めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2013年07月

えーっと、日記のタイトルのとおり

みはねは7/29で1周年を迎えさせて

いただきました(*´∀`*)!


みはねDAYなるものを設けて頂いた

ことにも感謝です!


応援メッセージを頂いたり、

1周年ケーキを頬張らせて頂いたり、

リンの炉心融解,エヴァのレイのコスを

したり楽しかったです!


この1年でいろいろなことを体験させて

いただきました*


得たものがたくさんです!

ありがとうございます!


まだまだ未熟なメイドですが、

これからもっともっと成長していき、

2周年目を迎えられるよう頑張りたい

と思います!


施術で当たらせていただくことになった

場合はどうぞよろしくお願い致します\(^^)/


縺医\x83シ縺」縺ィ縲∵律險倥\x81ョ繧ソ繧、繝医Ν縺ョ縺ィ縺翫j

縺ソ縺ッ縺ュ縺ッ7/29縺ァ1蜻ィ蟷エ繧定ソ弱∴縺輔○縺ヲ

縺\x84縺溘□縺阪∪縺励◆(*ツエ竏?\xEFス?*)\xEFシ\x81


縺ソ縺ッ縺ュDAY縺ェ繧九b縺ョ繧定ィュ縺代※鬆ゅ>縺\x9F

縺薙→縺ォ繧よ─隰昴〒縺呻シ\x81


蠢懈抄繝。繝\x83繧サ繝シ繧ク繧帝?ゅ>縺溘j縲\x81

1蜻ィ蟷エ繧ア繝シ繧ュ繧帝?ャ蠑オ繧峨○縺ヲ鬆ゅ>縺溘j縲\x81

繝ェ繝ウ縺ョ轤牙ソ\x83陞崎ァ」,繧ィ繝エ繧。縺ョ繝ャ繧、縺ョ繧ウ繧ケ

繧偵@縺溘j讌ス縺励°縺」縺溘〒縺呻シ\x81


縺薙\x81ョ1蟷エ縺ァ縺\x84繧阪>繧阪↑縺薙→繧剃ス馴ィ薙&縺帙※

縺\x84縺溘□縺阪∪縺励◆\xEFシ\x8A


蠕励◆繧ゅ\x81ョ縺後◆縺上&繧薙〒縺呻シ\x81

縺ゅj縺後→縺\x86縺斐*縺\x84縺セ縺呻シ\x81


縺薙l繧ゅ?√♀蜆ェ縺励¥縺ヲ讌ス縺励>縺比クサ莠コ讒倥d縲\x81

縺雁コ励\x81ョ迺ー蠅\x83縺ォ諱オ縺セ繧後※縺\x84縺溘\x81ョ縺ァ

邯壹¢縺ヲ縺薙l縺溘\x81ョ縺?縺ィ諤昴▲縺ヲ縺翫j縺セ縺呻シ\x81


縺セ縺?縺セ縺?譛ェ辭溘↑繝。繧、繝峨〒縺吶′縲\x81

縺薙l縺九i繧ゅ▲縺ィ繧ゅ▲縺ィ謌宣聞縺励※縺\x84縺阪?\x81

2蜻ィ蟷エ逶ョ繧定ソ弱∴繧峨l繧九h縺\x86鬆大シオ繧翫◆縺\x84

縺ィ諤昴>縺セ縺呻シ\x81


譁ス陦薙〒蠖薙◆繧峨○縺ヲ縺\x84縺溘□縺上%縺ィ縺ォ縺ェ縺」縺\x9F

蝣エ蜷医\x81ッ縺ゥ縺\x86縺槭h繧阪@縺上♀鬘倥>閾エ縺励∪縺呻シシ(^^)\xEFシ\x8F


35667a9b.jpgふおはこんばんは!勢いだけで髪を切りました、あんこです(^o^)
シャンプーがすごく楽です(笑)

最近夜更かしが続いてるので生活リズムを正したいのですが、ずっと心待ちにしていた「逆転裁判5」を買ったので、ついつい遅くまでやってしまいます…
心待ちにし過ぎて、感極まってオープニングで号泣してしまいました(;・ω・)長いこと楽しみに待ってたから仕方ないんです…!
でも、やっぱり推理系好きだなぁって改めて実感しました。どんどん謎が解けて真実が明らかにいくのが快感です(о´∀`о)推理力ないんで人より時間がかかるのが大変ですが(T_T)

そしてそして、今日はみはねさん一周年記念日でした!なのでめいりでお祝いをさせて頂いたのですが、みはねさんに一番喜んで頂かなくてはならないのに、ケーキをあーんして貰って私が一番テンション上がってたと思います(∩∀`*)
幸せすぎて変な笑いでそうになりましたけど、それは耐えました(`・ω・´)ひかれたら嫌ですから!
この幸せを噛み締めて今日は早めに就寝します⊂⌒っ*-ω-)っZzz

3b48400e.jpg
★今日も暑くて少しクッタリ気味になりそうな1日でしたが、なんとか乗りきりました★

暑い日はアイスが食べたくて仕方がなくなる感じですが、

お寿司も悪くないですよーと言うことで
美味しそうな寿司写真をほいっ\(^_^)/

最近お気に入りの写真です(笑)

お腹が空いてる時とかに見るとうわぁーってなりますが(^q^)

以前、お寿司屋さんで大好きないくらを頼んだら、これが出てきてビックリしたんですよね

いくら、たっぷり過ぎる!みたいな(・・;)

今までの人生で、こんなに沢山いくらを食べたのは初めてかも

また、食べたいなーと思いながら今夜も寝る訳ですが、ビックリといえば…施術室!

