めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2013年04月

4a57cb3f.jpgゴールデンウィーク二日目なう(*^^*)
今日はとても暖かい1日でした!
家から外に出た瞬間、、

天気、良すぎぃ〜って心の中で呟いたくらいp(^-^)q

超がつくほど行楽日和でした!!

皆様はどこか、お出掛けになりましたか??

今、私は行ってみたいところがあって…
インテで開催されてる食博です☆
テレビで紹介されているのを見て
物凄く行きたいな〜って( ̄ー ̄)

あと梅田に出来た新しいところ…
名前があやふやなのですが
グランフロント?でしたっけ(*_*)
関西初出店のお店もあるみたいで
大変、気になります
行った方いたら教えて下さいね

私は多分、落ち着いたら行こうかなって計画中( ̄▽ ̄;)

なので今日はタイトルにあった
木の実のタルトを食べるぞー
食べ掛けだけど美味しそうでしょ?

無印良品にある、お菓子です
最近のはまり(笑)

さて明日はゴールデンウィーク三日目!
どんな1日になるかなー

こんばんは(^ω^)
ゴールデンウィークの始まりです☆
今回の休み、長い人は10日間も休みがあるみたいですね
羨ましいです\(^o^)/
長い連休になる方はぜひ楽しんでくださいね!
天気もいいみたいだし旅行とかいいかも!
旅行にいかれる方、旅のお土産話を期待してますよ〜

そして、めいりにも来てくださいね( ̄ー ̄)

ゴールデンウィークはリフレでリフレッシュだよ

私はいつもな感じの日々を過ごすよ〜
けど、5月5日は柏餅が食べたい(笑)
こどもの日☆
こどもじゃないけど食べたい(*^^*)
どっかで見つけたら買おう!と計画中。。
そして今日は今から晩御飯!!
しっかり食べて体調崩さないように頑張ります(>_<)

では、みなさま楽しいゴールデンウィークにしましょー♪

7572156e.jpgこんばんは;-)
今日は映画の話題です☆
先日、久しぶりに映画を観に行ったさくらです
というか今年、初めての映画(笑)
大晦日に観に行ったっきりだったから
かなり久々でしたp(^-^)q
今回、観に行った映画のタイトルは

シュガー*ラッシュ

ディズニーの映画です☆

面白そうだなって思ってて、ずっと気になってたんですよね(^o^)/
感想はもちろん、楽しかった〜
シュガー*ラッシュはを観てると物凄くお菓子が食べたくなりました(笑)
美味しそうなスイーツがたくさん出てくるからね。
しかし、今回は珍しく?ポップコーンを買わなかった。
ご飯、食べてから映画に行ったからかな?(笑)

何はともあれ楽しい1日になりました。
ゴールデンウィークは大好きな漫画の映画が始まるみたいで次はそれを観に行きたいなって思ってます\(^o^)/

さて、それは何でしょう?

3f14315f.jpg柑橘系の果物も好きなのです〜☆

さって写真に写っている真ん丸な果物はなんでしょーか?


わっかるかな?


私はすぐに分かったよー。

だって直接聞いたから(笑)


柑橘系の果物を見るとタルトが食べたくなってくるあんずでした(≧▽≦)



もう私のことを知っているご主人様が

いらっしゃるとは思いますが!

改めまして!!

「みはね」でございます(*´ω`*)♪


この場をお借りして軽く自己紹介を…。

アニメ、マンガ、ゲーム、ボカロなどの

二次元や、コスプレが大好きです


キャラは、、ん〜…。。

自分でも良く掴めて無い感じです(>_<)

ですが、好奇心旺盛でご主人様のお話を

お聞きして色んなことを知っていきたいと

おもっております!!


ブログもちょこちょこ書いていけたらなぁ

と思っております(`・ω・´)


こんな私ですが、施術に当らせて

いただくコトとなりましたら、

どうぞよろしくお願いします!

67712111.jpgおはようございます(>_<)
今日はわりかし早起き?です。
ちょっと肌寒いですね〜昨日はあんなに暖かかったのに(-_-;)
こういう時が一番、風邪を引きやすいみたいなので注意ですよ〜(^o^)/
そして今日は、おやつを紹介☆
お店の近くの某百均で見つけてしまいました。

なめこのビスケットp(^-^)q

おまけとかは付いてないみたいですけど
可愛いから買ってみたよ。
なめこ味なのかな〜?と思ったけど
ちゃんと普通の味!!
バター味です( ̄ー ̄)
きっと素朴な味に違いない
いつ食べようか迷うさくらでした
今日も1日頑張りましょう〜(^^ゞ

268015cd.jpg
1f90f010.jpg
こんばんは(^ω^)
最近ビミョーにハマってるゲームがあります。
それはというと誰しもが知っているゲーム
スーパーマリオ\(^o^)/
えっ、今さら感はありますがハマってしまいました(笑)

