めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2013年03月

3dbb5633.jpgさくらが書くさくらな記事ー(*´ω`*)

自分で言ってて恥ずい感じもありますが…(笑)
先日このようなモノを発見したのです
この季節ならではの飲み物( v^-゜)♪

さくらのソーダ

か、かわいい一目惚れして買いました♪

ジュースの味もほんのり桜で
飲んでてホッと癒されましたぁ〜ε- (´ー`*)
と、同時に桜を見たい気持ちにも…。

今ってお花見の時期ですしね(^w^)
もう桜満開は終わってるのかなぁ??
気になるところです(..)??!

う〜ん、見にゆきたい(*´∇`*)
一人でもいいから見に行こうかなって、思ってたり(笑)だって桜の花、大好きだし
絵とか描きたいなぁ…(*´-`)
桜の花を描くの好きなんです(о´∀`о)ノ

ということで今夜は遅いので寝ます(..(..)

おやすみー

おこんばんちわ〜。


3月31日

13時から17時までめいりにおりますのでどうぞよろしくお願いいたします

ご予約も受付ちゅーう


めいりのみんなと一緒にお帰りをお待ちしています

(*´-`)こんばんは★
今日は何だか冷えますね…
本当に春はきてるの?って疑問になるほどです。
一時期のあの暖かさは何だったンだろうか。。
暖かくなったし大丈夫だろうと靴下履かずに寝ていたら、やっぱりシモヤケになってました(笑)
私の足、貧弱過ぎる\(^o^)/
なので今夜から寝る時はしっかり足を暖めてから寝ようと今、計画中♪

皆さまは最近どうですか??
布団の枚数とかそろそろ減らしてる頃かなぁ?
私は二枚だよ〜毛布&布団です(・_・)
油断してたら風邪ひきそうだし、もう少し冬装備にしとくよ

と、いうことで今日はこれからゲームをします〜('ー')/~~
でも早く寝るつもり。

ではでは〜また〜(*´-`)

bfe7ca34.jpgいえーい♪いぇい♪


手作り栗きんとんだよ〜


焼き芋を裏ごしするのが大変だったよ〜


でも☆頑張ってこしこしした分、美味しくできましたよ〜♪


☆やったね☆


ほめてほめて〜誰もほめてくれないから〜(笑)


なぁ〜んてね。


いっぱい作ったので

本当はいっきに食べちゃいたかったけど…そこはあえて我慢をして二日?ぐらいに分けて食べました♪


料理って楽しいね。


ただ焼き芋と栗を煮詰めてまぜただけだけど

私の場合はくりきんとん作るときだけど(笑)



最近は簡単にすぐ出来る料理の本とかもあるみたいなので料理が苦手な方でもチャレンジしやすいかもですね♪


もしくは、お料理好きなりあんちゃんに相談だぁ〜

いつも美味そうな料理がblogに乗ってるもん



私よりめっちゃ上手だと思う訳なのですよ。



おいていかれないように頑張ろ〜っと☆




暖かくなって来た事ですし何か新しい事ややってみたい事にチャレンジしてみるのはいかがですか?



チャレンジ一年生♪

みたいに♪




そろそろおねむな時間なので失礼しまっす。



おやすみなさぁい

1285b4b7.jpg(*´-`)こんばんは
ブログに写真を添付できない事がこんなに寂しいなんて…
文字だけは寂しいので昔、撮ったであろう写メを載せておくことにしました!

