めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2012年10月

0ba81f5c.jpgいってきましたよ〜(ノ^^)ノ
先週お店の近くに出来たラーメン屋さんに
りあんさんもブログに書いてるけど私も書く〜(._.)φ
同じの食べたよー(笑)
多分メインは醤油トンコツなのだろうけど塩トンコツを食べました!
まず出てきてビックリした事は麺の太さ!
えっ、これラーメンの麺?って思ったくらいです…(>.<)
関東のトンコツは麺が太いそうですよ。
今まで細麺しか食べたことなかった私にとっては、とても新鮮でした。
また機会があれば行ってみたいなぁと思う感じ(*・ω・)ノ
しかし今日は肝心の写真を撮るの忘れた(笑)
悔しいけど仕方ない…(+o+)だから、この前の7周年の時の写真はる!!(笑)

37f2548f.jpgこんばんは(☆。☆)
遅くなりましたがめいりは7周年を迎えました〜パチパチ(*´Д`*)
これって凄いこと〜〜〜!!!
って事で次は8年、目指して頑張りましょう

そして私は最近、念願の飴を購入!
見た目は普通?!中身はビックリ〜みたいな飴(笑)
なめこの飴だよ〜!
可愛いっっっ(●^o^●)
味は四種類あって、まずはイチゴ味、次はミカン味に青リンゴ味
ここまでは普通なんだけどね、四種類目の味が凄いんだよ〜!

な、な、な、なんと!まさかのなめこ味なの(*´Д`*)

気になった人は是非、試してみよう!おー(*・ω・)ノ

☆祝☆
めいどさんのいるリフレのお店

7周年おめでとうございます

今日は
そーんな素晴らしい日です。

皆様〜7周年を迎えるめいりとそれを支えているマスターをお祝いわいわいわいわいしてさし上げてくださいませ


もちろん、めいりにご帰宅いただいてますご主人様にお嬢様やおぼっちゃまやお嬢な方々まで皆様にも大感謝です


ついでに何気にほそぼそと存在していたあんずにもお祝いをくれてもよろしくてよ(笑)


まぁ冗談はさておき。



めいり〜7周年おめでと〜うございます〜。

これからもなんばの癒しの場でいてほしいです。


めいりよ〜不動で不滅であれ〜。









…単語の使い方…間違ってないかな!?大丈夫…かな?


と少し不安な私でした。

f1e60aea.jpgおぉぉぉー(゜Д゜)見つけた!
久しぶりに面白そうなマスコット?キャラクター?を見つけました
お店の帰りに見つけちゃったよ。
一目惚れでガチャガチャの前に立ち尽くすレベル(>.<)
迷うことなく二回ほど、やったよ
《OH!辛口めんた君〜やわらか魚卵マスコット2》
福岡県非公認キャラらしいよ(笑)
可愛いですよね(ノ^^)ノ
ちなみに私が当てたのは…おめかし白子ちゃんとおイクラ。
大好きなイクラが出た瞬間ウヒョーってなった☆彡
早速スマホにつける事にしたよ
なめこにイクラに私のスマホは中々クレイジー化してゆくばかり(☆。☆)

でも…これはネコ金魚ほどハマらなさそう_(._.)_
これを可愛いって思った人は仲間だね〜(笑)

こんばんは(p_-)
今日は連休の最終日!
あっと言う間の三連休でしたね。
しかも結構、天気が良かったので行楽日和だったのでは…?
そして今日は体育の日です☆
スポーツの秋ですし運動しましょう(ノ^^)ノ
運動と言えば昨日とか運動会が行われたとこ多いんだろなぁ。
運動会の思い出と言えば、やっぱりお昼ご飯かな?(笑)
走るのとか超がつくほど苦手な私はリレーで一番とかなったことなかったからなぁ…(^_^;)
あまり良い思い出が、、ない、(>.<)
中高の体育大会はう〜んって感じだったし
でも、なんだかんだで秋はいっぱい動いてるよね!(^^)!
私は寒くなる前に旅に出たいよ。
おすすめの旅、ありますか?

c2f05a5b.jpg10月になりましたさー(●^o^●)
本格的な秋も来たっぽいし…
もうハロウィンな時期ですね!!
街中、歩いててもハロウィンな文字やカボチャをよく見る
私が一番テンション上がる季節(ノ^^)ノ
カボチャ最高だよー。美味しいし可愛いし★
早速カボチャなお菓子やアイスを食していってるわけで…今回はミ○ドのドーナツをいただきです。
見た目がもう可愛い。食べるの勿体無いレベルです。
勿体無いとか言いながら普通に食べましたけど!(^^)!
あっという間になくなりました。カボチャ系お菓子を食べるのだけは誰よりも早い私(笑)
さぁ、皆さまもカボチャを沢山、食べる10月にしましょうね(*・ω・)ノ

そして、めいりに久々、新人さんデビューです☆彡
私、素直に嬉しかったよ。
とっても良い子なので皆さま宜しくね_(._.)_

このページのトップヘ