めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2012年12月

こんばんは(*^^*)
今日は大晦日♪
今年も今日で終わっちゃうんだなぁ…と思いながら久し振りに映画を観に行ってきた、さくらです(笑)
なんか今日は凄くゆっくりできたよー\(^^)/
街中は人がわんさか多かったけど大晦日な雰囲気が伝わって良かった(>.<)
皆さま今ごろ何をしてるのかな?
コミケに行ってきた方お疲れ様です
年末ギリギリまでお仕事だった方もお疲れ様
振り返れば今年も色んなことがあったなぁ、と思います♪
今年は大変お世話になりました♪また来年も宜しくお願いしますね(^^)

では、皆さ〜ん良いお年を〜(⌒‐⌒)

ab406f18.jpg
fc6ef3ff.jpg
メリークリスマス♪
昨日はクリスマスイヴで今日はクリスマス
あ〜寒い(())昨日は少し雪が降ってましたね。
素敵だぁ\(・o・)/
そして昨日はお店でビックリスマスパーティーを開催しました。
参加された、ご主人方ありがとうございました!!
とても楽しかったです
プレゼントもありがとうございます♪
大切に使わせていただきます(^^)

そしてクリスマスと言えば、今してるゲーム
どうぶつの森の中でもクリスマスイベントが行われました。
日にちを進めているので今日は大晦日、カウントダウン!

村も2つもちなので、忙しい(笑)
おかげさまでクリスマスはぶつ森ますに、なりました。
ちょっとゲームし過ぎて目が痛いので休憩。
セルフ眼精疲労をしてます(笑)
そして、また私は森に行く〜(⌒‐⌒)

25c7f6db.jpgこんばんは〜(⌒‐⌒)
明日から三連休だというのに外は雨
窓の外、見てビックリですよ。結構、降ってる!みたいな(笑)
どうやら明日は雨みたいですね。しかも雪が降るところもあるとか?!

雪、積もるまではないけどちょっとは降って欲しいですよね♪
そしたらホワイトクリスマス
まぁ、私はひたすらゲーム・どうぶつの森で村長生活を送る訳ですが…(/´△`\)
かれこれ11月の8日から毎日毎日、どうぶつの森です。。
そして今日、待ちに待った攻略本が

もちろん買いましたよー!

【※】とびだせ どうぶつの森のソフトと一緒に!

yes今日から、もう1つ村を作り2つの村で村長をするのです(^w^)
結構ハードになるけど頑張る\(^^)/
頑張るところが違うってのは重々承知してるけど頑張る

以上、さくらでした〜(>.<)

cd958eb8.jpgハンバーガー!もらっちゃいました☆☆

食べれないけど(笑)


だってマグネットなんだも〜ん。


マクドでもらえるんだそうなぁ〜。
以外と完成度が高い感じなので自分でも集めてみようかなぁ〜。

まだ他に何種類かあるようなのです

こういうのを集めだすと止まらないので困るあんずでありまする。


太っちゃうけどまたマクド通いでもしますかね〜(笑)

そんなこんなで12月も半ばになりましたが、皆様もいろんなものにハマリながら元気よく年末まで乗り切りましょー


あぁ〜

それにしても…寒いっ{{(>_<;)}}

2bd1791d.jpg深夜、遅くにこんばんは(*^^*)
今年も残るところ、あと少し〜なムードが街中を漂っている訳ですが…

この時期になるとあれです!!あれm(。≧Д≦。)m
年末の大掃除的なものもしなくてはいけなくなるわけで…
うぅー…思いやられるといった感じのさくらです。
まだ何もしてないからねぇ。大掃除どころか片付けさえ、ままならないという(笑)

むしろ、物が増える一方で大変\(^^)/
最近、買った物と言えば、しろくまカフェのグッズとか
今お店の近くのnamcoでしろくまカフェのグッズ販売みたいなのやってて、買っちゃいましたよ。
可愛いから仕方ないね、しろくま
こうやって、どんどん物が増えていくわけです(笑)

でも、片付け!掃除やらなきゃなぁーって本気で思うんです。

皆様はやってますか?大掃除〜(; ̄Д ̄)?

うぅ〜(。>д<)寒いっ。
最近めっきり寒くなりましたね。
今までも寒い寒いと連呼していたけど今週に入ってから、また寒さが一段と増したような!!

風邪も流行ってると聞くので気を付けないとな毎日です。

寒くなると、暖かいものが食べたくなりますよね。
私は温かくなるような物ばかり食べてます。

例えば、鍋!この季節の鍋は最高です。つい先日も食べたばかりなのですが、鍋のあとにアイスを食べちゃったんですよね(笑)
なので体が一気に冷えた\(^^)/これがまたガリガリ君なわけで…
今度からは気を付けよ(*´-`)

そういや、明日はWiiUの発売日ですね
ゲーム好きの私にとったら気になるけど暫く様子見です(^_^)
今はぶつ森があるし、ぶつ森…ついに時間を進め始めてしまいました\(^^)/

新しいフットリフレサービス
”プレミアフットリフレ 潤い”を12月8日より開始いたします。

施術で利用するオイルをメディカルクリームにして施術をいたします。
足裏がガサガサで施術をしてもすぐにまたお疲れになる方におすすめで、足裏が柔らかくなることにより一層施術の効果を高めます。

特に足裏の固い方へお勧めです!

プレミアフットリフレ 潤い40分コース ¥5490
プレミアフットリフレ 潤い30分コース ¥4590
プレミアフットリフレ 潤い20分コース ¥3690

通常コースに+980円でお使いいただけます。

12月7日19時より通常のフットリフレ料金でお試しいただける体験会を開催しますのでぜひご帰宅ください!

このページのトップヘ