めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2013年05月

6月1日からデビューいたします、
「つかさ」と申します⌒(。・×・。)⌒?


ではつかさの自己紹介をさせていただきます(^ω^)!


まずは!食べ物!
 好きな食べ物は、苺!
 甘酸っぱい不思議な感覚がとっても大好きです!
 あと、こってりした食べ物です!?
 ラーメンやお肉が大好き!
 まだ×2若いので胃もたれなんかしませんよ〜!


次に趣味!
 最近のマイブームはお菓子作り!
 クッキーやチーズケーキが得意!
 ご主人様にも食べさせて差し上げたいです!


好きなアニメ
 やっぱり"らき☆すた"!
 あと"みなみけ"です!
 日常を描いたアニメがとっても大好きです!


好きなゲームは!
 最近やったゲームは
 ゼルダの伝説風のタクト
 ポケモン金銀
 どうぶつの森

 いろんなゲームをやりたいけど何をやって良いかわからないので、
 ご主人様のお勧めを教えてくださいね〜!


いろんな事に興味心身なつかさですが、人生経験も短い(←ここ重要)のでいろんな事を教えてください!(^o^)


ご主人様と楽しいお時間を過ごせるよう頑張りますので、よろしくお願いします⌒(。・×・。)⌒!

f99de014.jpgおはこんばんは!あんこでございます(*^^*)

今日、さくらさんになめこの飴ちゃんを頂きました(≧∀≦)
ピンクのは普通にいちご味なのですが…青い方はなんとなめこ味!(゜ロ゜;ノ)ノ

恐る恐る食べてみると更にビックリ!美味しい!(笑)
カンロ飴にすごく似てる味だと思います〜♪
でも、さくらさんに頂いたのでじっくり食べようと思ったのに、つい癖で噛んじゃってショボーン…(´・ω・`)

いちご味はゆっくり食べよっと(>_<)

7c8dc17c.jpg

昨日書いた日記が文字化けしてしまったので再更新です!

コメントをくださったご主人様っ、申し訳ありません
______________

ローソンでまど☆マギと三ツ矢サイダーのコラボ商品が出たと聞いて買っちゃいましたヽ(o゚∀゚o)ノ


まど☆マギ(主にマミさん!)がだいだいだい大好きなのでこれはたまらんです(*´Д`*)♡


まど☆マギ好きのご主人様!

三ツ矢サイダー好きのご主人様!!

おすすめですよ(●´ー`●)!


以上、みはねでした♡

f35e41fe.jpgこんばんは(^_^)v
ついに関西も梅雨入りしたみたいですね
これから、ちょっと雨の日が多くなるのかな?と思っているさくらです!
雨とくもりの天気だと涼しくなるのかな?って思ってたら大間違い
めちゃくちゃむし暑い(--;)
夜、寝てる時とかも蒸し暑くて起きてしまうし
5月からこんなに暑いと先が思いやられますね(T-T)

バテてしまわないよう、ネバネバ的な物を食べなきゃと思いスーパーに行ったんですね。
そしたら、凄いもの発見

好き嫌いがハッキリと別れる食べ物ですが、、

納豆

私は好きだよ〜☆

納豆でも今回、見つけて食べたのは納豆のトマトソース味。

納豆にトマトって合うの?って騙された気分で買って食べたら意外といけました(笑)
一言でいうとイタリアン(>_<)

チャレンジャーな方いましたら是非、食べてみてくださいね

おはこんばんは!あんこです!

今日もあちちーな気温でしたねー(*_*;
暑いのが苦手な私はちょっとつらいですが、暑い分冷たいものがいつも以上に美味しく感じます(笑)

ご主人様は暑さにバテたりしていないでしょうか?熱中症とかこわいですからね〜(*_*;
なんだか風邪や風疹も流行っているようなので、体調には十分にお気を付けて下さいね!

現在進行形で体調不良なご主人様は、あんこの元気をお分けいたします!


エイッ(`・ω・)っ≡(元気)





天気予報によると明日は曇りでじめじめな予感ですが…じめじめに負けずにまた1週間元気にまいりましょう♪

dbe8f629.jpgこの間コンビニで北海道シリーズの

からあげくんを買いました!

ほたてバター醤油、甘酢たれって

何だか珍しかったです(●´ー`●)

からあげくん自体久しぶりに食べたの

ですが、美味しかったです♪

コンビニって魅力的な食べ物たくさん

ありますよね?

ご主人様のコンビニでのオススメ商品

がありましたら是非教えてくださいね!

以上、みはねでした*


721db643.jpgたまには女の子らしく…ね?(笑)

ハート型のだしまき玉子さんです☆


皆さんはお料理しますか??


私は〜

う〜ん


多分します(笑)


お菓子作りは上手く出来ないので上手な女の子がキラキラ輝いて見えます〜(≧▽≦)☆☆


ちなみに皆様はどんなお菓子が好きですか?