もちろん、どうぶつの森も毎日やってはいるのですがそれにマリオが追加☆

マリオとぶつ森を交互にプレイする日々です(*^^*)

そしてスーパーマリオの難しさに挫折しそうになる(笑)

今やってるのはニュースーパーマリオブラザーズ2なのですが、、

1ー1って必ずクリボーを踏み倒す事から始まりますよね
このクリボー、意外と強いので困ります。
きっと初めてやった人は必ずかかるトラップだと思います(>_<)って思ってるのは私だけかな?(笑)

て、ことでまだまだマリオ初心者なさくらでした。

ぶつ森は結構、頑張ってるんだけどなぁ(笑)

d63eb4ab.jpgこんばんは(^ω^)今日は風が強い1日でしたね。
髪が風によってバサァーってなって大変でした(笑)
こういう時、髪切りたいって思ってしまいます(^-^)/

皆さまは風、大丈夫でしたか??

きっと今日の風で桜も見事に散ってしまったでしょう。。

先日、パン屋さんに行ったら今の季節ならではのパンをみつけました!

形が四角。めっちゃ、キューブ(^.^)
可愛いから買いました〜
桜のパン!!中身はあんこかな〜って思って食べると、さくらもちが入ってて感動しました

味はもちろん美味しかったです(*^^*)
桜系のお菓子もそろそろ、なくなってきてるし寂しいけど次は来年ですね(>_<)

来年は今年よりもっと沢山、春を感じるモノを食べたいと思う、さくらでした

おはこんにちは〜

今日は〜14時からめいりにおりますのでお時間ありましたら宜しくお願いします〜(≧▽≦)
めいりのみんなとお待ちしてまっす。

e57b94e7.jpg
ライオンだぞぅ〜
ガオーw(゜□゜)w
 
怖くなかったからがぶりっ!と食べちゃいました♪えへっ♪
 
 
久しぶりに買いに行きました〜
 
春だからお外でピクニック〜って思ったけど
 
さむっ(>_<)
 
 
かった…

6272a702.jpgこんばんはφ(..)
今日はとっても寒かった気がする1日でした。
春だし暖かいだろうなぁ〜なんて思って薄着で出てきてしまい、夜、帰る時めちゃくちゃ後悔しました
まだ冬物の服、直さない方が良かったかも!みたいな(笑)
そう思う日が暫く続いている訳です\(^^)/
春って、ポカポカ陽気に包まれて〜みたいなイメージなのに
寒々だよー(´Д`)

しかし、春と言えば何だろう?
今年は春と言えば、春財布って言葉が真っ先に出てきました、私。
なので、財布買いました
しかも、人生初のがま口財布(>_<)
今回、注目して欲しいのは柄でーす(^o^)/

こんな柄みた事ないよ!!

私の好きなイクラが

可愛いぞ

よし買う

的な流れでGET(^.^)

小銭入れとして今日から使います

財布が変わる?!と、ちょっぴり気分もリフレッシュな感じになる、さくらでした

ではでは:->

194b3ef8.jpgこんばんは(^∧^)
もう4月ですか〜
今日は風、雨がひどかったですが皆さま大丈夫でしたか?
夜8時くらい、雨スゴかったですよね!
お店にいてビックリしてました。
雨の音がドドドーッてね(O.O;)(oo;)
雷も鳴ってたし。
日曜日はどうなるのかなぁ!?
晴れて欲しいよね(^ω^)晴れますように。

お祈りお祈り(笑)

そしてそして、今日は久し振りに画像添付なブログです。

画像はこの前ガチャガチャして当たったハムスター
ちょっとリアルな感じで可愛い
これ、スマホに付けようって思ってるんですけど少しサイズが大きい

新しいスマホ、まだ使いなれてないけどカメラが使える幸せをしばらく噛み締めていこうと思います(>_<)

今日〜

私は〜みんなの事がだいっきらいだぁ〜〜〜。



はい!嘘です。エヘッ



4月1日はエイプリルフールなのですよ〜。
なのであんずも早速、参加してみましたぁ〜。


つまりはめいどさんもご主人様もお嬢様もマスターもめいりに関わっているみんなが大好きだぜ〜ぃ


って事になる訳ですが(≧▽≦)



こんな風に本当の事を一緒に言ってたら意味がなかったりする?

まぁいっか☆


今日は嘘をついても許される?日なので〜皆さんもちょいと試してみてはいかがでしょうか?


でも…一応は怒られない程度でね〜


私は小心者なのでそんな事も気になっちゃう(笑)



エイプリルフールってなんだか楽しいような悪いようなという感じなのでした〜。




それでわ〜♪

このページのトップヘ