めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2013年02月

1c647860.jpg私はうどんです。

いや!違った。私はおうどんを食べたのです…無理矢理ですね(笑)


写真はクリームスープのおうどんさんを食べました〜の時のものです。
簡単に言えばクリームスパゲティーのうどん版です。

まぁまぁいい感じでしたよ。でもやっぱりお出汁の味が一番好きかな♪あとカレーうどん☆でもカレーが飛び散らないように、服を汚さないように食べるのが一苦労なのですよね〜。

だってやっぱり食べる時はちゅるるんと食べたいですもんね(>_<)イエイ

あれ…ちゅるるんとしたいのは私だけ?皆さんは大人しく啜る派ですか?それとも同じちゅるるんとする豪快派ですか〜?

あ!もちろんカレーは甘口でお願いします♪(ちゅるるんの話はどうしたーってツッコミはなしです)(笑)


そんなこんなで何が伝えたいのかわからなくなってきたのでこの辺で終了したいと思いま〜す。


それでは!あんずでした

28f52c7b.jpg
ff656373.jpg
今日の気持ちはタイトルのままです。

寒かったですね、24日…!というか今も寒いですが
大寒波だったみたいですよ!!そりゃ、寒いは

雪もちらついていたみたいですし。

風邪ひかないようにしなきゃ、ですね!

今夜は暖かくして寝ましょう♪
この時間はみんな眠ってそうですが(笑)

私はさっきまで、どうぶつの森をしていました。
ぶつ森でも、とび森じゃなくて…おい森の方を\(^o^)/
三年以上ぶりにやったら村じゅう雑草だらけだったよ(笑)
草抜きしてたけど30分くらいで飽きた!(笑)
というより、諦めた(/´△`\)

しかし、あれですね…ぶつ森もだいぶ進化したんだなぁーって実感しました。

7年前のぶつ森と今のを比べると等身とか全然違う(゜ロ゜)
けど昔も今も、ぶつ森に対する気合いの入れよう?愛?は変わらないな…自分(・・;)って思いました

おやすみなさい!

5111bf8a.jpg2月23日(土曜日)
15時から19時終了までで予約受付チュ〜☆
よろしければお願いしまっす

あんずでした☆

dd770e89.jpg(*´-`)こんばんは(*´-`)

最近、また寒い日が戻ってきたような。
今になって足の指にしもやけがσ(´・д・`)

つらい…、しもやけにはここ数年なってなかっただけにショックだったよ。
もう大丈夫〜って油断してたら駄目ですね(笑)
ここ最近しもやけと戦ってる、さくらです。

しもやけなるとゲームが、捗らないという。

だから、最近あまり、ぶつ森できてないようなΣ(ノд<)
今、3つの村、管理してるから大変(-.-)
でも、頑張るよ(*^-^*)

しかし、ゲームばかりもあれなので最近、久々にマンガを買ったよ。
買い始めたら、またマンガ日和になりそうな気もするけど♪
今回、ゲットしたのはこの4冊

きのこいぬに先ほど癒された
ところで、寝よう…かな(笑)

おやすん♪

5e34fc01.jpg(*´-`)ハッピーバレンタイン!
今日はバレンタイン…
私的にチョコレートをむっちゃ食べる日
皆さまはチョコレート食べましたかぁ??

私は食べたよ♪
チョコレートだけじゃなくて飴もね。
帰りに見付けた
なめこあめ2ってやつを(笑)
えっ?2?!って思ったけど
気になったから買ったよ。
今度のは味が違うみたい!イチゴミルク味だって♪
あと、なめこのシールもついていたよ

喉が痛い時期って飴がいくつあっても足りませんよね\(>_<)/

お休みの方も〜お仕事終わりの方も〜明るいうちからめいりに集まれ〜(笑)ぜひぜひ私ともお話して下さいませ〜(≧▽≦)ウヘッ。

今日はお天気がよさそうですね。ポカポカ陽気に誘われて〜♪の歌が聞こえてきそうです。
…でも寒い
空気がちべたいよー(≧ω≦)
こんな時は明るい陽射しを浴びて運動するに限る?それともにゃんこみたいにこたつで丸くなる?さぁ、あなたな〜らどうする〜?なのです。


ちなみに私は…どっちもです(笑)例えばこたつの中に入りながらペダルを漕ぐように足を動かして走る真似をして暖まる…って言うのはどうでしょう?
あれ…駄目…かな?


