めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2013年08月

d48e258b.jpgおはこんばんは(*^^*)あんこです☆

コンビニにてこんなものを発見しましたので載せちゃいます!
スコールのキウイ味です(☆ω☆)
ホントにキウイの味するのかな〜…?と疑いつつ飲んだんですが……

き、キウイだーー!!!!!

っていう感じでした(笑)疑ってごめんよスコールさん( ;∀;)
そういえばキウイのジュースってはじめて飲んだかもです〜。なかなか爽やかでした♪
最近少し涼しくなりましたけど、まだまだ暑さはあるので、ご主人様も爽やかなジュースとかで残りの暑さを乗りきりましょー!

どうでもいいけど、なんでスコールって「愛の」ってつくんだろう?ヾ(・◇・)ノ

52658627.jpgこんにちは(*^^*)
この前の雨が降ってから何だか涼しくなってきたなぁ〜と感じる今日この頃です。
このまま、秋になってくれると非常に有難い!
そう、思っているさくらです(^_^)/

涼しくなった!ということで何かをやろう!と思った時、ささっと行動に移せるのは涼しくて動きやすいから?!(笑)

なので、最近はこんな物を買いました。

そう、コルクボードです

ご当地のなめこストラップが良い具合に集まってきたので飾っていこうかな、と

そして、張り切って作ろうと思ったら画ビョウがない(-_-;)

家にある分だけじゃ、足りない(笑)

せっかく作ろうと行動に移したのに早くも残念なことに(;o;)

今度、百均で買おう

出来上がったら、また載せますね。

58fb923b.jpg最近少しだけ涼しくなってきた感じがするのは気のせい…じゃないはず

涼しく感じるのは私だけでしょうか?

だんだん秋に近付いてきたのかなぁーって嬉しくなります☆
秋っていえば

やっぱり?

だよね♪

あんずの季節がきたぁ〜(笑)
元気も倍増しちゃいます。

皆様も元気になれる素を
探してみませんか

見つかったらあんずにも教えて下さいね☆


ではでは〜。

d13e4f57.jpg最近、流行り?のアイスを食べてみました(>_<)

井村屋さんの…ゆずあずきバー(*^^*)

一目見て思ったこと…『あれ?フツーのあずきバーより小さい??』
『でも、美味しそう』って感じで買っちゃいました。
毎日、猛暑日が続いていますからね。
冷たいものが食べたくて仕方ありません。

ゆずあずきバーの感想は、もちろん、美味です☆
ゆずの部分がシャーベットになってるので非常にサッパリしてて後味がすっきり☆

多分、期間限定だと思うので皆さまにも早いうちにオススメしときます
ゆずとあずきが好きならば全然いけるよー\(^^)/

そして今日はハーゲンダッツのクリーミーミントも食べた、さくらでした。

アイス食べ過ぎ?(笑)

暑いから仕方ないよ〜(>_<)

おはこんばんは!あんこです

昨日からめいりでは浴衣イベントをしております!久しぶりに浴衣を着たのでテンションあがってます(о´∀`о)
やっぱり和装は風流な感じで良いですね〜、見た目も涼しげですし!実際は普通に暑いですけど(笑)
しかし実はちゃんと着れてるのかいまいちよく分かってないのでちょっと不安だったりします(>_<)これで間違ってたらはずかしいー!(。´Д⊂)!

そういえば最近日が落ちるのが少し早くなった気がします。夏も終わりに近づいてきたってことかな〜( ・ω・)早く夏終わってほしいって思ってましたけど、なんとなくさみしくなっちゃいますね( ´△`)

f6df70db.png
お久しぶりの日記更新ですっ‥‥!


スマホの写真データ漁ってたら、

十三の花火大会の写真がでてきました♪


ずっと載せたいと思っていたのですが

忘れてしまってました( ;∀;)

今更ですが載せさせてもらいます!


えーと、この花火大会を見にいかれた

ご主人様はいらっしゃいますかっ??


私はラッキーなことに、

知人のお家がこの花火大会場近くなので

特等席でみれました(*´∀`*)!


とーっても綺麗でした*

夏の風物詩って感じです笑


もう8月も半分過ぎましたね(*´・ω・)

体調などくずされないように

お気をつけてくださいね(´ω`)!

おはこんばんは(・o・)ノあんこです☆


最近、3日間無料ということで某動画サイトに登録して、スマホでドラマやら映画やらを見てたら通信量がヒエーーな事になっててびっくりしました(@_@)やっぱり動画って通信量すごいのね…と実感いたしました( ノД`)ドラマ面白かったしいいかな、とも思いますけど(笑)

個人的にコメディ系がやはり一番面白いと思うのです(о´∀`о)あとはアクション系!映画もこの2つばっかり見てる気がします〜。この季節ならではのホラーは怖いから嫌です(´・c_・`)

昨日終戦記念日だったし、久しぶりに火垂るの墓を見たいんですけど、あれって見たあとの喪失感みたいなのがすごいですよね。「なんか、もう、うん…」って気持ちになります(>_<)……見るならなにも予定がない日にしよう(笑)
あとはとりあえず笑えるのが見たいです♪ヽ(´▽`)/笑うのは健康に良いらしいので、皆様も笑える映画やドラマを是非是非見ましょー!あと火垂るの墓も(・д・ = ・д・)そして私と喪失感を語り合いましょう(笑)

