めいりの日記

めいどさんのいるリフレのお店のメイドさんが綴る日記

2012年08月

15d37278.jpg
ccb1b6d5.jpg
オリンピックも甲子園も終わり、夏休みも後少しで終わるのかー!と気付いた今日この頃。

でも、まだ暑いですよね(^-^;
最近ゲリラ豪雨的なの多いし
一体いつになったら秋は来るんだい?!みたいな(笑)
早く秋になって欲しいな。

そんなこんなで、まだ暑い日が続きそうなのでアイスが欠かせないですね。

最近のオススメはハーゲンダッツのクリーミーミントです
あと以前、書いたブログの続きで初音ミクとコラボ商品で出ているカイトのフルーツソーダ味アイスも美味しかったo(^-^)o
当たりハズレはないけど木の棒?に絵が描いてあって可愛いと思いました。これ、きっと何パターンかあるタイプだよね(笑)
ではでは(*・ω・)ノいい夏休みを!

今日から明日にかけて24時間テレビが始まってますね〜〜〜(≧▽≦)


私は見れる自信がないので〜見た方はぜひ内容を教えて下さいませ〜☆☆


Tシャツを来てる人もいるのかな?
私は残念ながら手にいれられませんでした。

しかも見れてもないしね(笑)

ではでは夜更かしなどに気をつけてくださいね〜


と思ったあんずでした

8e34c13c.jpgお盆休みお疲れ様でーす(≧▽≦)
ヒドい雨が降ったりした日もありましたが楽しいお盆でした

皆様はどんなお盆休みを過ごされましたか?

さくらは美味しいモノたくさん食べてました
ケーキとかクッキーとか和菓子とか…その他、色々(笑)
その中でも変わったものと言えば噂のアレです!

そう!今、ファミリーマートとコラボしてる初音ミク!!
その初音ミクの「はちゅねミク肉まん」をゲットしたのです(゜∀゜)
スライムまんの時、悔しい思いをしたのでね(笑)

はちゅねミク肉まんはネギ塩な味で美味しかったです
機会があれば、もう一度食べたいくらいo(^-^)o

ほかにも沢山コラボ商品あるみたいなので、この期間中はファミマにちょくちょく行かなきゃ(ノ^^)ノ

94ba2b9b.jpgこんばんは(。・・。)お盆休みが始まりました。
皆様はどのようにお過ごしですか?
実家に帰られる方も旅行に行かれる方も気をつけていってらっしゃい!
仕事のある方は頑張りましょう?同じだよ(*^▽^*)
私はいつも通りな感じで日々を過ごします。

そして、この前レモン牛乳とやらを見つけたので買いました。
きっと、かなでちゃんなら知ってるであろう名物?牛乳(*・ω・)ノ
栃木では当たり前なレモン牛乳だそうです。

思ったより甘くてビックリしたけど美味しかったよ。

8月11日から8月20日まで休まず営業いたします!

◆懐かし制服DAY
お盆休み等長期休暇期間中しかお越しになれないご主人様もいらっしゃることから旧制服DAYを開催します。
8月13日 2代目制服(ロング・青・半袖)
8月14日 3代目制服(ロング・水色・長袖)

◆お兄ちゃんDAY&お姉ちゃんDAY
いつものメイドさんが妹になる日やお姉ちゃんになるイベント
妹だと少し甘えん坊だったり、お姉ちゃんだと優しいお姉ちゃんだったり、厳しいお姉ちゃんだったり
8月15日 妹DAY
8月16日 お姉ちゃんDAY
当日は会員様の場合、○○おにいちゃん や○○くん などという呼称が変更となります!

◆制服系コスプレイベント
8月17日制服系のアニメ・ゲームコスプレで施術します!
誰が何を着るかは当日発表!

作業中は記事がうまく表示されなかったり、広告が過剰に表示されたりすると思います。
作業中はご迷惑をおかけいたします。

携帯版・スマホ版は本日作業を行いません。
よろしくお願いいたします。

2b2ef3d5.jpg暑い暑い毎日が続いており、ちょっぴり夏バテ気味なさくらです(>_<)

夏バテの時って、どうしても冷たい物が食べたくなりますよね。
ここ最近、冷たい物ばかり食べてました
ちょっと反省(>_<)ゞちゃんと食べないとね。

しかし、そんな中、面白い物を先日みつけてしまったのです!

ずっとCMでやってて気になってたアレですo(^-^)o
それはドラえもんの恵方巻き〜(≧▽≦)
2日間限定の販売だったので、運が良かった
別に狙って行った訳じゃないんだよー(笑)
味はもちろん美味しかったです
そして、この恵方巻きの面白いとこと言えば、なんとドラえもんの好きなどら焼きの皮がはいってるのです☆彡
だから不思議な味ッッッ(゜∀゜)

また、これが食べたいなぁと思う今日です。

b834aaed.jpg金欠ゆえ〜
お昼ご飯を前倒しで朝からがっつり食べてみた。


朝からがつがつ食べれるなんて元気だなぁと自分で思うあんずですV(^0^)


みなさんは朝からがっつり食べれる派ですか?それともパンなどでサラリと済ませちゃう派かな?

まぁパンがサラリとかは置いといて〜一日の始まりはどのように始めるのかなぁ?


まぁ私の基本は〜朝から食べれない派です。
そう…朝起きれなくて食べて行けない派=(イコール)食べれない派…です。
ようは。ねぼすけです(笑)


うへっ…



でもでもちゃんと起きれる日もあるんだよー

ほんとだよー

信じてー








最近の朝のお楽しみは!ニュースを見てオリンピックの試合や勝利情報を確認してちょいとニヤニヤ…たまにそわそわ…そしてくねくね…


な、なんか変なコになってきた!?


てことで、上記の文章のそわそわから下の部分はは却下したいと思いますのでよろしく〜お願いします。ね?

それでは〜

なでしこジャパン〜決勝進出〜

やったぁ☆☆

みんなかっこ良すぎです♪

そしてその後の喜び方がなんか可愛い可愛〜い



倒れた選手の足が大丈夫かも心配でしたがすぐにゲームに復帰したりでドキドキハラハラの約95分間でした。

このままの勢いで頑張って欲しいなぁと思いました☆

みなさんも一緒に応援しちゃいましょー!!


イエイッイェイ!!(≧▽≦)

なでしこジャパン、勝ったぁ(゜∀゜)
めちゃくちゃ嬉しいっ

深夜、遅くにこんばんは(>_<)
さっきまでリアルタイムでオリンピック、女子サッカーの日本vsブラジル戦をテレビで観てました!
やっぱりリアルタイムで見ると興奮します(≧▽≦)
同じ女子でも、なでしこジャパンの選手達はカッコ良すぎ
あ〜、今夜はいい気分で寝れそうです(ノ^^)ノ

興奮と言えば今日お店が終わって帰るとき…せりかさんと私、目掛けて茶色いカサカサ動く皆の天敵?苦手な…やつが飛んできたので非常にビビりました(゜ロ゜)スゴく怖かったよ。
ヒアァァァァアアッ!?って、なった(笑)

このページのトップヘ