めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2012年11月

82b99ca9.jpgネコはネコでもネコ金魚ではないよ♪
久しぶりに手袋を買いました!!
多分、2〜3年ぶり…かな(^-^)v

最近、外に出る度に寒いーって思っていたので。
手が冷たくならない為にも手袋をしないとね。
そこで見つけたのが、この手袋♪
よーく、見るとネコしかも黒ネコ(*´-`)
可愛いので見てるだけでも凄く癒されます
しかし、この手袋には難点が…!
手袋をはめるとスマホの操作が出来ない(;-;)
でも、寒さには勝てそうにないのでこれから外に出る時は必ず手袋をつけようと思う、さくらでした。

もうすぐ12月…風邪をひかないようにしましょうね\(^^)/

5da88a6b.jpg\(^^)/おひさしぶりっ!
三連休が始まりましたね!お休みの方はしっかりと休みを満喫しましょー♪
最近のさくらさんはゲームばかりしてます…(  ̄▽ ̄)
今回のぶつ森は中毒性、高すぎて危ないわ(*´-`)
でも楽しいから気になる人には是非おすすめです!!
どうぶつの森のことなら何でも聞いてね〜!分かる範囲で語るよぉ!!(笑)

と、ゲームの話はここまでで!
ぶつ森以外のことも描かないとね。
だからネコ金魚イヤホン( v^-゜)♪ちゃらーん!!
どう?どう!?面白い、可愛くないですか?
だいぶ前ですけど見つけてしまったんです。
迷うことなく即買いしたのですが勿体なくてまだ未開封という(笑)
早く開けようよーって感じなんですけどね、冷静に考えたら私あんまり音楽聴かない…( ̄O ̄)
まぁ、でもゲーム用とかにすれば問題ないのかな?(笑)

久しぶりに1番くじをしてみたよー。

そしたら…



なんとーーーリョーマ君が当たりましたぁ☆☆

あ!テニプリです。


懐かしくてチャレンジしてみたのですが〜ビックリなのです


学生時代にハマッてたのでむふふ〜と気持ちが若返った感じだよ〜☆


なんだか久しぶりに学生制服とかきてみたくなっちゃいました(笑)若返れるかな?




皆様方も懐かしいものを見て気持ちも若返らせてみてはいかが??


さぁーみんなで学ランで青春だぁ(笑)



まぁそんなこんなはおいておいて。


映画が見に行きたいなぁーと物思いにふけるあんずでした。

時間が空いたのでかまってかまって〜とblogをかいてみた〜


足元がポカポカして眠くなりそうな今日この頃のあんずです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか〜?か〜?か〜?


私は今、コンビニで買ったマクロスのアイスが溶けないか冷や冷やとしながら袋を見つめています〜。


皆様はどんな状態をお過ごしでしょうか?



……同じネタ?…3回目は…さすがに止めておきます(笑)



それにしても最近の朝晩は寒い{{(>_<;)}}ですね〜。さむいぞーと言わないといけないところを思わず、サムイ島〜って言っちゃいそうです。



寒すぎてめいりの暖かさが恋しいですー。

まぁどっちの寒いかはおいといて〜(笑)



この寒さを乗り切るために、マフラーをするか手袋をするか究極の選択で迷うあんずでした。

eeb28563.jpgこんばんは(>。<)
あれから寝ても覚めても、どうぶつの森に必死なさくらです。
訳あって、森をやり直し始めたのでまだ全然、進んでいません
今夜も今から頑張って魚釣りです(笑)


さて、ぶつ森の話はここまでにして…(-_-)
火曜日は雨と雷がすごかったですねぇ
せっかくのお休みが台無しになりました(>_<)
そして、なんと言っても雨が降ったあとの寒さ( ・_・;)
寒すぎて寝れなかったくらいです。。
どうやら今日とかも12月上旬くらいの気温だったみたいです。
たまりませんね、この寒さ
風邪をひく方も多くなる季節なので皆さま気をつけましょう_○☆

41c501de.jpg先日、前々から待ちわびていたゲームが発売されとてもハッピーな気分のさくらです。
こんばんは(*^o^*)
昨日も今日も、ちまちまとゲーム中!

やっぱ、どうぶつの森は楽しいよ〜
今回は3DSと同伴版のを購入(^O^)
可愛い柄に大満足

しばらくは、どうぶつの森にはまってそうな予感です。
スローライフなゲームが好きな方にはオススメですよん!(^^)!

甘栗食べちゃいましたぁ〜☆☆


え?
僕の分私の分はないのかって?

うふっ(>_<)残念ながら、すでにあんずのお腹の中でした〜。


この季節は栗の宝庫なのです〜素ん晴らしい〜♪


今日もコンビニでモンブランのソフトキャンディを見つけたよー♪

でも……高っ!!!


なくなく諦め……ま…したくないけど今回は諦めました(笑)


そんなにすぐにはなくならないよね?



だって今はハッピーセットの電車を集めねばーなのです!!
集めてるお仲間さんはいるかな?


ハッピーセットの食べ過ぎで太りそうな…?いや、まだ大丈夫だぁ〜きっと。

そんなこんなで。

イエイ話は変わって。
土曜日にblogを書くのをわすれちゃったのを今頃提出するあんずでした。

85a2aef6.jpg!(^^)!やっほー!深夜、遅くにこんばんは★
ひさしぶり?の深夜ブログです。
きっと、この時間はみんな寝ているんだろうなぁ…(-_-)zzz
起きてたら私と仲間…w
さっきまで長い髪をジワジワ乾かしていました。
髪の毛、長いって洗うのも乾かすのも大変( ・_・;)
時々…わぁぁぁぁーってなる(笑)
でも今日ふと思ったんだけど…髪の毛、長かったら自分の髪の匂い嗅げるよね(^q^)
いや、別に変な意味じゃないよ?
ただ、いーじゃーん♪って思っただけ(>_<)
これ解ってくれる人って周りにいるかな?
いたら同士だね(*・ω・)ノ

今日は変な絵を載せるよ。ホワイトボードに描いた芸術…さ

3c13fdd9.jpg11月になりましたぁー!
なんだか10月はあっと言う間に過ぎ去ったような!
ハッピーハロウィン(*´Д`*)ノ
ハロウィン…私的に特に何もなかったけど楽しかった〜(ノ^^)ノ
あと、この場をかりて誕生日お祝いをくださったご主人様方ありがとうございました!!
大切に使わせて&美味しくいただきます(☆。☆)

私はまだ自分自身へのプレゼント買ってないけど…8日に買うからね。
今から楽しみで仕方ないよ(>.<)

あ、でも誕生日の日はガチャガチャしたよ(笑)
ネコきのこ…そうネコ金魚ではなく、ネコきのこ(笑) 
新しいシリーズ?が出たんだよっ
ネコ金魚3に続き今回も全種類、揃えるのは難しそうだけど可愛いのがゲット出来たから満足なさくらでした!

このページのトップヘ