めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2013年01月

add1f8b2.jpgまた、見つけてはいけないものを見つけてしまっただよ。

買ったけど、まだ食べてない(笑)

だって、どんな味がするか謎ですし。

過去にこれより凄い飴を食べた記憶はあるけど\(>_<)/

肉まん味とか納豆とか、エビフライだとか!

だから、それよりかはマシだと思うんだ!

でも、これは部屋に飾ろうかなって考え中(^○^)

d5f75c8f.jpg七辻屋のまんじゅ〜う。

と言うにゃんこ先生の声が聞こえてきそうな物を買っちゃいました

とある妖怪系漫画のキャラクターなのです
もう可愛くて可愛くて仕方がありません〜♪

ダメですね〜普通のおまんじゅうだとわかっていてもついつい策略にはまって手にとってしまうあんずなのです〜。

何でもかんでも集めてしまう訳ではない…(つもり)なのですが〜お部屋の中を見ると…


説得力がないなぁと頭を抱えてしまいそうです。
あちゃちゃー


皆様のお部屋はどうですか?ふと何気なく見渡してみると意外と、何でこんなものが!!ε=(>ε<*)何の為に買ったんだっけ?とか思うものに出くわせるでしょーう。

さぁ〜一緒にレッツ家捜し〜しませんか?(笑)



そんなこんなであんずでした。

60af92c3.jpgこんばんは
1月も、もう中旬!お正月から、今日までがあっという間だったような。
正月休みの、のほほん気分は体から抜けましたかぁ??
私は…大丈夫〜(⌒‐⌒)

最近、ずーっと、どうぶつの森してます
あとアニメも見てるよ!!(^^)
今回、一番ハマリそうなのは…たまこまーけっと
みんな、可愛くて好き
あーいう、ほのぼのとした話が大好きなのです♪
見てる方いたら、語りましょう\(>_<)/

そして今日は、なめこちゃんのクッキーを食べたよ。
この前、なめこ市場で買ったやつ(^w^)
ちっちゃくて可愛い!そして美味しいっ!!


そういや、私、、髪の毛10センチ切りました

気付いた人いるかなぁ(*´-`)

5d27a34a.jpgこんばんはq(^-^q)
この前は、えべっさんイベントお疲れ様でした♪
相変わらず〜?な感じで楽しかったです
屋台…たくさん、ありすぎて何を食べればいいか迷い過ぎましたぁ(笑)
今回は、からあげとフランクフルトと〜オランダ焼きというのを食べました♪
オランダ焼きって初めて聞くし見るしドキドキでしたが食べたら案外、美味しかった(^w^)
何か気になったら、さくらまで聞いて下さいね♪(*´-`)

今日は、先日まで大阪で行われていた、なめこ市場に行った際に押してきたスタンプを乗せまーす(*^ー^)ノ♪
中々、可愛いなめこ♪やっぱたこ焼きなんだ!と思ったけど!!
なめこ市場に行ったのは平日の昼間だったのですが入るやいなや人の多さに驚きました。
平日だから空いてるわー(^з^)-☆とか思ってたので完全になめこをなめてた(笑)

なめこ市場はグッズが沢山あって欲しいものいっぱいあったけど買うの我慢
クッキーとなめこの靴下買ったよ。
また、添付する機会があれば載せますねっ。

では、ではでは村長生活してきまーすヽ(´・`)ノ

90f72f02.jpgこんばんはq(^-^q)遅く?なりましたが…
あけおめです2013年になりましたぁ!
お正月は皆さま、どのように過ごしましたか?
充実した休みになりましたでしょうか?
初夢とか!見た方は内容、こっそり教えてくださいね?
ちなみに私は初夢みなかったよ(/´△`\)
夢、みないくらい寝た(笑)

そして、昨日いい事が…\(・o・)/
待ちに待った、なめこのストラップがようやく届きました
去年の7月くらいかな…ローソンとキリンビバレッジのコラボ企画でやってたんですよ。
対象の商品を買いまくって、奇跡的に当たった最下位賞(笑)
それが、なめこのストラップ(全4種)のうち1つがランダムで届くのでした。
7月にやってお届けは12月頃ってなってたので、12月はワクワクしながら商品が届くのを待っていたのですが届かず
ションボリとしてた訳です(._.)
もう届かない〜と諦めかけてたら、ついに昨日、来ましたっ!
やーっとって感じでウヒョーってなりました(笑)
しかも当たったなめこが…なんとローソンのからあげクンを持ってる!!
めちゃカワで、まだ開けてません!
これを開封する日は果たして来るのだろうかって感じで今日は寝ます
おやすみなさい!(*´-`)

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


皆々様にとって今年も良い一年でありますように


年明けからじゃんじゃんはっちゃけちゃいましょう〜イエーイ



なあんずでした。

このページのトップヘ