めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2013年06月

9e6a28e5.jpgおはこんばんは、あんこです(*・x・)ノ~~~♪

今日めいり行く前にガチャガチャを2回やったら、大好きな杏子ちゃんとさやかちゃんが出ました!!めっっっっっっっっっちゃくちゃ嬉しくって、早速名札に付けました( ☆∀☆)
キン肉マンのガチャガチャも2回してみたんですが、ロビンマスクとブロッケンJrというなんとも形容しがたいペアが……
運の神様、そこはウォーズマンかラーメンマンでしょ(-_-)
でも可愛いし、キン肉マンのは携帯に付けようかな?♪

あ!そういえば今日は急な通り雨がありましたがご主人様は大丈夫でしたか?降られちゃってびしょびしょになっちゃったご主人様はお風邪に注意ですよ〜(**´ >ω<)゛;`;:゛;ヘックション
明日からまた1週間始まりますし、元気にまいりましょう(`-ω-)ゞ


ちなみに今日のタイトルはすべるの覚悟してます(笑)

66a9fa30.jpgこんばんは
6月も明日で終わっちゃいますね
今年も、もう半年経ったのかぁーと思うと1年って本当に早いなって感じます

そして、話は本題へ、、(笑)

大した事じゃないけどガチャガチャしたよー

どうぶつの森の\(^^)/

しかも今回はしずえさんがメインだった
あまりの可愛さに何回かガチャガチャしちゃいました

しかし、あとから冷静に考えると消しゴムとか使わないよねー(;o;)
全体的にミニミニサイズの文具なので部屋にちょこっと飾るくらいが丁度いいかもです
なんか、この消しゴム見てたら、昔、消しゴム集めが流行った時期を思い出します。

小さい頃は必ず皆、ハマってますよねって思ってるのは私だけでしょうか?

どうなのかなぁ?



縺薙s縺ー繧薙o縲\x9C(笳渉エ繝シ\xEFス?笳\x8F)

窶サ莉雁屓縺ョ譌・險倥\x81ッ騾イ謦\x83縺ョ蟾ィ莠コ繝阪ち縺ァ縺吮飭

譏ィ譌・繝阪ャ繝医〒豕ィ譁\x87縺励※縺\x84縺滄?イ謦\x83繧ウ繧ケ

縺ョ陦」陬\x85縺悟ア翫″縺セ縺励◆\xEFシ\x81\xEFシ\x81\xEFシ\x81

繧ュ繝」繝ゥ縺ッ繝溘き繧オ縺ァ縺吶\x83ス(縲プ縲\x83)\xEFセ\x89

縺薙l縺ァ遘√b縲碁?イ謦\x83縺ョ縺ソ縺ッ縺ュ縲阪〒縺吶\x81ュ竊\x90

縺。繧\x83繧薙→遶倶ス楢オキ蜍戊」\x85鄂ョ繧ゅ≠繧翫∪縺吶h笨ィ

縺\x86縺オ縺オ(*ツエマ会ス?*)

縺昴l縺ォ縺励※繧ゅ?∵怙霑代\x81ョ騾イ謦\x83縺ョ蟾ィ莠コ縺ョ

逶帙j荳翫′繧翫\x81ッ蜃\x84縺\x84縺ァ縺吶h縺ュ(*\xEFセ殼\xEFセ\x9F*)

縺比クサ莠コ讒倥b縺懊\x81イ縲√い繝九Γor貍ォ逕サ繧\x92

縺碑ヲァ縺ォ縺ェ縺」縺ヲ縺ソ縺ヲ荳九&縺\x84笘\x86

縺阪▲縺ィ縲∝・ス縺阪↓縺ェ繧後k縺ッ縺壹〒縺呻シ\x81

蟆代@繧ー繝ュ縺\x84縺ァ縺吶′窶・隨\x91

c83762b7.jpgおはこんばんわー!あんこです(*^^*)

今日かわいいメモ帳をマスターにいただきました♪
シロクマくんかな?
裏にお風呂レシピが書いてあったのですが、使い終わったあとのお茶の葉とかコーヒー豆を布袋に入れてお風呂に入れると良いそうですよ〜( *・ω・)ノ
美肌効果があるみたいなのでやってみようかなって思ってます( ☆∀☆)ご主人様もやってみてはいかがでしょうか?一緒に美肌になりましょうー!