あ!ケーキはお菓子に入れちゃダメだよ〜。


それならあんずは〜

あれが好きです。


小枝みたいになったやつ


って……もろに〇枝でした(≧▽)えへっ☆


あとは〜チョコなフレークなのも好きです。


チョコレートばっかり食べてて危険な気がしてきた〜。


皆様は〜偏りすぎにはお気を付け下さいまし〜

b64eb92c.jpgおはこんばんは!あんこです!
今日もご主人様と過ごせて楽しい1日でした(о´∀`о)

この間久しぶりにカールを食べていたら、写真のような形のカールがでてきました!!(゜ロ゜ノ)ノ
これ…なんの形でしょうか??
袋に説明とか書いてあったのかもですが、写真を撮ったら満足してしまって袋はゴミ箱にポイしてしまいました(´・ω・`)私のおばかさん…!

勝手に猫の形だと思ってるんですが、ご主人様はなにに見えますか?

答えを知っているご主人様は是非あんこに教えて下さいませ(>_<)

98ddb3dd.jpgおはこんばんは!あんこです!

携帯の画像をなんとなく見返していたら数ヵ月前に梅田で観覧車に乗ったときの画像が出てきまして、綺麗な景色なのでブログにアップしてみました(*^^*)

ガラケー時代に撮ったものなのであまり画質はよくありませんが…ご主人様にこのきらきら感を少しでもお裾分けできたらいいな〜と思います☆


昼間暑くて夜は寒い変な気候な毎日ですが、お風邪などにお気を付けてまた1週間頑張ってまいりましょう(。・x・)ゞ♪

dff890ce.jpgキョロキョロ
キョロキョロ

キョロちゃん♪♪


な飲み物です。


久しぶりにコンビニへ立ち寄ったら

見つけちゃったよ(≧▽≦)てへ。


味はう〜ん
ってなるんだろうなって思いつつも〜☆


珍しいものが目に入ったらついつい買っちゃうあんずでした。

おはこんばんは!あんこです!

今日はいきなり思い立って一時間カラオケに行って参りました(о´∀`о)ノ
しかしいざ行くとなにを歌おうか悩んでしまって、選曲にかなり時間をかけてしまいました…
悩んだ結果、大好きなシェリルの曲ばかり入れてました(*^^*)アニメ映像が出たらもっと楽しかったのになー(>_<)あ、でも映像が出たら歌そっちのけで見ちゃいますね(笑)

ご主人様はカラオケお好きでしょうか?絶対に歌う鉄板の曲とかアーティストさんとかありましたらいつかお聞かせください♪

fda09482.jpg本屋さんで、なめこの本みつけた〜☆
ずっと、探していただけにラッキー(^_^)v
今夜はこれを読もうと思うさくらです

なんか最近マンガブーム到来?って感じの勢いでマンガを買ってます(>_<)

この、なめこの本も一応マンガなんです
なめこが名作文学を楽しく教えてくれるという\(^o^)/
あまり名作、知らない私にとったらとても素敵なもの
これで少し真面目な読書した気分になるよ(笑)

それでは、明日から天気悪くなるみたいですけど、天気に負けず張り切っていきましょうね(*^^*)

aae50cee.jpgこんばんはです(*^^*)
今日も昼間は相変わらずの暑さでした
夜、帰るときは涼しくなっていてよかったけど昼間は本当に暑いですね
一週間前に比べると冷たいものを摂る数が増えたような気がする、さくらです

うん、でも冷たいものばかりも身体に悪そうだから気を付けなきゃね(^o^)/

という事で話がガラッと変わり
今日は久しぶりの、ぶつ森ネタです〜☆

3DSでどうぶつの森が出てだいぶ時間が経ちますが飽きずに毎日、地道にプレイしてます
そんな、どうぶつの森のグッズを先日ゲーセンで発見しまして、かなりテンション上がりました\(^o^)/
大好きなゲームキャラたちが可愛いグッズになるなんて
感動以外のなにものでもない(>_<)
今回、私がゲットしたのは小さなポーチ?ふわもこコインケースというやつなのですが他にもタオルや時計、色々ありました
全部、欲しいって思ったけどゲーセンのゲーム上手くないから諦めた(笑)
UFOキャッチャーとか下手だと諦めも肝心ですよね。

しかし、このコインケース何に使おう?
小銭入れはこの前、買ってしまったしなぁーと悩む今日この頃(--;)

おはこんばんはです、あんこです!