改装して、かなり変わってるので是非、来て見て驚いて下さいね(*^^*)
みんなで、頑張って作ったお部屋です★


では、今日はこの辺で。

進撃は明日、見よう(^-^)

f1fd449b.jpgおはこんばんは☆そろそろ髪を切りたい、そんなあんこです!


ちょっと遅れた話題ですが、ご主人様は丑の日にうなぎ食べましたか?(о´∀`о)私は本物のうなぎの代わりにこんな可愛いうなぎのチョコパンを食べました( ̄〜; ̄) ムシャムシャ
おめめがつぶらで可愛いですよね〜(*´ω`*)
そしてそして今日はお祭りがありましたね〜。行きたかったなーとは思うんですけど、人混みがとっっっっても嫌いなので、きっと今後行くことは多分ないです(笑)でもりんご飴とチョコバナナと綿あめが食べたいーーー(o´ρ`o)屋台とかでしか売ってないんですもん…
いつかお祭り以外でも食べれる日がこないかな〜o(●´ω`●)oわくわく♪



あぁ〜暑いよ〜((((;゜Д゜)))))))
若干ばてぎみです。

そんな時は天ぷら〜って事で…(何でだ??ってツッコミはなしだよ〜ん)笑
とりあえず天ぷらを食べました??サクサクした食感もさることながら野菜の味が口に広がるのが好きです。
海老さんよりも野菜派です。

みなさんは何天ぷら派でしょう?
いろいろあるから迷っちゃいますけど(≧∇≦)
私はお魚の天ぷらは苦手なり〜。

あ!好き嫌いじゃないもん!苦手なだけだもん

だから嫌いな物カウントにははいらないんだからねぇ(^◇^)あんずは何でも食べられるえらい子なのです(笑)

ではでは夏バテにならないように気をつけたいと思うあんずでした。


5c4fc93a.jpg深夜、遅くにブログ書きます(>_<)
こんばんは★
昨日は選挙でしたね!
皆さまは行かれましたか?!
私は期日前投票に行ってきました(^q^)
ちゃんと大人らしい事してるな…と思いつつ日曜日が無事に終わり、今、スマホいじってるところです

そしてアルバムの整理をしていたら是非、皆さまに見て欲しいものが

それが、この添付画像の写真なんですけどね。

よぉ〜く見てみてください(>_<)

なんか、あれ?ってなりません…

そう、片方がちゃんと切れてなくて穴が開いてないんです(笑)

確か金曜の出来事

ビックリしたのと笑ったので、スマホでパシャリ

こんなストローに出会う確率って一体どれくらいなのでしょう?

もう一生ないかなぁ?(笑)

7549e55a.jpgおはこんばんは( *・ω・)ノあんこです♪

今日チラシを配っているときに外人さんにアニメイトの場所を聞かれたのですが、英語を中学生の時に捨てた私は奇怪なジェスチャーをしてしまい、外人さんに苦笑されてしまいました(´・c_・`)なんか時間差で恥ずかしくなってきました…

ちょくちょく道を聞かれるので、少しくらい話せた方がいいですよね(>_<)なので、こういう時に使える言葉を勉強しよう!と思いました(`・ω・´)
………口だけにならないように頑張ります(笑)

でも欲を言えば英語より動物の言葉が分かるようになりたいです(ФωФ)映画のドクター・ドリトルみたいに!
バウリンガルのハムスター版とか開発されないかな〜(・x・)
あ、ついでに飼ってるハムスターの画像を貼っちゃいます(笑)我が家のもう一匹のハムスター、熊吉です☆この子にバウリンガル的な物をつけれたら、多分一日中餌くれー!って言ってる気がするくらい食いしん坊です(*_*)飼い主に似たのかな…?

c37063d7.jpgおはこんばんはー!あんこですヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日はお昼にツイッター等でも告知しておりました、ランチイベントでした!お肉をもぐもぐしてまいりましたよー(〃)´艸`)♪でもお肉よりアイスが美味しかったです★(笑)
しかし8月までに痩せると心に決めたのにあんな食べて大丈夫だったのかしら……明日からダイエットしよう…!