シロクマくん見てたらしろくまアイス食べたくなってきました…ちょっと贅沢して買っちゃおうかなd(*゜∀゜*)b
他のアイスより少しお高いですよねー(>_<)基本ガリガリくんの私には結構な贅沢です(笑)

3c81bcf1.jpgタイトル通り。今日はお昼過ぎごろ凄い雨でしたね。
私はちょうど外に出ていて大変でした
今日はサンダルじゃなくて靴を履いていて良かったです。
サンダルだとえらいことになっていました(;o;)
みなさまは雨、大丈夫でしたか??
こんな雨の日は、お家でまったりゲームしたり映画みたりして過ごしたい〜って思いながら今日1日を過ごした、さくらです\(^_^)/

今日は家に帰ってから久しぶりにお菓子を食べるかーと思いお菓子ボックスをあさりました。
そしたら、いつ買ったのか記憶にないお菓子が(笑)
多分、みんな一度は見たことがあるパッケージ!
プレッツェル(*^^*)
買ってた味がなんとハラペーニョ味。

ハラペーニョってなに?って感じですよね。

青唐辛子みたいです(ToT)
めっちゃ辛そう
全部は食べれなさそうだけど食べてみよ

味の感想はまたいつか(笑)

7193c389.jpg

今日は久々のコスプレDayでした?

さくらさん、あんこさんとの併せは

最高ですっ☆

店内もけいおん!モード全開で

幸せでした??


実は今日、みはねは澪コスに合わせて

グレーのカラコンをしてました!

さりげにおにゅーだったんですw

今ではもうお気にです♪笑


あ、ここでもう一つお気にをご紹介!

この間LAWSONに行った時の

写メなのですが、からあげくんの

シークワーサー味とオリーブ味!

美味しいですよ*


LAWSONへ立ち寄った時に見かけたら

ぜひ試してみて下さい(o^?^o)


でわでわ、今夜も風が冷たいので

お体を冷やされないようお気をつけて

おやすみなさいです(*´ー`*)

cf0948b6.jpg懐かし…い??


う〜んと。
たぶん懐かしい気がするあんずです(笑)


今はみる機会が減ってしまった看板たち。

でもこうして元気に展示されてました☆

駄菓子屋さんとか角のタバコ屋さんとかに良くあったらしいです。
私はあんまり覚えてないけどなんだか懐かしく感じます〜。

ん〜ん昭和だねぇ〜(≧▽≦)なんだか温かみのある雰囲気で癒されちゃいました♪


何気ないものかもしれないけど、ほんわか癒される瞬間って素敵だなぁと。


私もそんな雰囲気や瞬間を出せたらなぁと思うあんずでした。



反対に騒がしいのはお任せあれ〜な気がする〜けどね☆
だってだってじっとなんてしてられないんだもん(笑)



 

dc100a77.jpgこんばんは(*_*)
今日は夏至!一年で一番、昼が長い時間でした。
私はあまり夏至って感じを感じなかったです
何故だろう??雨が降っていたからかな?
ここ3日間くらい、ずーっと雨が降ってますよね。
久しぶりに私の傘が大活躍です\(^_^)/
でも、雨が続くと憂鬱な気分になっちゃいます(--;)
そろそろ晴れてくれないかな〜?って思ってます。
やっぱり晴れの方がいいですし。
とか、思いながら帰りにアイスを買いました。
これは、この前、買ったアイス!
ハーゲンダッツのクリーミーミント
去年もブログに書いた記憶があらりますが
今年も期間限定で出てくれました。
ミント好きには堪りません(>_<)

クリーミーミントが食べれるのは今だけ!なのでオススメです

オススメと言えば今、超がつくほどハマってるアニメ、進撃の巨人\(^^)/
最近ずっとマンガを読み返してます。

脳内、巨人なさくらでした(笑)

8f978708.jpgおはこんばんわ!あんこです☆

この前けいおんの一番くじをしたら……なんと!!!
A賞!!!!出ました!!!.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
半年分の運を使った気がしますが、すっごく嬉しいので気にしないことにします(笑)

もったいないので箱のまま日の当たらない所に飾ります(*・ω・)


今日も大雨でじめじめーな日でしたね〜。でも明日頑張れば土日がやって来る!ので、もちょっとだけ頑張ってまいりましょう♪
ちなみに明日もどうやら雨っぽいです(T_T)てるてる坊主でも作ろうかな?

ae3a37fe.jpgおはこんばんわ(о´∀`о)あんこです〜

今日こんなおっきいキャラメルを発見しました!!
大きさを伝えたくてお膝に乗せてみたのですが…伝わりましたでしょうか?多分普通の大きさの3倍くらいだと思います(・◇・)
なんとなく味もいつもより美味しく感じました”(*>ω<)o
やっぱり甘いものはいいですなー。なんだか幸せー♪ってなりますもん(*^^*)

涼しいお部屋でおっきなクッションを抱きつつ、ハムスターを観察しながら甘いものを食べれたら………もう幸せすぎて爆発しそうです(笑)
よし!次のお休みはそんな過ごし方をしよう!ヽ(・∀・)ノ

以上、どーでもいいことを決意したあんこでした☆(笑)

0b9c8c53.jpgばいきんま〜ん☆

このアニメではばいきんまんが一番好きなあんずです。

画像の写真は〜とあるゲームセンターでゲットした物です♪



可愛いでしょ??