じゃあ止めた〜(>_<)やってないけど(笑)



動いた気分でお腹が空いた気がするのでドーナツでも食べた気分に浸ろーっと。たしかどこかで100円キャンペーンをしてたはず♪

朝ごはんにドーナッツを食べた気分でテンションをあげるのだぁ☆


あくまでも気分だけどね〜(笑)


さぁ何回、気分と言ったでしょう?


答えは…

気分次第なので無限大〜〜。なぁんてね(ノ><)ノ


まぁ
そんなこんなであんずでした。

046ba35a.jpg(*´-`)こんばんは(*´-`)
今日から三連休ですね〜
この三連休は冷え込みが激しくなるみたいなので外に出る時は暖かい格好をしましょう〜
あんまり寒くなって欲しくないけど雪は降ってほしいなぁ…少しだけ!!

金曜もお昼ちょっと降ってましたよね。
チラチラ、と

こんなに寒いとココアとか飲みたくなります

ココアじゃないけど最近、なめこのスナックにハマってます。
なめこは、あの、んふんふ!な、なめこね!

もちろんスナックの味はチョコレートなわけですけど、おまけで付いてるシールが可愛いんです
まだ4枚しかないけどm(。≧Д≦。)m
見てください、この可愛さっ!
可愛いからDSに貼っていってるんだぁ♪

いい感じでしょ(笑)

505fe64e.jpg(*´-`)鬼は外♪福は内♪ヽ(´・`)ノ

節分、無事に終了です!
今年の節分はお店でポップコーンをひたすら食べた訳ですがメインの恵方巻きもちゃんと食べれましたよー

もちろん!!お家で\(>_<)/

多分、食べるのは2回目なんだけど…
この味が忘れられないくらい好きだったので…!!

ドラえもんのどら焼きの皮入り恵方巻き♪

丸々一本食べたo(^o^)o
南南東がどっちか分からなかったけど(笑)

次、食べられるのは1年後かぁと思うと気が遠いさくらでした!

4e1c4441.jpgこんばんは\(>_<)/
今日は節分ですよ〜
皆さまは豆まきされますか?

私は…多分しないです。
家の中で豆まきとかしちゃったら
部屋の中が大変なことになっちゃいそうですしね!!
その代わり、ゲームの中では節分!!豆まきしましたよ。
鬼のお面をかぶって村中を走り回った…
そして豆をまかれたっ♪
これだけで節分は十分に満足満喫
その時の画像を保存していたので、写メ撮りました

鬼のお面が意外と怖かった(笑)

しかし、節分っていつから始まったのでしょうね。
気になるところですヽ(´・`)ノ

d3d66185.jpgリッチなカプリコゲット〜うじうじうじうじ宇治抹茶だよ〜♪いちごやバニラは食べた事があったけど、お抹茶味を手に入れちゃいました。

味がすっごく抹茶です!って当たり前…だよね(笑)
それはそれとして〜なんといっても濃い!すごく濃厚なお上品?なおまっちゃの味どすぇ〜(笑)

美味しかったのは言うまでもない!って感じでした。

私の中の抹茶ブームが再度到来しそうな予感がもんもんします☆
ちなみに栗は別格なので悪しからず〜(笑)

最近は、りあんちゃんのblogに出てくる食べ物を何気に探してみたり、食べたことがあるものが出てきたりしたらこっそり一人でうきうき、きゃはきゃはしてたりします(≧▽≦)エヘッ。

知っている物があると嬉しいですよね〜

そしてさくらちゃんがやっているどうぶつのもりのゲームも楽しそうですよね〜☆3DSが無いから出来ないけど〜お話を聞くだけでも楽しそう♪♪


みなさんの楽しいはどこにあるのでしょう??
今度まったり根掘り葉掘りじっくりお話を聞いてみたいものです。

なんか↑まったりしたいのか、がつがつしたいのかが不明な文章の気が…。

まぁいっか(笑)


そんなこんなであんずでした。

このページのトップヘ