写真は今日のホワイトボードに書かせていただいた猫です(ФωФ)これ、「あずまんが大王」という作品に出てくる猫なのですが、知ってる方はいらっしゃるでしょうか??知らない方は是非是非読んでみて下さいー!ゆるゆるで面白いおすすめな作品なのです(`・ω・´)

明日からまた平日が始まりますね!連休だった分お仕事や学校がだるいなーと思っちゃいますが、4日間頑張ったら休日!と思って頑張りましょうヾ(*・ω・)ノ ♪

以上、帰りに浴衣の方を見てなんとなく涼しくなったあんこでした☆お祭り行きたい!(笑)

04ec92dd.jpg

ぢゃーん!

みはねは最近メガネを

新調しました(*vωv) ♪

赤と黒と2本(*゚ー゚)!


グルーミー(くま)にかけてる方が

赤なんですが‥黒に見えますね笑


2本とも柔らかい素材なので

ぐにゃーんて曲がるのですよ!笑

その曲がりようがなんとも言えず

すごいんです♪


いつかメガネをかけて出勤した時に

見ていただきたいものです(*'ω'*)!


ご主人様はメガネをかけることや

メガネをかけてる人を見るのが

お好きだったりしますか??

46368626.jpgブログのタイトルに幸せ〜なんて書いたのは初めてかも知れないさくらですφ(゜゜)ノ゜

今日は最近、食べて『これは、すごい』と感動してしまったケーキの写真を添付してみます(*^^*)

チーズ好きなら絶対にハマると思われるチーズケーキです(>_<)

見た目からして、チーズだぁ〜!といった感じですよね(笑)

トロリと溶けたチーズがケーキとの相性ばっちり
初めて食べたの最近なんですが、生きてて良かった…と心底、思いました(^^)/

しかし、めったに食べられる物でも買える物でもないので、ご褒美的な感じで自分に与えよって思ってます\(^_^)/

皆さまは自分にご褒美〜とか食べ物系でありますか?

やっぱり、スイーツ系かなぁ?

db2c7db3.jpg
んふんふ(>_<)
暑いよ〜暑すぎるっ(*_*)
早くもこの暑さにバテてしまいそうな、さくらです(__)
今年は千年に一度の暑さだと聞いたのですが…それって本当なのですかね?と少し疑問(-.-)

皆さま、暑さに負けてはいませんか
負けそうになったら、気合いで…(笑)

一緒に乗りこえましょー\(^_^)/

何だかんだで私は夏、好きですよ

なぜならば大好きなミント系スイーツがドサドサ発売されるから

今日も発見!昨日はミントフレーバーなお酒でしたけど今日もチョコレート(*^^*)

ダースの季節限定的なやつだと思われます

ダースといえば、グロスってのが出たんですよね?
昨日か今日か…記憶が曖昧だけど
このチョコレートミント味でグロスを出して欲しいです。

で、ダースは12個でしょ?グロスって何個なんだろう??

気になるよ(-_-)調べなきゃ。。







誰か 教えて(*人*)

91d9f4c3.jpgおはこんばんは━━(。・∀・)ノ━━!あんこです☆

今日はいつもに増して暑かったですね〜…肌がベタベタしていやです(-_-;)
朝から暑かったですが、朝は久しぶりに朝マックしながら涼んでました♪一年ぶりくらいに食べましたがやっぱりハッシュドポテトおいしいですね(〃)´艸`)
好きすぎるから七夕のお願い事は
ハッシュドポテトが何時でも買えますように
って書きます(о´∀`о)今日眩しいくらいに晴れてたし、彦星様と織姫様はきっと会えるはずなので、二人のラブラブパワーで叶えてくれる!はず!(笑)

ご主人様のお願い事も叶いますように☆

1fae31a1.jpgさて、これは何でしょう?

白すぎて見えない!という感じですが(-_-;)

先日、私が食べたお菓子です

ヒントは、んふんふ!!

これで大半の方は分かったはず(^o^)/

なめこのグミなんですね

これ、今スーパーやコンビニなんかでよく見かけます。

なめこ味〜?と思った方もいるかも知れませんが違います(笑)

なめこ味はさすがに違う(>_<)

コーラ味だったのですが、この白いのはレアなめこのマサルというやつで入っていたらラッキーみたいなやつだったのです
それが入ってました

私、ラッキー!とか思いつつ食べたのですがコーラ味っぽかった。

でも色は白いし、コーラじゃ納得できないのでコーラの泡味なら、しっくりくる!とか思ってる、さくらでした。




明日は七夕ですね(^.^)(^.^)(^.^)

b98fe471.jpgおはこんばんわん▼・ェ・▼あんこですー☆

タイトルはなんの略語でしょーか!
答えは…………




たまごかけごはん です!

めいりの待合室の本棚にたまごかけごはんの本があるのですが、その本に載っていたレシピからさくらさんに試してみてくださいと教えてもらったレシピをご紹介いたします(о´∀`о)
しかしいくらさくらさんオススメ(?)といえど…これは…ちょっと…食べるのに勇気が…(;´∀`)杏仁豆腐はそのままで、たまごかけごはんはお醤油をかけるのが一番美味しいと思うのですよ。o(`*ω*´)

以上、白ご飯にはなんだかんだでのりたまのふりかけが一番のあんこでした☆(笑)

このページのトップヘ