今日バスに乗るとき靴の甲のとこの紐が切れてしまってちょっと涙目になってしまいました( ノД`)
とても気に入っている靴なので、どうにか修理しようかな〜と思っています(`・ω・´)
不器用なので自分でできるか不安ですが…何事も経験だ!ということで頑張ります(^^)

あ!そうそう、今日ハート柄の可愛い風船を頂きました☆風船って小さい頃に貰ったきりだったので、なんだかテンションあがっちゃいました(笑)
ご主人様ありがとうございます(о´∀`о)

風船でお部屋を飾ったら可愛くて癒されちゃうかもですね♪ 皆様も試しにされてみてはいかがでしょうかo(・∇・*)o ワクワク

bf6309f0.jpgこんばんは(^ω^)
暑くなってきましたね
まだ梅雨があるっていうのに
昨日、今日と凄く暑いです
あまりの暑さに半袖Tシャツを出したさくらですf(^_^;
もう半袖で歩いても大丈夫なくらいですよね?
皆さまはどうですか?
もう半袖とかかのかな??(゜ロ゜)

暑いと冷たいものが欲しくなるので
昨日は氷っぽいアイスを食べました!
あと涼しい気分になれる、ミント!
ミントチョコレートを見つけたので購入
チョコレート専門店っぽいところだったので変わったチョコレートお菓子がたくさん\(^o^)/
チョコレート好きには堪りませんでした
私がゲットしたチョコレートは真ん中にオレオが埋まってます(笑)
まだオレオまでたどり着いていないけど
頑張って食べるぞーo(^o^)o


いつもひとつ!!!なあんこです(о´∀`о)ノ


そうです、見た目は子供頭脳は大人なあのアニメネタです(笑)
連休の最終日に映画を見てきたのです(^^)
連休最終日ということで人が結構いたのですが、夜の回だったからか割りと空いてて快適に見ることができました♪
内容は……とっっても面白かったです!
詳しくはネタバレになってしまうので言えませんが、お子様も大人の方も楽しめるような内容でした( ´∀`)うっかり泣いちゃいそうになった場面も…(。>д<)
多分今月中に終わっちゃうと思うので、迷ってるかたは是非是非!

ではでは、今週もお仕事等々頑張ってまいりましょう!そしてお疲れなお体を癒しにぜひめいりへお帰り下さいませ☆



今日でGW終わりですね…!

GW中お仕事お休みだった方は明日から

お仕事ですね(>_<)!!

連休明けのお仕事は辛いかもしれませんが

頑張って下さい!


今年のGWも楽しかったなぁ…*

何より天気の良い日が多くて良かったぁ


みなさんはどこかへお出掛けされましたか?

また色々なお話お聞かせくださいね!


以上みはねでした

初めまして!

4月25日にデビューいたしました、「あんこ」と申します(о´∀`о)

「あんこ」と聞いて、皆様最初になにが頭に思い浮かばれましたか??
たまこまーけっとのあんこちゃんでしょうか?それともあまーいあんこでしょうかσ(・_・)?

私の「あんこ」という名前はあまーいあんこの方からとりました!甘いものが大好きなのですが、そのなかでもあんこが一番大好きなのです(^^)なので、甘党メイドとして覚えて下されば嬉しいです♪


ご主人様と素敵なお時間を過ごせるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!

d4a73d88.jpgこんばんは
今日のblogはタイトルのままです
【アボカドチーズ】
某コンビニで数量限定で出ていたものです。
アボカド好きには堪らないじゃがりこなはず(>_<)
私はすっごくアボカド好きなので迷わず即買いしました
この時、もっと沢山ゲットしておけばなぁ〜と後々、後悔をするのですが( ̄▽ ̄;)

このアボカドチーズ味、人気があり過ぎてすぐになくなったみたいなんです
数量限定でも関東では、もう一度生産販売?するみたいなのですが…関西はないみたいです(--;)
ショックー(゜ロ゜;
美味しかっただけに、また食べたい味でした
あ〜、関西でももう一度、出してくれないかなぁ〜?と思う、さくらでした

ほんと、悔しい(笑)

1f7ea99f.jpg
de24cca3.jpg
ゴールデンウィーク後半に突入\(^o^)/
後半のほうが賑やかになりそうな感じですね
日本橋も人が沢山でしたし
外はちょっと肌寒いけど明日からは暖かくなるのかな

私は今日、スーパーで面白いものを発見☆
話題になっていたのは去年くらいだと思うのですが…

ザクとうふ(゜ロ゜)

あのガンダムのザク

枝豆味なんですって枝豆、好きだから丁度いいやと思って買いました

袋の裏にザクとうふを使うプチレシピ?みたいなのが書いてあって
私が買ったやつは【ザクの森林とうふ】が載ってて面白そうだからやってみました

結構、大きい豆腐でしたが美味しかったです
夏とか良さそう( ̄ー ̄)

皆様もいかがですか??

5月3日 金曜日

15時〜めいりに参りますので
ご帰宅にご予約もお待ちしています〜


あんずでした。

このページのトップヘ