4dc94fc7.jpgこんにちは(*^^*)
毎日、暑い日が続いてますね。
熱中症などにはなっていませんか?
なんだか、毎日こう猛暑日が続いているので、この暑さに少しだけど慣れてきたような気がする、さくらです(-_-;)

一体この暑さはいつまで続くのでしょう?
早く大好きな秋になってほしいです(^^)
とか、思いながら昨日はコンビニに寄って帰りました

コンビニは色んな物が置いてあるから見てるだけでも楽しいんですよね。
そして昨日は少し、意外?な物を買いました
ハバネロビアスティック\(^_^)/
めっちゃ、おつまみやん!ってツッコミはなしの方向で(笑)
辛い物が食べたいかも〜なんて思ってたから、これだ!と思って即買いでした。
家に帰って早速、食べてみたのですが、これが想像以上に辛くて驚き(>_<)
全部、食べれませんでした…、あまりにも口の中がピリピリするのでアイスクリームを食べましたよ(^○^)

やっぱ、夏はアイスクリームですね

157e5fe0.jpg\(^^)/こんばんは(^.^)
みなさーん、お盆ですよー(^-^)
昨日?今日くらいから、お盆休みに入る方も多いと思いますが…皆さまは、どのような盆休みを過ごされますか??

実家に帰られる方、旅行に行かれる方、様々と思いますが外に出られる方は熱中症とかに気を付けてくださいね(^-^)
ついでに、めいりにもGOですよ\(^^)/待ってます

話がかわって、最近、ハマってる飲み物があります
それは…マテ茶!というもの(^_^)/

苦いんだけど、ハマる
最初は苦い〜って思ってたけど、今はその苦さが好き…みたいな。

マテ茶でもマテ茶ラテという物を先日、発見しまして。
これが予想以上に美味しかった(^.^)

しかし、こういうのって、あっという間になくなっちゃうんですよね

私がハマる物ってすぐになくなっちゃうから、それが、とても残念だなぁと思う今日この頃なのでした

おはこんばんは!あんこです(о´∀`о)

毎日の暑さで、なんだかいつも以上にぼんやりしてます( ´△`)気合いを入れ直さないと!(`・ω・´)
皆様ももし暑さに負け気味でしたら、めいりのメイドさんが気合い入れちゃいますよー!というか、元気をおくっちゃいます( ☆∀☆)

そういえば今日は淀川の花火でしたね〜!行かれた方はいらっしゃいますか?
私は音だけめいりで楽しみました(笑)でも最初音がすごすぎて雷かと思っちゃいました(´・c_・`)
花火は久しく見てない気がするので今年は見たいなーと思いつつ、結局見ないまま夏が終わりそうです(>_<)
そういえば今年夏っぽいことなにもしてない気がしてきた……お祭りとか海とかプールとか、なにもしてませんー( ノД`)
うーん…水族館でも行って涼しい気持ちになろうかしら(。-∀-)

50dd8bc3.jpg(>_<)世間はもうすぐ、お盆休みに入るみたいです。

あ〜、もうそんな時期かぁ〜としみじみと思う今日この頃(..)

皆さま、お盆休みの予定とかお決まりですか?

なんだか、物凄く暑い休みになりそうなので熱中症などには気をつけて下さいね(^-^)
まめな水分補給が大切みたいです。
私は最近、ペットボトルを常に持ち歩いてます★
暑くて暑くて喉が渇いて仕方ないですから(--;)
日焼け止めもしてるんだけど、日焼けした気がするよー(笑)

皆さまは日焼けしてないですか??

と、まぁ、今日はこんなところで…
明日からコミケみたいなので行かれる方は気を付けてください

私はお家で先日、買った漫画を読むよ

なんか、ほっこりできそうな漫画を見つけたので(*^^*)

d7976729.jpgおはこんばんは\(^o^)/あんこでございますm(__)m

先日こんな可愛いパンを買ってしまいました(о´∀`о)
アザラシとレッサーパンダです♪
こんなの可愛すぎて食べれるかー!!と、自分で買っておきながら思ってしまいました……そして5分程悩んで、食べました(笑)食欲には勝てないですよね〜(〃´・艸・)モグモグ

こんな私は夏バテとは縁遠そうです( ´∀`)
ご主人様は夏バテは大丈夫ですか?食欲なくてもできるだけ食べて下さいね(>_<)特にお米をもりもり食べましょー!あと、お肉(。`・д・´)!

あ、もしかしたらリフレを受けられたら夏バテも治っちゃうかもですよー!|x・*)チラッ

8月に突入\(^_^)/
今日はカレーうどんの日みたいですよ?
カレーうどん、大好きだから食べたいけど
ただいま口内炎ができてしまってる私には厳しい(>_<)
早く治らないかなぁ…口内炎
酸っぱい物や辛い物が食べられないのは大変つらい(--;)

まぁ、もう暫く耐えるしかないか〜と思いながら8月を迎えたさくらです。

8月は夏、真っ最中なイメージがあります。

お祭りとか花火とか24時間テレビとか(*^^*)

お祭りと言えば先日お店のイベントで行ってきました★
夏祭りに行くのなんて本当に久しぶりだったから楽しかったです(^o^)/

屋台とか見ると必ず買って食べる食べ物って、ありませんか??

私はやきとり( ̄ー ̄)
夏でも冬でも必ずといっていいほど、やきとり買って食べてます(笑)

て、書いてると、また焼き鳥、食べたくなってきた
ちなみに、焼き鳥で一番、好きなのはささみ

みなさまは、好きな部位?どこですか?

このページのトップヘ