めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2012年09月

8fec5ba9.jpg今日は台風がすごかったですね。
皆さま吹き飛ばされてないですか?
大阪は言うほど風は強くなかったみたいだけど(^_^;)
雨は結構、降ってましたが…

そして自分がちょっぴり写ってる画像を(ノ^^)ノ

さて問題です私は何を持ってるでしょう?!

ワイルドだろ〜??(笑)

オススメっ(゜∀゜)

abdc8408.jpgつい先日まで暑いよー(p_-)と言っていた私ですが…ここ数日、暑いと言わなくなりました。
涼しい!と言ってることの方が増えたよ。
秋が来たんですね、本格的な(*^▽^*)
やっとだよ、と感じで嬉しい限りです。
今くらいの気候が一番、過ごしやすいですよね。
皆さま、秋を満喫してますか?
秋は食欲の秋にスポーツの秋!
そして読書の秋でもあります☆彡
字ばかりの難しい本は読んでないけど漫画なら色々、読んでるよ(笑)
今、ハマってるのはマギって漫画10月からアニメも始まるし要チェックです。
あと、この前買ったのが…こんちは はむ子という漫画。もちろんギャグです。
ギャグ漫画は面白いよね(*・ω・)ノ
さぁ皆さまも読書の秋をしましょう。

漫画も読書に入るよね?!
入る はず。

5e886630.jpgあっという間に三連休が終わってしまいました。
早かったー…(^-^;)
三連休だった方はどんな休みを過ごされましたか?
めいりにご帰宅してくれたご主人様ありがとうもう、いっぱいでご案内できなかったご主人様ごめんなさい(>_<)


しかし今回の連休は雨が多かったですね
連休じゃなくても最近、雨の日が多いです(゜◇゜)ガーン
あんなに晴れていたのにー!!っていう(/_;)
そしてタイトルとは全然、関係ない事を書いてる事に気づく(^_^;)
今日は食べたお弁当のことを話したかったんだ(>_<)
画像を見るとハッと気付く方もいると思います。
ディズニーのプリンセス弁当
凄く可愛くて美味しかったよ。ヘルシーな感じもしたし(笑)
だから、みんなにもオススメ!!

☆彡じゃあね、おやすみなさい☆
私はもう寝るよっ。多分いっぱい寝ます(p_-)

458721fe.jpgもう秋なのですね〜。

早い早いはやい〜。


あっと言う間に今年も秋がやって参りましたね〜。
めいりに行けてなくてもちゃーんとblog書いちゃうよん☆


さてさて添付の写真ですが〜今年の秋、初!?の栗〜。しかも栗アイス〜。若干、夏の面持ちを残してみました♪


季節モノはいろいろ出てきて楽しいですよね♪


でも…今日以降しばらくは栗絶ちかなぁ(-.-;)

食べる暇がないくらい?季節の変わり目は忙しいしね〜。
とか言いつつ栗アイスはお家で食べちゃうんだろうけどね〜。太る〜どーしよーとか言いながら(笑)

そして…
結局食べるんかい!ってつっこまれそう(≧▽≦)てへっ。



みなさんは秋物(秋限定の物)に何か手をそめたり食べたりしましたか?


楽しんだ方もまだな方も〜秋!!と思うものを楽しんでくださいませ〜

あんずもお家で何か作ったりして満喫しよ〜かなって思います


さて…問題はお料理の腕があるか…どうかですね(笑)

31011a8b.jpgこんにちは
おはようございます(>_<)

先日、懐かしいお菓子を見つけてしまいました。
それは…ポテトスナックというもの
しかも大きいサイズ!
よく駄菓子屋さんとかで小袋のこれを買っていたのが懐かしいです。
フライドチキン味とステーキ味の二種類があるのですが私はフライドチキン味派(笑)
と言うか、お菓子でフライドチキン味やステーキ味って珍しい。
なかなか無い味ですよね

ガリガリ君のコーンポタージュ味も凄いと思うけど(^_^;)

9月9日 15:00〜19:00 ご予約受付中
前日なので電話予約もOKです。

指名料は1000円です。

事前電話指名予約の場合+500円となります。

593ad87e.jpgおっととと〜のおっとっと♪

変わった形の物を見つけたよー♪♪いえい☆

はい!くじらくんでし。

こんな形のもあるんですね〜びっくりでした(≧▽≦)でもなんか可愛い♪



最近はスーパーで安売りしているお菓子があるとついつい買ってしまうあんずです。


お菓子やアイスや甘いものの魅力はいくつになってもなくならないものですね〜。


よし!アイスでもたーべよっと(笑)

4df143fa.jpg見つけちゃったよーo(^-^)o
もうこんな季節ですかー
THE☆かぼちゃの季節(。・・。)

今日お店の帰りに見つけちゃいましたぁ。
めっちゃ嬉しいよ(>_<)
思えば、もう9月になっちゃったんですよね!
なんで、もうカボチャ系スイーツが?と思えば…9月!!
秋がきちゃったよ。まだ暑いけど☆彡
けどけど最近、雨が多いせいか夜とか心なし涼しくなった気がします。

早く本格的な秋がきて欲しいですね〜
今年もカボチャいっぱいなめいりにしたい(*^▽^*)
秋が一番好きなさくらでした(ノ^^)ノ

このページのトップヘ