*)もしかしたら、ひいてても気が付いてないだけ?って可能性もありますが(笑)

このまま今年は風邪をひかず過ごす事が今の目標です\(^_^)/

ガンバルヨー

そして今日はあまり、良い添付画像がなかったよ(-_-;)
だから、今、愛用中のぶつ森タオル
想像以上にBIGなタオルだったので使いやすいです(>_<)

どうぶつの森、なんだかんだで毎日、プレイしてます。
まだ、やってる人っているのかなぁ?

86905e94.jpg
雨と湿気で気分が沈んでいましたが

先ほどから「うひょ〜!」と

テンション高めな みはねです←


4月頃に某ゲームセンターで

エヴァのキャンペーンがあったのですが

その時ポイントを貯めて応募した

念願のアスカたんフィギュアが

先ほど届きました!!


もう、嬉しくて感涙です。゚(゚^ω^゚)゚。


エヴァはお話の内容もキャラ達の魅力も

サイコーですよ*


エヴァがお好きなご主人様とは

ぜひぜひ語りたいです*

そしてご存知ないご主人様には

ぜひぜひ良さを知って頂きたいです*


最近気温が下がってきて

少し肌寒いですね(´ω`;)


体調を崩されないように

お気をつけくださいませ(*´ω`*)♪




03a949d0.jpgこんばんは
今日は物凄く荒れたような天気でしたね(-_-;)
お昼頃の雷とどしゃ降りな大雨にビックリでした。
こんな日はお家でまったり映画でも観た〜い!って気分になりますが……そうは言ってられないのでフツーにお外へGOでした

そこでコンビニに寄ったら夏のお菓子処分!みたいな事をやってて、半額〜それ以下になってるお菓子たちを発見

その中に大好きなミント系のお菓子が
きのこの山 ミントチョコレート味です。
これ、なんと、50円だったンですよ(>_<)
素敵過ぎるっっっ\(^_^)/
迷うことなく買いました

きのこの山と言えば、ライバル?にたけのこの里がありますが、皆さまはどちら派ですか
大抵、どっちかに別れますよね(笑)
私の周りはたけのこ派が多い気がします(´Д`)
私はどっちも好きです(^^)/

このページのトップヘ