いつ使おうか悩み中なのです。
だって入れ物も可愛いんだもん…あんず困っちゃう(笑)


箱だけを置いとくとかさばるし…かと言って使わないで置いとくと箪笥の肥やしみたいになっちゃうし…悩み所です。


みんなはこんな時どうしてるんだろう〜


とりあえず考えてみる私でした。



寝て明日になったら…この悩み事も綺麗さっぱり忘れてるんだろうなぁ(笑)

ad795d44.jpgおはこんばんわ!あんこですんヽ(・∀・)ノ

今日はすごい雨でしたね(´・c_・`)
梅雨入りしてから全然降らなかったので良かったとは思うのですが…なにもお休みの日じゃなくてもいいのにー!!!
神様っていじわるだなと思いました(T_T)
だから我が家のアイドルを見て悲しみを和らげます(笑)ただ可愛さを自慢したいだけじゃないですよー??σ(´ x `;*)アセアセ

明日は晴れるみたいなので、今日帰ったらまず洗濯機さんに働いてもらおうと思います(`・ω・)ゝ
お洗濯物の香りが大好きなのでお洗濯大好きなのです〜♪
めいりのタオルもお洗濯物のいい香りがしてるので、めいりに行く度に癒されます(о´∀`о)

ご主人様がお好きな香りはなんですか?是非是非あんこに教えて下さいませo(●´ω`●)oわくわく♪

3977db04.jpg…昨日は朝から、とても暑くてビックリしましたね
蒸し暑いってのが一番ダメージを受けてしまうと実感しました
ジトッとした暑さはあまり好きではないので、いっそのこと早く夏になって欲しいとも思ったくらいです(>_<)
この前のお休みの日、私は少しお出掛けをしたのですが…
その時、とっても可愛い靴を見つけてしまいまして、
もちろん買いました
添付画像に載せてるのが買った靴です。
なんだか、とっても夏らしい感じでしょ??

水色と白のボーダーが夏!って感じで
今年の夏はこれを履くのです(^-^)
もう昨日から履いてるけど(笑)

そして、これ実は何かの動物なんですよ?
お分かりですか

ヒントは海にいる動物?です

8c2890c8.jpg6月6日はロールケーキの日でした
なので、お店の帰りにコンビニへ寄って
ロールケーキを買おうって思ってたんです
6日はお店で何回も『今日はロールケーキを買って帰るんですー(*^^*)』って言ってたんですけどね。

もちろん帰りはコンビニへ行きましたよ?

ロールケーキを買うために

そしたら、こんなものが置いてあるではありませんか(>_<)

なめこのそば\(^^)/

わぁー、なめこだー見つけた!!

と、感動してしまい、そばを持ってレジへ(^-^)

満足して帰りました、ロールケーキの事を忘れて(笑)

晩ごはんはもちろん、なめこのそば\(^^)/

美味しかったですよ、なめこ

皆さまも是非、見つけてゲットしてください。オススメ〜☆

おはこんばんは〜♪あんこです!

今日、電車内でおなかペコペコなのに隣のお姉さんから漂うマックのポテト臭に追い打ちをかけられました…
おなかと背中がくっつくかと思いました(。>д<)

そういえば今日はロールケーキの日だそうですよ☆なので今日は髪の毛をちょっとクルクルにいたしました!長さ足りなくてただの癖毛みたいになっちゃったけど…
伸びたらまたリベンジだー!!
ちなみにクルクルのさくらさんは超絶キュートでした(*ノωノ)

そして某コンビニさんでお買い上げしたロールケーキを食べる予定です(о´∀`о)
こんな時間だけど今日は良いのです、ロールケーキの日だからΨ(。・∀・。)Ψ(笑)

c2c9a5fb.jpgこんばんは\(^^)/
火曜日のサッカー、見ました?!
私は休みだったので、ほぼ最初から最後まで見ました
実に感動的な試合でしたね(>_<)
すごくハラハラさせられる試合で最後は本当にホッとしました
そんなこんなで今日は、なめこのヘアゴムを紹介です(笑)

今日お店の近くで売っているのを見つけて即ゲットしちゃいました

そして早速、開封して今日1日、頭になめこを付けていた訳です\(^o^)/

微妙に目立つよ、このなめこ(笑)

でも可愛いから気に入った

きっと暫くは頭になめこ!なので宜しくです〜☆

c7db2c43.jpgおはこんばんはー!あんこですです!

画像は今おーいお茶についてるけいおんのピック型タッチペンです(о´∀`о)
こそこそと大好きなりっちゃんを奥の方から探り当てました(笑)
あ!ちゃんと商品は綺麗に並べ直しましたよ(・o・)ゞ

りつむぎが好きなので今日むぎちゃんもゲットしたのですが、レジでお姉さんがお釣りを渡してくれる時に手を添えながら、更に私の手をぎゅっとしながら渡してくれて、ついついドキーーーッ!!っとしてしまいました(*^o^*)

ああいうのってなんとなく嬉しくなっちゃいます♪同時に照れちゃいますけど(*/▽\*)


さて話はコロッと変わって…
明日からまた一週間がはじまりますね!
じめじめな日が続きますけど、それを振り払って元気にまいりましょー!!

このページのトップヘ