だからブログ内容とは全然、関係なかったりします(笑)

今日は、どうぶつの森の手帳
ニンテンドーのポイント貯めてゲットしたやつです。
もちろん非売品(ノ´∀`*)
勿体なくて使ってないけど(笑)

手元にあったからパラパラーっと中身をみたりしたよ。

そしたら、もう3月も終わっちゃうんだなぁーってことに気付きました。
昨日のストフェスは暖かかったけど今日は凄く寒かったですね。
夜が寒くて…今日はくしゃみがいつも以上に出たo(T□T)o
か、風邪かな?花粉かな?
多分、風邪…(((・・;)
たから、今夜は早く寝ようと思うんだ〜
おやすみ

おつかれさま〜( ・ε・)
今日はストリートフェスタでした!
参加した人もしてない人もお疲れ様でしたぁ
毎年この日は日本橋が人で溢れかえります(笑)
多分、一年で一番と言ってもいいくらい

私は今日お店から出れてないのでレイヤーさん達を見れませんでしたが、見てきた方々に色々と教えてもらったので良かったです。

今年も素敵なコスプレから面白いネタ系コスプレ、たくさんあったみたいですね( ´∀`)

肉眼で見たかったよーでもでも写真で見るから大丈夫(^_^)v

大丈夫じゃないのは私のスマホの方だよ

やっぱり壊れたみたい…カメラ機能だけ(T-T)

早く直したい…直しに行きたいです(・・;)

それまで、この画像なしなブログになっちゃいますが

我慢してお付き合いくださいませ〜(。´Д⊂)

さて、今日は今からうどん食べまっす

いただきますぅー( ・ε・)

今日はブログに一番くじをして当たったモノを写真に撮って載せちゃおう!って思ってたんだけど…
スマホのカメラが動かない…(((・・;)

あっれー?

なんでだー?

真夜中に結構、焦ってしまってる、さくらです。

再起動しても、シャットダウンしても駄目だ…
直らない〜(/´△`\)σ(^_^;)?( -_・)?(ーー;)

カメラ開いても即落ちるー(._.)


何故?という言葉が頭の中をグルグルしちゃってます。


笑えない…(笑)

写真撮れなかったら結構、不便ですよね
とくに私はブログに写真付きが定番なので。

でも今日は写真なしだよー…ごめんー

明日、起きたら直ってることを願って!

おやすみなさいm(。≧Д≦。)m

96452f85.jpg(*´-`)こんばんは★
今日はせっかくの祝日だったのにまたまた雨が降っちゃいましたね(´・ω・`)
最近、雨の日がやたら多い気がします…
そう、まるで梅雨みたいな…

天気、悪くても私は元気ぃ〜?だけどね

ついこの間は超美味しいアイスを食べましたっ

久しぶりに食べたよ!

サーティワンのアイス(*・∀・*)
やっぱりサーティワンのアイスは美味しいですわ♪

今はイースターのやつやっててたまごのカップ?入れ物に入ったものも!!

画像を見ていただければ、わかると思うのですが可愛いですよね(^_^)
中のアイスはもちろんイースターの時期限定のモノにしました。

しかしイースターって一体なんぞや…(・・;)
実はあまり詳しくないし知らないという(笑)

知ってる人いたら是非おしえてくだされ







可愛いたまごを探せ〜!的なやつだよね?


ぇ、ちがう( ・◇・)?

4bba855e.jpgどこだったか忘れちゃったけど…昔に撮ったしゃしーん。

どこかのお城の天守閣〜かと思われます。

たぶん(笑)


どなたかわかった方がいましたら是非教えて下さいませ(≧▽≦)



レッツなぞとき〜


答えはわからないけど(笑)


それは置いとくとして、最近暖かくなりましたね〜

雨も多いので蒸し蒸ししちゃってます。

でも元気に明るく頑張っちゃいましょー♪

18時からめいりへ参上しまっす♪

雨降りさんな日ですがめいりで皆様のお帰りをお待ちしております☆☆

ae63d3df.jpg今日は夕方から凄い雨でしたね
あんなに降ったのは久しぶりのような気がします(/--)/
しかも寒くなくムワッとした暖かさでしたし!!
お店から帰る時は雨のムワムワ感と独特の匂いにヒィ〜(/´△`\)ってなりました。
雨の時の匂いって、どうしてあんな匂いなの!?いまだに謎…(・・;)

そして今夜はゲームを頑張るつもり(*´∀`)
ぶつ森以外のゲームもしたいんだけどね(^^)
なにかオススメないですか??
スマートフォンなのにアプリゲーム?みたいなの1つもやった事ないし
しいて言えばなめこ栽培くらい

なめこを超えるゲームってないですかねぇー?

んー、ないかなぁ(´・c_・`)

あんず出動〜(*´▽`*)=3
いらんと言われても現れます(笑)

14時〜です。暗くなる頃には…しらぬまにフィールドアウトしちゃうかも(笑)
ってなわけで?お早い内からもめいりのみんなでお待ちしております

9503f3f1.jpg全くわからない毎日です( ;∀;)
つい最近まで凄く暖かくて心地好い天気が続いてるなぁ〜って思ってたら
いきなり寒くなったり
毎日、着るものに困り果てている、さくらです。
こんばんは(^-^)/
今日は久々のなめこネタです(笑)
ん?そんなに久しぶりじゃない?!
まぁまぁ、それは良いとして〜
コンビニでこんな物を見つけました(*・∀・*)ノ

なめこ んふんふブック!

圧倒的に存在感のある表紙に一目惚れしてゲットしましたぁ(^ー^)

んふんふっq(^-^q)

中身は2013 春 なめこグッズ コレクション♪というもので、なめこグッズの紹介が満載なわけです。

なめこ好きとしては欠かせない一冊♪
これを読んでると時間を忘れるというか欲しいなめこグッズが山ほどできて困ります(笑)
だから、早く寝なきゃ〜な感じ〜(/´△`\)

71db7929.jpg(*´-`)暖かくなりましたねぇ…
これは、もう春といってもいいのかしら?
って感じです(*^^*)
桜が一気に咲いちゃいそうじゃないですか?
昨日まで厚いジャケットやコートを着ていた私も今日から春な感じの格好です(^^)
皆さまもそうじゃないですか??
早く本格的な春到来になって欲しいです。
お家にあるカレンダーを見てふと思いました
ちなみに今年のカレンダーは大好きなネコ金魚のです

可愛いっ
これ見るたびに癒されます〜
3月と4月の絵はネコ金魚が風船になってます
カレンダー見てると1ヶ月の早さに焦りますが、まぁ、まだまだ今年は沢山残ってるし大丈夫ですよね〜(笑)

ce0b126f.jpg(..)こんばんは★
今日は物凄く寒かったですね。
足が冷えて仕方がなかったです(笑)

それは、そうと今日はひなまつり!
ひなあられを食べる日でーす!
私は今日お店でちらし寿司を頂きました。
ひなまつりの玉子が可愛かったです(*^^*)
あと、ひなあられも少しいただきました!
これも美味しかったです( ;∀;)
ひなあられとか久し振りに食べたから懐かしくて涙出そうになりました(´・ω・`)
最近、涙脆くて困りまふ…

皆さまはどんな、桃の節句になりましたか?

ぶつ森では、しずえさんが、広場にいたそうです♪見たかったなぁ…

おやすみなさい

おはようございますm(__)m
今日から3月♪
久しぶりに朝早く起きました!!
6時だいに起きるのは本当、久しぶり(・・;)
これもきっと3月だから??
今日も昨日みたいに暖かいと嬉しいですね。
朝方は寒かったけど(T-T)
しかし、もう3月かぁ〜と時の流れの速さに若干、驚いて焦っています。
つい最近までお正月だったような…!
とか思ってしまいます。ふぅー(..)

3月もあっという間に終わってしまいそうですが…色んなことがあるシーズンですよね?
例えば…ひなまつり!に学生さんは卒業シーズンとか。
別れあれば出会いがある〜みたいなことテレビでよく聞きます:-O
個人的な楽しみはお花見
お花見ーって感じじゃなくても春になったら色々な花が咲き始めるでしょ?
代表的なのが桜だけど(ФωФ)
そういうのを見て、うわぁ〜って感激したいです。
花を貰って感動するのは年!とか言うけど実際のところ、どうなんでしょう?
私は絶対感動する派( ;∀;)
ということで今年も春らしい事をしたいさくらでした。
皆さまはやりたい事とかありますか?春ならでは!の。

このページのトップヘ